ラスティングマルチアイベース WPは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラスティングマルチアイベース WP
口コミ 24件
評価:4.5/5

アイシャドウ、アイブロウ、アイライナーに使えるマルチなアイメイク下地。本来のアイメイクカラーを最大限に鮮やかに発色させます。汗・皮脂・涙・こすれに強いウォータープルーフ。パッケージをリニューアルして登場 ・01 フロスティクリア:塗付すると透明になり、どんなアイカラーも見たまま発色。


口コミ

発色、色持ちが良くなる。アイブロウ前に眉毛に塗ると眉が無くならない。馴染ませるのに少し時間がいるから使うのは少量でいい
2022/03/24
まだ使用していないので効果は分かりませんが、メイクが崩れないのを期待してます!
2022/01/05
娘たちに凄くいいよと聞いたので購入しました。ほんの少しの量を使用するだけで色持ちが良いです。また購入したいです。
2021/12/23
これのおかげでアイシャドウ、涙袋メイクが落ちません。育児でしばらくメイク離れしてる時に長いマスク生活が始まり、そろそろアイメイクを楽しんで、気分あげたい!と思ったのですが、人にあわないから高いメイク用品買っても…と考えてる私に、ぴったりな優秀プチプラコスメです。
2021/06/06
つけすぎなのかアイメイクか若干
よれてしまうことがある
2021/04/06
アイメイクのよれ対策
他社のベース使ってましたが、時間と共に二重のラインにアイシャドウがよれて溜まってしまうのが、これはほぼなくてビックリしました!
もっと早く存在を知りたかったです。
固めのテクスチャーで手の甲に出して体温でクルクル溶かしてから薄く塗って居ます。実物は小っさ!ですがかなりコスパいいと思われます。
2020/07/04
時間が経ってもラメがきれい♪
ケースに書かれてある使用方法等説明の文字が小さすぎて良く見えませんでした。
テクスチャーは硬めの為、指で少し温めて塗布しやすくしてからの方が良さそうです。
使用するとしないとではアイメークの崩れに差が出ました!
プチプラにして優秀コスメと言えます。
2020/04/13
パッケージが変わったんですね。
ビックリ。
安いのにアイメイク崩れにくくなるので
必須です。
2019/09/26
にじまないことの方が驚き
アイシャドウの発色をよくするために購入しましたが、個人的にはそれよりこれを使用することで、アイシャドウやアイラインが皮脂や汗でにじまないことの方に驚きました。夕方になるとアイラインがにじんだり、アイシャドウの粉が飛んだりしていた悩みから解放されたので星5です。使う量も米粒より少ない量で大丈夫なのでコスパも素晴らしい。Tゾーンはテカリやすく頬は乾燥する混合肌でアルコールに弱い肌ですが、皮膚の薄いまぶたに1週間以上使用しても問題ありませんでした。
2019/07/05
パッケージが注文した写真と違っていてピンク色でビックリしましたが全然問題なかったです。たぶん、よれてないです。
2019/06/09
これを使うと本当にメイクが落ちにくいです!
2019/04/16
いつも欠かせません!
何回もリピートしてます。
アイブロウアイシャドウをのせる前に使用すると、発色も良く落ちにくくなります!
お値段もリーズナブルでいい!
2019/04/12
花粉症でも落ちない!
花粉症がひどく、特に涙目の症状が強い為 この時期のアイメイクは悲惨でしたが
あまり期待せずにこちらの商品を試してみたらキチンとアイシャドウがのって帰宅する迄ほとんど崩れませんでした!
ただ、想像よりも固くて伸ばすのが大変だったので☆は4つで。
もっと慣れたら綺麗に伸ばせるのかな?
2019/03/14
パッケージは可愛いものに変わっているようです。
見た目も可愛いですが、初めてのアイベースを半信半疑で使ったらまさかのクオリティで驚きました。
手の甲に出して柔らかくしてからだと乗せやすかったです。
初めて使ったのが夜勤の日だったのですが、ホントに崩れることなく今までが落ちてたんだなぁって知った程です。
発色もここまで違うのかと驚きました。
今後は必ずアイベースを使ってからアイシャドウしたいと思います。
初めて使うには絶対おすすめです。
2018/12/20
優秀(^_^*)
これ使うと、ほんっとに
一日ヨレない( ^ω^ )
だから、リピってますよ(^_^)★
素敵な商品を
ありがとうございます☆
2018/05/27
ペンシルのアイライナーの上から、アイライナーコートを使用してましたが、前髪がかかるせいか、午後になると必ず左目下がパンダ目に…。が、それがまったくなくなりました!おまけにシャドウの発色がいい。ピタッとパウダーがつく感じです。半信半疑でしたが買って正解でした。
白いヴァーム状で、めちゃくちゃ小さいチューブですが、米粒の半分くらいの量で充分いけるので、かなり長持ちすると思います。
久々に自分の中で大ヒットです。
2018/02/16
色々な場所でオススメされていたので購入しましたがそこまであるとないの違いがわかりませんでした…
つけないよりはマシ…なんだろうけど…なくても別に…
お化粧を丁寧にする人には必須なのかもですね。
2018/02/12
特に肌荒れすることもなく、スムースな感じで使い心地も良い。二重の溝にたまることもないし上にのせるシャドーとも相性良い。
2018/01/13
何かの情報サイトでいいと言っていたので試しに購入しました。
最近まぶたが乾燥して ファンデがのらないので上下につけてみました。
結構 しっとりめのクリームで 少量で大丈夫です。
化粧品持ちは 夏になってみないとなんとも言えませんが、乾燥にはいいです。
2017/11/14
カラーくっきり
アイシャドウやラインが下まぶたについてパンダになるのを防ぎたくて購入しました。
まず、固すぎずのびすぎずダマにもならず、塗りやすいのがいいです。
下地って、そこだけ液体糊を塗ったみたいにテカッとコーティングされた感じになってしまうものもありますけど、これは肌へのなじみが良い。パウダーアイシャドウの色がより鮮明に出て、かといって別にケバくもならないのが嬉しいです。
ただ、パンダ目問題はまだ解消されず。これは品質の問題ではなくて、自分が使い方のコツをつかむ必要ありという気がするので、今後研究します。
2017/11/01
瞼につけるとサラサラしていて、アイシャドウが綺麗にぼかせます。夕方になってもアイシャドウがよれませんでした。
2017/04/10
硬めで伸びにくい感じがしました。
四角いケースに入ってるやつのほうが伸びが良くて良いかな。
こっちはコスパは良いけど。
2016/09/26
口コミサイトで評価が高かったので購入してみました。
はじめ、どれ位つけるのか分からず試行錯誤しました。
多過ぎず少なすぎずポンポン馴染ませる感じで、確かにアイシャドウは落ちにくくなり
発色も良くなると思います。全く滲まなくなる訳ではないですが。
これを使った日と使わない日ではシャドウの持ちが全然違います。
ほんの少しずつしか使わないのでコスパ良さそうですね。
2016/02/16
コスパも最高のアイメーク下地です
これまでアイシャドウはファンデを塗ったあとそのまままぶたに塗っていましたし、そんなものだと思っていました。
たまたま某有名コスメサイトで絶賛されているのを知り購入。
本っ当にアイシャドウの持ちが抜群です。
早朝に塗って、夜まで持ちました。
夏の使用はまだ未経験なので、汗でメイク崩れしやすい真夏に使って効果を試してみます。
2016/02/13
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク