薬用 かさ肌かゆ肌ミルキージェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用 かさ肌かゆ肌ミルキージェル
口コミ 21件
評価:4.5/5

○無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール ○自然うるおい成分をたっぷり配合しました。乾燥によるかさ肌かゆ肌をやさしくいたわり、潤いを与えます。続けてお使いいただきますと、つるつるで透明感のあるお肌に整えます。 ○ボディ用


口コミ

伸ばしやすくて馴染みがいいです。肌がすべすべになって乾燥でかゆくなったりしません!値段も安くてコスパがいいのでお風呂上がりに全身に塗ってます!
2023-08-14
10年以上愛用
一年中ずっと使っています。
肌のかさつきから来るかゆみが楽になります。
ネットで買えるようになって嬉しいです。
無香料なのでたっぷり付けても大丈夫。
欲を言えば旅行用サイズ、復活してほしい・・・
2021/11/04
全ての乾燥肌の人に薦めたい
乾燥肌の痒みが、これを使い始めてかなり改善しました。
もう10年以上お世話になっています。
値段も安価、肌がシットリするのにべたつかない、無香料なところも100点満点です。
全身に使うので消費量が多く、ネットで買えるのがとてもありがたいです。
2021/01/28
ジェル状のものは苦手ですがこれはあまりべとつきがないので使えます。
2020/09/28
香りが控えめでやさしい付け心地です。
乾燥の痒みを鎮めてくれるのでとても良いです。
もう何年も使っていて手放せません。
2020/09/18
べたつかずに、しっとりさせて肌を落ち着かせる、微妙な調整加減が実にうまい。持続性も自分としては満足している(屋内にいることが多い)。匂いは全くない。長年使っているが、すっかり馴染んで変える気がしない。
2020/06/27
お肌が乾燥してかゆくなるのでこちらのミルキージェルは必需品です
トロリとした液体でスーとしてお肌のかゆみもなくなりしっとりします
価格も安いのでたっぷり使えますよ
2020/03/25
乾燥肌
冬場、足の乾燥がひどく気がつけば出血する程かきむしっていました。
特にお風呂上がり皮膚表面の水分蒸発時やこたつの中に足を入れている時などの痒みがひどいです。
レビュー高評価、使用して納得です。
即効性ではありませんが、掻痒感和らぎ、気がつけば落ち着いているといった状態で、必需品になりそうです。
2018/12/24
スーッと肌に馴染みます。
【サラサラ感】水っぽいですが、塗るとしっとりします。
【香り】無臭ではなく、少し独特な香り(メントールっぽい香り)がする為、香りの好みは分かれるかもしれません。
【持続性】液体が緩く薄付きなので、場所に因ると思います。角質の硬い部分では物足りなく2度塗りが必要かと思います。
【べたつかない】べたつかず、スーッと肌に馴染みます。
【その他】刺激がないので、安心して使えます。
2017/02/22
冬場の必需品!!
マツキヨさんオリジナル商品なので、これまでマツキヨさんのお店で購入してましたが、楽天市場で取り扱いがあったので利用してみました。

ミルキージェルで伸びがいいので、お風呂上りに腕→肩→背中→おなか→腰→足と、全身に使ってます。
サラッとお肌に馴染み、冬場の乾燥したお肌や、かゆみのあるお肌にピッタリですね。
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールで安心して使えます。
お値段に似合わず、とっても優秀で〜す。(*^∀^*)b
2017/02/08
サラッとしていていいですよ〜!
夏場に使用するためだいぶ前に購入しました。
.
夏場も意外と乾燥するのでお風呂上りに
腕や足に使用します。
サラッとしていて、べた付き感がなく
スーッと肌に馴染みいい感じです。
ゲルにもっと水分を持たせた感じの物です。
.
最近は夜寝る前にたっぷりかかとや足等に
たっぷり付けて寝ます。朝しっとりしていますよ〜!
また無くなる前に購入します。
お値段も安かったので、
2016/10/18
期待を込めて
産まれた時からカサカサの娘の肌…有名メーカーの赤ちゃん用のクリームを塗っても掻き傷だらけの手足…
半ば諦めていましたが保育園の先生から紹介で調べて…他の方のレビューも読ませて頂き…ダメ元で注文。
2回程度の使用ですが劇的に良くなりました。今までの高級クリームよりはるかにいいです。本当に良かったです。
2016/02/04
いつもは薬局で購入していたのですが、そのお店が取り扱わなくなったので
ネットで探しました。ミルキージェルというだけあって、すーっと肌に馴染みます。私よりデリケートなお肌の持ち主の主人(ビ○レの乾燥肌用のクリームで見事に荒れて、病院に通いました)も、これならというかこれがいいみたいです。肌につけて軽く塗り込むと、つるすべになります。気温が高い季節はひんやり感が気持ちよく、冬場は肌につけた瞬間ちょっと冷たいと感じますが物足りないとは思いませんし、違うのを使用した場合の肌荒れが怖いので年中これを愛用してます。とてもしっとり!!とはいきませんが、万人向けする安心商品だと思います。
2016/01/08
意外に優秀です
お値段も安く量もたっぷり
プッシュ式で片手で押すだけで使いやすく便利

店頭では見かけない商品だったので説明を見るとマツモトキヨシさんオリジナル商品でした
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールです
乾燥したお肌やかゆみのあるお肌にピッタリ!
ミルキージェルで伸びもよくスーとしてお肌に馴染みしっとりします
乾燥もかゆみもなくなり助かりました
2015/11/20
初めて使います
たまたま見つけ皆様のレビュー参考に購入しました
お風呂上りのスキンケアに使っています
ミルキージェルで無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールでけっしていい香りとは言えませんが
お肌がしっとりとして乾燥やかゆみもなくなりました

ポンプ式で使いやすいです
なんと言ってお値段が安く300mlと量も多いのでたっぷり使えるのも良いですね
知らなかった商品だったので期待していませんでしたが
お肌に合っていい感じです
2015/10/30
アトピーの主人が気にいって使っています。
2015/02/19
かゆみがなくなりました!
秋口から乾燥で痒くなってきた肌に石鹸と共に使いましたが、かゆみもなくなり低コストで良かったです!
家族で使っています。
2014/12/13
この商品使い始めて1年が経ちました。主に、高齢の痒み肌の父へ入浴後、全身にたっぷり塗っています。ベトずかず塗った後サラッとしていて服もすぐに着ることができます。家族全員のお気に入りです。
2014/08/27
手放せない
軽いアトピー持ちの敏感肌で、乾燥が激しく秋冬は体中が痒くなります。色んなクリームや薬を使ったけど、ステロイド剤の塗り薬以外で炎症が治まったのは、このジェルだけです。お風呂上がりにこのジェルを全身に塗っておくと痒みも湿疹も出ないので、今では一年中手放せません。安いのに凄い効果!もう何年も使ってます。廃番になったら困ります(>_<)
2014/03/24
ぬるぬるしません!
クリームと迷ってこちらを購入。ボディーに塗る保湿クリームや乳液のたぐいは浸透せず肌に残り、お風呂に入る時にぬるぬるするのばっかり。乾燥防止の保護にはなっていても浸透して内側からサポートしてくれるようなクリームに出会ったことがないので塗らなくなってしまいました。そしたら梅雨時でも静電気がすごい体質に。。。 こちらの乳液は薬用っぽい独特の香りがしますが、お風呂に入る時にゅるにゅるしません! ちゃんと浸透してる感じがとても嬉しい。伸びもいいし、敏感肌のあたしでも大丈夫なので結構いいと思いますよ。これ近所に売ってないかな〜・・・
2014/01/26
粉吹き0になります。
この商品、我が家は2年ほど前から家族全員入浴後の全身に365日使用しています。べたつかず・サラっとしていて特に冬はこちらの商品の使用感を実感します。こちらを使用してから我が家に肌の粉吹きさんはいません。高齢の父も粉吹き0というのがすごいです。
2013/12/05
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク