パウダリーファンデーション コンフィデントタッチ セカンドスキンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パウダリーファンデーション コンフィデントタッチ セカンドスキン
口コミ 28件
評価:4.5/5

SPF50・PA++++全3種 パウダリーなのにしっとり、サラサラが続き確信的な美肌に仕上げるパウダーファンデーション。微粒子パウダーがふんわりと軽いつけ心地を実現し、自然なツヤを帯びながらぴったりと密着。まるでシルクに触れているような「サラサラ感」が続き、ずっと触っていたい肌が叶います。ナチュラルな血色感の頬に仕上がるチークと、より透明感が際立つ美しい肌を演出するハイライトがセットイン。漆黒のピアノブラックが美しい角型コンパクト。 【セット内容】 ・ファンデーション 全3色(色白肌用 20/標準肌用 40/健康的なお肌用 60) ・チーク 全2色(ネクタリンハニー「色白肌用 20」にセットイン/マンゴーハニー「標準肌用 40」と「健康的なお肌用 60」にセットイン) ・ハイライト 全1色(ソフトフォーカスピンク)


口コミ

以前こちらのコンパクトを購入。今回レフィルを購入しました。ブリリアージュに出会ってからは、
他のファンデーションは使えません。肌に密着し自然な感じに仕上がり、化粧くずれも殆ど無いスゴイファンデです♪♪
2023/03/16
とても良いです
さすが!嶋田ちあきさんです!20番購入しました。
パッと顔が明るくなり若見えしました!年齢とともにくすみで悩んでいました。若い時はブルベで肌も白くて綺麗と誉められたのに、
今は、くすみに悩んでいました。
このファンデーションカラーとても好きです。
昔の自分に少し近づけました(笑)
下地とセットで使っています。
忙しく近場なら、このファンデーションだけと言う時もあります。
それでも、パッと肌色が変化して良いです。
私は、アレルギー体質ですが、問題ないです。
また、宜しくお願い致します。
2022/11/24
ずっとお気に入り
某通販番組で購入したから、長らく愛用しています。色白と言われますがブリリアージュの下地と40の普通肌用でバッチリです。色々気になるところをカバーしてくれて助かります!
2022/07/31
探してました
ファンデを使い切ったのでリフィルを購入しました。
他のネットショップでは見つけられなかったので、楽天で購入できてよかったです。
脂性肌なのでリキッドファンデよりパウダーファンデ派なのですが、こちらは使い心地が軽く、崩れかたも綺麗なので気に入っています。またリピートしたいと思います。
2022/07/24
化粧崩れしなくて 使い心地良いです。頬紅やハイライトは残っていますがファンデがなくなったのでレフィルをお願いしました、送料無料で良かったです。
2022/07/13
ブリリアージュのオススメファンデ
ブリリアージュのオーセンティックウーマンからセカンドスキンに変更しました。コンパクトの形状が長方形になったので、ただそれだけの理由です。
こちらのファンデはどれもオススメです。特にセカンドスキンはその名の通り厚ぼったくならず素肌感はピカイチです。
2022/07/09
いつもは違う種類のファンデーションを使用していましたが、今回夏用で購入してみました。サラッとしていて、粉っぽさもなくナチュラルに仕上がるので良かったです。
2022/07/02
ベースは非常に伸びが良く軽い使用感が好きでリピートしました。ファンデーションはこのタイプは初めて購入しますがチークもファンデーションも思っていたより薄付きでナチュラルです。年齢的に肌のくすみや色むらが気になる自分にはベースかファンデーションどちらかにもう少しカバー力がプラスされると嬉しいです。セットされているハイライトはほんのりピンクの艶がとても綺麗で顔全体に塗りたいくらい気に入りました。全体的にサラサラでマスクにも付きにくい所と3点セットが1つで持ち運びできるのがとても便利です
2022/02/22
厚塗り感なく、やや薄づきなところが好きです。目の下のくすみやシワがもう少し隠されたら嬉しいのですが、、まだ使用初日のため上手く使いこなせてないと思います。
動画のモデルさんがお肌綺麗過ぎて、使用方法の参考にならないんですよね。もう少しおばちゃん向けのもあると参考になるかも。
2022/01/30
化粧下地
化粧下地は崩れも汚くなくて気に入っています。
SPFとプラスの方もUPしたら言う事ないのにな。
ファンデーション はハイライトも一緒で便利です。
2022/01/22
重ねてつけても厚塗り感はありません。カサつかず、ムラにならずです。アラフィフの強い味方です。
2022/01/18
肌に馴染みます
このファンデーションはとても気に入って古くから使っています。朝一度のメイクで夜まで大丈夫なのと厚化粧にならないのに少しのシミなら隠せます。頰紅とハイライトがセットなのに携帯にも手軽です。
2021/12/02
肌に馴染みます
このファンデーションはとても気に入って古くから使っています。朝一度のメイクで夜まで大丈夫なのと厚化粧にならないのに少しのシミなら隠せます。頰紅とハイライトがセットなのに携帯にも手軽です。
2021/12/02
ファンデーションは、サラサラしているのに乾燥もしなくて肌も綺麗に見えてとてもいいです。マスクにもつきません。
欲を言えば、色が20より明るいのがほしいなと思います(下地を多めに使うと大丈夫なのですが)
下地はしっとりしていて、単品だけでもお肌が綺麗に見えます。
2021/11/17
パウダーファンデーションなのに伸びが良くサラッとしていてナチュラルな仕上がりです。
艶感がありとても気に入っています。
2021/07/27
夏場に最適
汗かいてもサラサラです。
SPFが高いのもいいです。
下地も購入するか検討中です。
2021/07/27
崩れにくいファンデーションです
汗に崩れないファンデーションを探してたどり着きました。粉っぽさもなくツヤが感じられてナチュラルな仕上がりに満足です。SPF50なのも夏には安心です。
2021/07/27
目元のしわで悩んでいた時に、友人に教えてもらい購入しました。
下地を目元周りに二度塗りして目の下はファンデーションを塗らず、付属のハイライトをふわっとのせると
今までのような、ファンデーション割れがなく綺麗に仕上がりました。
ファンデーションは、つけた直後はついてるのかな?と思いますが少したつとなじんで、本当にきれいに仕上がります。そしてマスクにつかない!買ってよかったです。
2021/07/12
夏はこれ!
いつも夏はオーセンティックウーマンを使っていましたが、今回初めてコンフィデントタッチセカンドスキンのマスクにつきにくい、サラサラ感に魅力を感じて挑戦!
肌にのせた瞬間から、塗った感がなく、不思議なサラッと感触。自然とツヤ感がでて、昼休みでも崩れていないっ!
チークとハイライトも上品な色合いでテクニックいらず!
朝楽してます!
2021/06/18
春夏用なので試しに買ってみましたが、サラサラでした。
使用感は軽いです。
2021/06/16
以前お試しサイズを購入しました。使い心地が良く艶感があります。ただカバー力はあまりないようです。あともう少しスポンジに厚みがあると良かったかな?
2021/06/09
春夏用に購入しました。
メイクアップベースは初めて使用しましたが、さらさらの使用感でくすみもカバーできます。
ファンデーションは、マスク生活でメイクすること自体億劫になっていたが、ブラシで塗られているのをみて、購入してみました。簡単にそしてキレイな仕上がりに感動しました。
それと、ファンデーションに合わせたハイライトとチークが一緒になっていることも購入のポイントとなりました。
2021/06/04
(^-^)
初めての商品なので未だ使いこなせてませんが暑くなる化粧くずれの季節とマスク生活、楽しみにしてます。
ケースもコンパクトで持ち歩きにも最適。
また使っていく中でレヴューさせて頂きます。
2021/05/25
使い心地は最高なのですが、ケースが残念に思います。
もう少し高級感があると良いなとおもいました。
これなら丸い方が良かったかな!
2021/05/14
SPF25
使い心地はとても良く、サラサラの仕上がりでこれからの季節にも期待できそうです
ただ、しっかり確認しなかったのが悪いのですが、セットのメイクアップベースはSPF50と思っていたらSPF25で、SPF50はファンデーションの方だけでした
これからの季節はSPF50の方が安心ですので、使い終わったらSPF50の方を購入したいと思います
2021/05/13
大満足です!
またこちらから購入したいと思います。
2021/05/10
新しいファンデーションも使い心地良いです。メイクベースも何度もリピしています。
2021/05/10
新型コンパクト
丸型コンパクトを使用しているのですが、持ち運びに少し不便さを感じ、こちらを購入しました。若干重さは感じますが、ポーチに入れやすいのでオススメです。
2021/04/28
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク