UVシルクカバーパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVシルクカバーパウダー
口コミ 7件
評価:4.5/5

SPF50・PA++++しっかりカバーで、紫外線も強力カット。しっとりなめらかな肌触りの、セミマット肌に仕上げるおしろい。カバー力と、ソフトフォーカス効果を持つふんわりカバーパウダー配合で、毛穴・シミ・くすみなどをしっかりカバー。厚塗り感のない、なめらかなセミマット肌に仕上げます。16種類の美容液成分配合のしっとり処方だから、朝塗った時はもちろん、メイク直しに使ってもぱさつかずなめらかなお肌が続きます。クレンジング不要なので、お肌に負担をかけにくいタイプ。


口コミ

薄づきで日焼けも気にせず使えるので便利です。お値段もお安く購入しやすいです。
2023/09/14
何度もリピしています。
この価格で高いクオリティに満足です。
2023/01/29
01ライト明るい肌色を持っていて、たまに使っていたのですが、ブルベ冬比較的色白肌の自分が使うと、何となく暗いくすんだ感じになってしまっていました。
それで、別のパウダーを使っていたのですが、この夏の猛暑で毎日顔から汗が流れ落ち、その度に、今使っているお気に入りのパウダーを使うのがちょっともったいなく感じ、我慢してこの01番をヘビロテしていました。
惜しみなく使えるので、この夏はこれでいいかも?と思い、同じ物を買おうと思ったら、新色が出ていて、試しに00ライトベージュを購入、使ってみると色がとても自分には合っていました(^_-)-☆
使用感は、最初はとても毛穴も隠れて、本当にシルクのような感じでいいのですが、どうも時間が経つと、シワにお粉が溜って、特にほうれい線が目立ちます。
でもリーズナブルな価格で、この猛暑にも惜しみなく使えるし、UV効果が高いので、今はお気に入りのパウダーは秋までお預けして、こちらをメインで使っています。
2022/08/11
肌が明るめですが、ちょうどいい色でした。さらっとしていて使いやすく、ある程度のシミもカバーでき、コスパ最高です。
2022/07/11
いつもはキャンメイクのパウダー。セザンヌも高評価だったので試しに購入。甲乙つけがたいしょうひんです。リキッドファッションのテカりを押さえる為に使っています。個人的にはキャンメイクの方が好きかな。
2021/10/31
コンパクト付きでこの価格!大変助かっています。
2020/10/31
UVシルクフェイスパウダーに似ているのかなと思い購入しました。
2019/09/11
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク