ギブアンドギブ ヴィーナスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ギブアンドギブ ヴィーナス
口コミ 44件
評価:4.5/5

季節によるアンバランスな肌が気になる方に! 夏のベタつきや冬のカサつきなど、変化している肌を本来の状態へと導き、素肌にハリ・ツヤ・潤いを与えます


口コミ

いつも使かわせてもらっております
冬は重ね付けでしっとり
2021/11/13
もう何年も使っています。夏はビューで、乾燥の時期はヴィーナスでしっとり。お肌に優しいと思います。
2021/10/22
たいへん満足して使っています。とても気に入っています。
2021/09/18
愛用してます。
ひじやひざ、手足のざらつきにもいいです。
まだ体が濡れる前に、気になるところに付けてから、石鹸で洗うと、
ただ石鹸で洗うよりも肌が、やわらかく、すべっとなるような気がします。
たっぷりサイズだからこその贅沢な使い方かなと思います。
2021/09/14
もう私のスキンケアの定番です。
また注文いたします。
2021/08/31
暑くなったので、さっぱりするビューと、どちらにしようか迷いました。
年齢を考えると、こっちのほうがいいかなと、
この夏はビーナスにしてみました。
夏の使い心地もいいです。
たっぷりあるので、つい、使うのもたっぷりになってしまいます。
贅沢なお手入れしてるな〜と、思いながら使っています。
2021/07/28
対応も含めて安心して購入できました、また買いたい
2021/07/22
最近馬油を使っているので、ヴィーナスは中々減らない。もっぱら洗顔用になっています。肌が荒れないので良いです。 減るスピードは落ちたけど無いと困るので常備しています。
2021/07/18
肌に合うため毎回使用してます。大きいサイズは家用で使用してます。
2021/07/13
サンプルでいただいたのを使ってから、気に入って購入させてもらってます。
3本目になるかな?
一年を通して、肌トラブルが無くなった気がします。
2021/06/26
お肌がしっとり。
『肌がしっとりしているな』…これが美容液洗顔かぁ。美容液で顔を洗い→水分を拭き取り→また美容液をつける。これで終了。化粧水や乳液…もいらないシンプルケア。だけどお肌はしっとり。
はじめて使った時は、『何か良いかも』と感じました。
私は化粧品は今まで、色々使ってみましたが…どれもあまり長続きしなくて。肌トラブルが多かったので、『自分に合う使える物はないのかな…』そう感じていましたが、この商品は期待出来そうです。しばらく使ってみて、また良さそうだったらリピートすると思います。
2021/06/23
長く愛用しています。季節を気にすることなく、肌を調節してくれるので乾燥知らずになりました。
2021/06/21
冬の間お手入れをさぼってできた、二の腕のぶつぶつ。
これで洗ってお手入れすると、綺麗になります。
頑固なのは、ちょっと時間がかかるけれど、
続けてると、気が付くときれいになっているので、うれしいです。
ちょっと贅沢な使い方ですけれど、たっぷりサイズだからできる贅沢です。
2021/06/13
朝の洗顔ように
朝の洗顔用に購入しました。
皮脂を取りすぎる事無く汚れを落とせるところが気に入っています。
注文番号 276652-20210515-00098844
2021/05/18
もうこの商品は20年以上使用してます。ナチュラルな使い心地がいいです。
これからも使い続ける予定です。
ずっと前は、遠くの美容室まで行き購入してましたが、ネットで購入できるようになりすごく便利です。
2021/05/09
もう何年も使っています。
アトピーで、何を使ってもダメで これ使うようになってからは安定しています。自分には合っていたようです。
それまでは、使っていたものが生産終了 ⇒ 肌荒れしながら次探して、また見つけたものもモデルチェンジ(?)したら合わなくなって、等の繰り返しでした。えっと、これからもよろしくお願いします。
2021/05/09
初めてヴィーナスを注文しました。以前はラビューを使っていました。ラビューよりもしっとりする気がします。夏はラビューにしようかな。コスパはいいし、使い続けます。
2021/04/24
リピーターです。
頼んですぐ届きました。
いつも丁寧なお知らせとオマケも楽しみです。
2021/03/01
お風呂で石鹸洗顔後、ヴィーナスで洗っています。以前は朝も使っていましたが、今はお湯のみにしました。調子は悪くないです。冬はヴィーナス夏はビューを使用しています。
2021/02/15
冬は、アクアラビューより、少し保湿高めなビーナスに。
寒いので、少しさぼり気味ですが、気持ちよく使っています。
ひじや、ひざにもつけてますが、翌朝、肌が柔らかく感じます。
また、無くなる前に、注文したいです。
2021/01/22
もう何年も使い続けています。
洗顔料に混ぜて泡立てるときめ細かい泡立ちになり肌にもいいと思います。
2020/12/17
アクアラビューより、こっちのほうが保湿があるようなので、
冬はこちらにしてみようと、購入しました。
まだ使えていないのですが、いただいた試供品では、
使用感がそれほど変わらないように感じたのですが、
続けて使うと、少し違うのかもしれないんじゃないかなと。
使うのが楽しみです。
2020/11/18
泡洗顔の後にもう一度ゲルで洗顔しています。泡の洗い残しの心配はなくなるし、お肌に潤い与えられると思います。何度目かのリピです。ハンドクリームのおまけが嬉しかったです。
2020/10/14
もう何年も続けて使用しています。
洗顔石鹸に混ぜて泡立てると、しっとりとしたクリーム状の泡が立ち優しく洗顔できます。
2020/10/08
ヴィーナスでの洗顔は肌に優しくて良いです。ちょっと痒みが出て過敏になっていた症状が収まってきたので助かりました。
2020/07/13
アクアラビューからだともう何十年もの付き合いだが、結局このギブアンドギブに戻ってきてしまう。この粘り気に魅了され続けてます。乾いた時の肌のさっぱり感がずば抜けて良いし、毛穴もキュッとします。色んな美顔器との相性もいい。
2020/07/01
いつも洗顔フォームの後に使っています。冬はヴィーナス夏はヴューが多いのですが、今年はマスクで肌の調子がイマイチなのでヴィーナスにしてみました。
2020/06/29
何年も愛用してます
オールインワンが便利なのでずっと愛用してます
2020/02/24
安定の良い商品
エステの担当者からクレンジングはオイルはダメと言われジェルタイプを使用するようになりましたが、刺激は少ないけど落ちの点が心配だったので以前使用していたこの商品をプラスして使うことにしました。安心して使えスッキリします。
2020/02/14
永年愛用
何年も愛用してます。
サンプルまで付けてくだって、また新たに欲しくなりました^ ^
次回も購入させて頂きます。
2020/02/13
いつもではないが、ヴィーナス洗顔しているほうが肌の調子はいい。特に肌が過敏になっているときはヴィーナス洗顔が安心。
2019/07/21
匂いもなくマッサージしやすいです。
たっぷり使いたくて大容量購入しました。
使い方がいろいろあるのもいいですね。
2018/10/04
息子と兼用
毎朝の洗顔&保湿に使いやすく、高一の息子と兼用しています。
しっとりさっぱり!
日焼けした肌にも優しく保湿してくれるのでオススメ。
2018/09/01
洗顔もできるのがいい
なかなか使い心地がいいです。
洗顔も保湿もこれ一本!
お手軽です。
私は普通肌なので、夏ならこれ一つでもいいかも?
冬はそれだけだと乾燥しますので、この後にプロハーブのEXクリームをつけてますが、この2つだけで頑固な大人ニキビと目元口元の小ジワが改善してきました。(まだ使って1週間なのに)
サラッとしているけど、潤う感じがいいです。
2018/01/07
過敏肌ですがヴィーナスは大丈夫です。石けんを使うと肌荒れしファンデのノリも悪くなりますが、ヴィーナスで洗うと荒れないです。石けん・洗顔料を使っている頃は唇も荒れてヒビ割れもひどかったのですが、今は真冬でも平気です。
2016/12/30
日焼け止めは一年中ギブアンドギブを使っています。
ヴィーナスは時々、思い出したように購入します。
やはり同シリーズで揃えたほうがファンデのノリは
良いです。洗顔もスキンケアもヴィーナス1本だけで
済むので楽。過敏肌になってからは、ギブギブの美容
液はヴィーナスしか使えなくなりました。迷う余地が
ないので楽っちゃあ楽ですが…。店長さんの使用体験
談はとても参考になります。使い方の説明書も分かり
やすいです。昔はすごいややこしくて理解するのに
四苦八苦したもんでした。
2016/06/18
今までギブアンドギブのアクアラビューでしたが、サンプルで頂いたヴィーナスが思いのほか良かったので、今回からこちらに変更しました。何十年も使用してトラブルがないので安心して使用できます。
2016/05/12
何度目かのリピです。ビューかヴィーナスのどちらかをいつも使用しています。
冬はヴィーナスの方がいいかなと思っています。
朝の洗顔と、夜の石鹸で洗った後の使用は、石鹸が顔に残らないので良いと思います。
2016/01/13
敏感肌にも優しい
母がビューを使っていて、肌荒れした時、時間がない時など、ビューを勝手に使ってました。(←自分で買えと怒られる・・・)
なのでビューの良さは知ってるのですが、なんだかシンプルすぎてつまらないというか、他に自分の肌に使えるものは何かしら?とデータを集めるために常用はしてませんでした。
ですが最近、朝食を食べるのも忘れる位バタバタの毎日なのでシンプルなケアにしようと500gのボトル購入。
ヴィーナスは母にサンプルをもらった事があり、セラミドも肌にしっくりくる成分なので最初に買うならコレ、と決めてました。
ビューで洗顔、ヴィーナスで保湿、が好きです。
乾燥肌でもあるので夏場以外は何かプラスしないとダメですが(エクストラモイストを購入済みです)あれもこれも塗らなきゃ、だった頃より本当に楽です。
今回ロイヤルのサンプルも頼んだので使用感を比べてみたいです。
こちらのお店は購入金額でサンプルがいくつか選べるのと、店長さん自らが使用方法を書いて下さったメモが同梱されてて心が温かくなりました。
2015/09/30
しっとりします
ビューよりぼそぼそしているので、詰め替えして旅行に持っていくのにはイマイチでしたが、その分しっとりしている気がします。
2015/05/30
ここ2年くらいギブアンドギブを使っています。使用感はヴィーナスが一番好きですね。
洗顔、保湿、ファンデに混ぜて塗る、美顔器のジェル・・と重宝しているので、最近は500gのポンプを購入していますが、粘性があるせいか最後まで出しきれないのがちょっと残念。
こちらのショップは、ポイント10倍とサンプルの両方がもらえるのでありがたいです。
2015/01/14
気に入ってます
他店でGIVE2の美容液を購入した時に、ロイヤルのサンプルを
いただき使用しました。私にはトロトロ感ありすぎて肌の奥まで
入らない感じ。こちらのお店では製品比較表があったので、
このヴィーナスに決め、購入もこちらで決めました。
朝の洗顔、夜はクレンジングの後に毎回2プッシュ利用してます。
マッサージ後すすいだ後は肌がワントーン明るくなった感じ!
くすみも気にならなくなりました。
砂漠肌でお昼にはパリパリになってしまうタイプで、
それに変化ありませんが、3つほどあった頑固な吹き出物が
なくなりました。続けて利用してゆきたい商品です。
もちろん、化粧水代わりとしても利用できるので大活躍です。
届いたパッケージの中には手書きのメッセージもありました。
ホスピタリティーが感じられるお店の対応も心地よいです。
2014/02/19
ビーナスは粘度が強いというより、ジェルより緩い、という感じです。
ロイヤルやビューに比べてマッサージ洗顔がやりやすいと思いました。
今まではロイヤルで洗顔、保湿していましたが、
今はビーナスで洗顔、保湿にはロイヤルと使い分けています。
2013/09/02
リピート中
メイク落としの後、2プッシュ出して洗顔。その後2プッシュでパック。洗い流して1プッシュを化粧水+乳液がわり。
ここ2カ月、これのみで過ごしています。今まで化粧品に高額出してましたが、効果は一緒。満足です。
2013/07/19
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク