カナデル プレミアリフト オールインワンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カナデル プレミアリフト オールインワン
口コミ 201件
評価:4.5/5

2つ“唯一”の成分が導くうるおい巡る「ハリ」肌ジェルクリーム。ハリ・シワが気になる人のオールインワン(ハリ・乾燥小ジワ・弾力・保湿・角質ケア)です。大人の見た目印象を左右する「たるみ」「乾燥小じわ」のもとにフォーカス。コラーゲンとセラミドを産生する、2つの“唯一”の先進成分と、コラーゲンリズムを循環させる70種類もの美容成分を配合したジェル状クリームが、とろけるように肌になじんでピタッと密着するこだわり処方。加齢とともにたるみがちな大人の肌の、奥深くから「ハリ」と「弾力」を蘇らせ、ピーンと上向き肌になる手応えを実感できます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。


口コミ

まあまあの潤いです
とても対応が早くあっという間に届きました。ショップさんに感激しています。使用感は50代のおばさんなのでサッパリに不満としましたが、しっとり潤いを求めて購入しましたのでそれで良いかと…
のびも良く重ねてつけています。さすがにこれ1つ!とはいえないのでローションからのカナデルです。お値段安く購入できるならリピートしたいです
2024/01/19
開けた時内容量が少なくてビックリしました。クリームが乾燥して内容量が減ってしまった可能性はありませんか?
2024/01/19
もう少しのびがよいかな?と期待はしてましたが冬だからか、そうでもなかったようなきがします。でも香りも良いし、めんどくさがりの私にはオールインワンはよいです。
2024/01/13
シワやほうれい線
シワやほうれい線が消えるのかと思ったけど効果が得られませんでした。しっとりしています。保湿力はありますが私的にはさっぱりしていたほうが良かったです。
2024/01/08
リピです。
50代手前ですがこれで十分ですね。
価格も本当にありがたいです。
お正月だったのに配送も早〜い。
2024/01/07
良い
これ以外は使用しないぐらい星5です
毎回ついてる棒はいらないかな
2024/01/04
頼まれて買った為、使用感はわかりません。
価格が安いと喜んでましたので、またリピすると思います。
2024/01/02
商品的には、とても良いものです。
効果が直ぐにでないのが難点…。
もう少し安ければ、たくさん購入て試せます。
2023/12/24
目の周りのシワが気になり何かいい化粧品が無いか探していて辿り着きました。朝晩の洗顔後に使っていてしっとりとしていますが1日ベタつくことも無くシワも余り気にならなくなりました。香りも容器も可愛くて気に入っています。
2023/12/22
1年前から定期的に購入しています。肌にもよいので今後も購入します。
2023/12/22
口コミにひかれ購入しました。届いて使用してみると、べたつかず肌に馴染みとても気に入りました。続けてみようと思います。
2023/12/21
アラフィフ手前のアラフォーです。
初めて購入して2週間使ってみて、結構肌の調子がいいと思います。ベタベタテカテカしないので、朝は凄く楽です。
乾燥に弱いので、もうちょっと乾燥がきついシーズンになったら保湿は物足りないかもしれない…
2023/12/17
翌日の肌のハリツヤが全然違うので買って良かったです
2023/12/17
スーパーセールで購入しました
今のがなくなってから使います
使うのが楽しみです
2023/12/16
伸びも良く、張りが出る感じがします。
年齢的に保湿が足りないので、部分的に保湿はしていますが、若い方には十分な保湿力かと思います。
2023/12/14
シミが気になるお年頃なのでタイプ別診断して、紫のプレミアホワイト購入しました。
某青缶よりは柔らかいですが最初塗りすぎて目に若干入ってしまって気持ち悪かったです。
2,3日使ってたらまぶたが痒くなりました。寝てる間に擦ってるんでしょうね。起きたら一重に整形したかのような別人の目になってました。
前にも某CCの化粧水使ったら、まぶただけ痒くなって腫れたことがあるので、
シミ対策の何かの成分が薄い皮膚のまぶたには強すぎたかなと思って、まぶた以外に塗ってなくなったらやめようと思います。
合わない人もいるので注意が必要です。
でも価格はドラッグストアで買うよりも安くて、それだけが良かったです。
2023/12/12
リピです。
近所のドラッグストアより1000円お安く購入出来るので、毎回ここで購入させて頂いてます。
詰め替え用も出たみたいなので、
そちらも単品で販売してください。
よろしくお願いします。
2023/12/12
近所のドラッグストアより、ここでは千円安く売ってます。
なのでリピしてます。
毎回ピンクのカナデルを購入しますが、スパチュラも入ってて便利だし、肌もハリと保湿とツヤが凄いです。
なくなったらまた購入しますね。
2023/12/12
スーパーセールで初購入。
思ったより保湿力も良く使いやすいです。
2023/12/11
カナデル
なかなかいい感じです!
コストパフォーマンスも良かったです✨
2023/12/04
なかなか良いと思います。
オールインワンで楽して綺麗を保てる良い商品です。香りも良いです。他のタイプも試してベストを見つけたいです。
2023/12/03
カナデル楽チンで肌トラブルもなく使えています。
2023/12/03
頼まれ買いですけど…
妻に頼まれて購入しました。使用は初めてですが、これ良いよーって言ってます。
2023/12/02
カナデルのイエローとグリーンを試しましたが保湿力に満足いかず今まで使った事ないピンクを購入してみました。カナデルの中で1番保湿力があり、私にはピンクが合うようなのでこちらのピンクをメインにして残っているグリーンを重ね付けしたいと思います。
お肌に塗った瞬間はとてもしっとりですが、ベタつく事なくすぐサラサラになり突っ張り感もなく満足です。
2023/11/30
まだ使ってないけどカナデルは口コミが良いので使ってみたかった商品!!ブラックフライデーで安く買えてよかった
2023/11/28
しっとり
コストパフォーマンスが良いとおもいます。
商品としてもとても良いです。
2023/11/24
リピートしてます。
使っていると肌のハリが保たれている感じです。
伸びも良く多めに取って首筋にも使えます。
しっとりスベスベを目指して使います。
2023/11/20
カナデル(緑)何回目かのリピです。
乾燥の時期にはたっぷりぬっています。
敏感肌で結構何をつけても痒くなってしまうタイプですが、こちらは大丈夫です。ちょこちょこと浮気しながらも また戻ってきています。笑
2023/11/18
箱は綺麗
良く見なかったので私が悪いのですが
箱破損品との事で他店より安かったので購入しました
届いた商品の箱はとても綺麗で破損はなかったのですが
リニューアル前の品物でした(現在は医薬部外品)
2023/11/11
正規ショップで購入するとお高いので
こちらで購入しました。
とても満足しています。
2023/11/10
丁寧な梱包ありがとうございました。こちらのショップで始めて、ピンクのカナデルを購入しました。まだ 使ってないので開封して 見てからレビューしたいと思います。
2023/11/04
匂いが…
良いんですが、ホワイトタイプの匂いが気になります。カタツムリみたいな匂い?説明難しいですが、とにかく臭いのだけ,改善してくれたらリピします!朝は時短になって良いです!
2023/10/22
カナデルのピンクを普段から愛用中です。近所のドラッグストアよりも1000円お安く買えるので、こちらで購入しました。保湿とハリがあって塗ったあとの光沢感がたまらなく好きです。
2023/10/10
お薦め
とにかくこればかり使い続けています!今回から色味が変わり違和感を感じましたが、商品がリニューアルされた様で納得、使い心地は以前と同様のびもよくしっくりと肌に馴染み翌朝のシットリ感にホント感動します…これとアイクリームさえあれば納得のスキンケアが完成です。更にお買い物マラソンで購入させて頂いているので、ポイントもつきドラッグストアで購入するよりお得、言う事無しです!
2023/10/03
リピ書いです。
肌がぴんっとするので、気に入っています。
2023/09/25
いつもグリーンのジェルタイプを使用していましたが、
今回クリームタイプのこちらに変えてみました。
とても肌の調子がいいです。のびもいいし次の購入どちらにするか迷っています😊
これから秋になり冬になり寒い間はこのままクリームタイプにしようかな〜お肌の乾燥が全くなくなりました。
これからもリピートします。よろしくお願いします。
2023/09/20
2度目のピンク
肌にハリが出たような気がするので
使用しています
気に入っています
2023/09/07
メーカーか別な商品を購入していましたが、こちらの商品が気になり、お値段はメーカーから買うより安いので試しに購入。
まだハリについては効果が分かりませんが、コスパがいいのでリピ買いしようと思います。
2023/09/03
以前から気になっていた商品でしたので、この度、購入してみました。オールインワンなので時短で簡単にお手入れが出きるのが良いです。夜に使用して朝起きてみると、保湿もされている感じでお肌がしっとりしています。しばらく続けてみようと思います。
2023/08/18
さっぱりでは無いけど、良い
こちらは前に使ってたオールインワンより、保湿あるけど、真夏より秋から冬にかけての方が良いようなテクスチーでした。
2023/08/15
もう、他のは使えないくらいお気に入り商品です。
これからも使い続けます。
2023/08/13
伸びがよく、サッパリとした使い心地でとてもよいです。
2023/08/02
お試ししたくてでもお試しだと量が少ないので結果がでるかわからなくて悩んでいたところこちらで安く買うことができてよかったです。メーカーだと定期だったりして解約が面倒なのもあり助かりました。到着以来、使用していますがうっすらほうれい線が薄くなったような気がしています。ただ、この匂いが私は苦手なので星1つ下げました。とりあえずはなくなるまでは使用してみます。たるみにはあまり感じてません。
2023/07/25
お得に買えてよかったです!!!!!!!!!
2023/07/13
こっくりと濃厚です
お安く買えてよかったです
とりあえずシワにどう効くか使ってみます
2023/07/10
初めて購入したのはプレミアホワイトでしたが、ジェルタイプを試したくて、プレミアリフトを購入してみました。もっちり肌になって、私はこっちの方が好きです。季節的なこともあるかもしれないけど、職場でハンディ扇風機をデスクに置きながら仕事をしていても(顔汗かきたくないのでつけっぱなし)、ずっともっちり肌が続きます。匂いはハーブっぽいです。
今回のリフト購入は2回目。1ヶ月で約1個消費してる感じです。
2023/07/06
リピーターです。
何種類か試して使ってみましたが、私にはホワイトがしっくりくるような気がします。
他のが悪いわけではなくどれを使っても肌荒れなど起こしたことがないので、おそらくカナデル自体が私の肌には相性が良いようです。
日中家にいる時、乾燥が気になると手持ちの化粧水をつけてからこちらを使って保湿を心掛けています。
冬は煖房、夏は冷房で一年中乾燥との戦いなのでこまめにケアしたいと思います。
2023/06/29
紫は伸びがいい
めっちゃのびが良く、乾燥肌の私も突っ張らず、気持ちよく使えました。コストパフォーマンスがもう少し良ければ嬉しいけど…でも商品は間違いない!
2023/06/25
購入
しわが薄くなったような気がしますが気のせいだと言われますが匂いも良いし安いし
今の所満足してます
2023/06/17
発送メールが来てから数日経っても荷物が届きません。追跡できないのは知っていましたが、メールに『お荷物伝票番号は以下の通りで配送状況確認ください』とあるが伝票番号は空欄。
不信感と不安しかありません
2023/06/12
どこかで緑はシワに効くときいて使ってみることにしました。長年積み重ねたシワ クリームくらいでなんとかなるとは思ってはおりませんが、今はなんとかなってはおりません。でも、良いと言われるものはしばらく使ってみたいと思っています。以前使っていたクリームが重めだったので、こちらは軽くつけ心地はいいです。これから暑くなるので良いと思います。香りもハーブ?好きな香りでした。
2023/05/26
匂いは大事
二度目ですが入れ物が良くて匂いも悪くないので使っています。
安いですから、ずっと購入出来そうです。
一番は続くかどうかですし、値段も手ごろですね。
2023/05/16
カナデルシリーズは、いつも愛用しています。
こちらのショップでたまたまお安く販売しているのを見つけたので購入させていただきました。
ピンクのカナデルは、お肌にハリが出てきます。緑のカナデルは、シワに効果があるようで、以前よりはシワが薄くなって来た感じがするので、使い続けています。またなくなって来たら、リピートします。
2023/05/13
届きました
一個目から、肌の小じわを朝感じづらくなりました。しばらく、リピートしてみます。
2023/05/05
リピです。
40代になってから、目元のシワがだんだん目立ってきましたが、仕事も忙しく、お風呂上がりに何種類も付ける時間があったら寝たい!
時短のためオールインワン最高です
2023/05/04
期待
クリームののびもよくベタベタ感もなくしっとりしていていいと思います。
シワやエイジングに関しては今のところはっきりした変化はないようですが、今後に期待して続けてみます。
2023/04/19
肌が順調
これを使いだしてから肌の調子が良くなりました〜ただこれから紫外線もどんどん強くなりこのままで良いのか不安ではあります
2023/04/15
リピート購入
以前から気に入ってリピート購入です、
大変重宝しています。
2023/04/12
安い
前も購入してつかいました。
値段も他より安いのでしばらく購入続けようかと思います。
在庫有る限りです。
2023/04/11
リピート買い
数あるオールインワンゲルをいろいろ試した中で、これが一番私にはあっています。朝は化粧水の後にこれだけ。十分な保湿力があり、メイクした時にモロモロが出ないので気に入っています。夜は化粧水、美容液の後にふたをする感覚でたっぷりと使っています。肌の調子がよくなりました。あと、詰め替え用があるればうれしいです。立派の容器を捨てるたびに罪悪感が生まれます。
2023/04/05
期待して
緑のパッケージを買いました。
小ジワ対策に買ってみました。
期待して使ってみます。
2023/03/27
緑の使ってます。おでこのしわがだいぶ薄くなりました。これからも使い続けたいです。お手頃に買えて良かったです。
2023/03/09
しっとり
肌にはとってもよく使いやすいです。冬から春に向けて肌が変化する中どうなるかが楽しみです
2023/02/28
いつも使ってます
最近はずっとカナデルピンクを使用しています。他のカナデルも試しましたが、やっぱりピンクが一番肌にあうようです。肌トラブルや吹き出ものもなくなりました。ただ衛生的なのがあるので仕方ないのですが、中身だけ買えたり、蓋のあけしめで多少ベタついて汚れが気になるので何とか容器の改革が出来ないかなと‥。使用感や使用後の肌感は大満足です。
2022/09/21
こちらのオールインワン使い始めてからずっと使ってます。時短で助かるし、肌もいい感じに馴染みます。肌トラブルもないです。夏はホワイトと併用してます。今回キャップのふたが弱くてすぐ開いてしまうので中身漏れ予防の為、前回使ってたキャップを取り付けました。なので星4です。化粧品は満足してます。
2022/08/24
オールインワンなので毎日時短で便利です。あかみとか肌トラブルもなく、肌が潤ってきた感があります。お気に入りの商品です。
2022/07/24
つける量を少なめにすると丁度良い感じでした。ベタつく事もなく、顔だけでなく首元にも念入りに。ずっと気になっていた商品でしたので、毎日が楽しみでしょうがないです。発送もとても速くて助かりました。定期購入は少し抵抗があり、どうしたものかと思っていた所こちらのショップを見つけてとても幸運でした。また購入させていただきます。
2022/06/23
紫外線予防対策にピッタリ
自分が思っていたより保湿力は良かったです。
伸びが良く自分の肌に馴染んでピッタリでした。
2022/05/24
優しい香りが好きです。伸びがよく、あまりベタベタしないけれど保湿はされている感じがあります。あまり時間をおかずにメイクできるのがありがたいなと思いました。
2022/05/17
残念。
プレミアリフトを一個使い切った感想。
レビューが良かったので期待していましたが、私にはそこまで良いとは思えず…。
化粧水後にこれを塗って化粧しても日中肌が乾燥して、乾燥小じわが目立ってきます。
一個使い終わってから、もう少し安い他メーカーのオールインワンを買い使用していますが、こちらは日中も肌が乾燥せず、ファンデが綺麗にのり肌が綺麗に見えます。
こちらの商品はこの値段なのに、ドラッグストアとかで売られている2、3千円位のやつとあんまり変わらない…って感じでした。
私には量や使用感や全てにおいてコスパが悪いので、他のシリーズだとまた違うのかも知れないけど、もうこのメーカーは買う事ないかなー。
2022/05/14
これからの季節によい質感
以前、冬にドラッグストアでお試しサイズ(ホワイトではなく黄色と黒のタイプ)を購入し使ったことがあり、
その際に、冬の保湿には物足りないけど、この質感は春夏に向いてる(自分好み)と思っていたので、
暖かくなってきたしということで、現品を買いました。
シミが気になるのでホワイトにしました。
乾燥肌だけど、クリームなどを塗ってベタベタしているのが嫌いなので、
カナデルの、乾燥しているわけではないのにサラサラしている感じ(表現が難しい)が、やはり自分好みだと再確認。
翌朝の肌の質感が良いです。
オールインワンということで、疲れているときなどにワンステップジェルで終わるのも本当に楽。
美白効果は使い続けてみないとわかりませんが、楽しみです。
2022/05/11
リピです。
リピです。
シミが薄くなるような実感はまだありませんが
翌日の化粧のりのよさがあるので
もうしばらく続けようと思います。
2022/05/11
母の日のプレゼント用に購入しました。
以前自分に購入しましたが付属のカナデルがミニサイズから通常サイズに、さらにお値段もお安くとてもお買い得感がありました。
プレゼント用にラッピングもして下さりありがたかったです。
2022/05/09
話題のブラックのミニを使ってみてよかったのでこちらを購入しました。
柔らかい肌になれるきがします。
2022/05/09
ハリは出ると思います
公式ショップなので安心です。
ポイント還元が高いときにレビュークーポンを使って買うととてもお得な気分になります。
これからの時期、ホワイトの方も使いたいなと思うのですが、リフトの使い心地が好きなでこちらを続けたいと思います。
乾燥が気になる箇所は重ねづけしています。
疲れてる日など時短になり大変重宝しています。
2022/05/08
母の日に
母へのプレゼントなので、使用感は分かりませんが届くのが早くて、母の日に間に合ってよかったです◎
ありがとうございます!
2022/05/08
とてもしっとりしてこのクリームだけで朝晩のスキンケアは充分です。
美白の効果はまだ分かりませんが、肌に合うので使い続けたいと思います。
2022/05/05
前から使ってみたかったオールインワン。家の近くのお店で売っていなかったので買えて有難いです。使い心地も良かった。リピしたいです。クレンジングバームのミニサイズも付いていてお得。旅行に持って行きます。
2022/05/05
安いので腕などにも使えて良い。
伸びも良くベタベタしない。
2022/05/05
ホワイトニング、使ってます!
一つ目使って、肌が少し明るくなったような…?もう少し、使い続けてみようあなと思い、今回リピート!
効果に期待してます♪
のびはとても良く、私の肌には保湿も十分です♪
思ったよりさっぱり使えて、いい感じです!
2022/05/04
母の日のプレゼントに
美白の効果は分かりませんが、肌に伸ばした感触も香りも良くて、翌朝までお肌がモチっとしているので気に入って使ってます。母の日のプレゼントにしたくて購入しました。
2022/05/04
お得なセットだと思いますが
オールインワンのほうは他社に比べ保湿力ありますね、少量で十分というか 多量つけると吸収せずベトつき 年齢的にはパープルのほうにすべきだったとも思いました。
クレンジングバームのほうはマツエクしてるため油分NGにて使用しておりません、 DUO洗顔フォームが使用感よく気に入ってるので。
次回はパープルのオールインワンと洗顔フォームを単品購入したい※レビュークーポンいただいたら、なので くださるのを楽しみに待ちます。
2022/05/01
CMや広告で見かけてドラッグストアでプレミアホワイトが売っていなくてこちらで購入しました。
保湿力はやや劣るような感じ。ラベンダーの匂いが好き嫌いあるかも。しみやしわや美白に効果があったらと嬉しいので、もう少し使い続けてみたいと思っています。
2022/04/29
DUO
友人から勧められて購入しました。
早速使用してみたいと思います。
2022/04/28
良かった!
オールインワンクリームは初めて使います。使い始めて日は浅いですがよく伸びてしっとりと保湿できるように思います。
2022/04/28
母に頼まれ購入しました。朝になっても乾燥しにくく、肌にもあってるみたいです。普通サイズは内容量が少ないため、大きいサイズを購入。
2022/04/26
すぅっと肌に溶けるバームの使い心地
すぅっと肌に溶けるバームの使い心地が好きです。気になっていたエイジングのテスターが付いていて嬉しかったです。
2022/04/25
リピ買い決定
使い心地が、とても良いです。次回は違うタイプを試したいです。パッケージは新しくなり、使いやすいです。
2022/04/25
保湿力がよく、冬でも乾燥知らずでした。
シミにきくといいなぁとリピート購入です。
2022/04/24
品質は良いと思う。
朝起きた時、モチモチ感があります。マスクで口まわりがややかぶれていましたがそれも改善しました。
2022/04/23
大満足です
使い続けるものなので、BIGサイズがお得に買えたのは満足です。プレミアホワイトの効果はまだわかりませんが、この量を使い切ったところで判断したいと考えているところです。
2022/04/22
使いやすくなった容器
こちらのカナデルは、何度も購入しています。
以前は、フタを回して開けるタイプでしたが、
それが写真のようなパカっとフタを開けるタイプに変わって今までよりも使いやすくなって、さらに満足です。
オールインワンな手軽さが、長続きの秘訣だと思います。
肌に弾力が出てきて、化粧ののりがいいです。
レビュー投稿で、次回使える500円引きクーポンが使えてお得に買えました。
2022/04/21
さっぱりとしてますが保湿はちゃんとしていました。効果はまだわかりませんが使い続けたいです!
2022/04/18
柔らかい使い心地に満足です
柔らかくお顔によくなじみます。
大容量なのでたっぷり使えて乾燥肌がやわらぎ、美容クリームの効果を感じます。
2022/04/18
今まで使ったオールインワンの中で1番使い心地がよいです。
2022/04/11
プレミアリフトオールインワンを初めて購入しました。効果はまだわかりませんが、使用感は良いように思います。
2022/04/10
朝のお手入れを簡単にしたいと思い購入決定しました。小じわに効果があって欲しいです。
2022/04/08
発送も早く、梱包もしっかりしていて良かったです。母の日がまだなので使用感は分かりませんが、期待を込めて☆4で。
2022/04/05
リピート購入
以前から気に入ってリピート購入です、大変重宝しています。
2022/03/28
ずっと使っているので大容量を買うことにしています。
2022/03/23
保湿はされてる感じがしたのでリピートしました。シワなどには効果は感じられません。
2022/03/21
伸びもよくさっぱりした使用感で良かったです。
使いきったらまたリピートします。
2022/03/19
肌調子いいです
肌色が明るくなりました。
気になるシミはまだしっかりあり、薄くなっていっている感じもないですが、
朝の洗顔をする時と化粧をする時にとても調子がいいので続けてみたいと思っています。
2022/03/18
気になっていた商品がセットになっていたので購入。
2022/03/16
しばらくはベタつきが気になりましたが 手のひらでおさえてよく馴染ませると気にならなくなりました。しっとりしてシミも薄くなってきた気がするので期待してまたリピします。蓋が開けづらいので改善を検討していただけるか個人的にはチューブタイプになったらいいなと思います。
2022/03/15
なかなか良かったです
CMで見ていてカナデルを試してみたく、ちょうど使っていたオールインワンジェルが無くなったのを機に購入。面倒くさがりなので一つで済むのは本当にありがたいです。
最初はべたつきますが、それが長く残らず馴染んでくるのが良いですね。
デュオも気になっていたので、ミニサイズがお試しで付いていたのも購入ポイントでした。
クレンジングバーム凄く良いです!!柔らかく温かく汚れを浮かしてくれる感じで、思っていたより数倍使い心地が良かった。
デュオはもう一度、今度は現品を買おうかなと思うくらい好きなテクスチャーでしたが。
カナデルの方は、使い心地はなかなか良いけどお値段もそれなりにするので。
これくらい払うなら他にもまだ良いのがあるかな?と考え中です。
2022/03/15
私が試用するかも、、(o^^o)
お疲れ様です^ ^!
コチラも、同梱にて無事受け取りしたと彼女から連絡来ました(o^^o)
到着して何日?か経過してるけど、まだ試用してないらしく?肌にあう?延び?等々あるけど、
まだ、お品の詳細はわからん(-.-;)y-~~~
期待を込めてって感じで、、、、(o^^o)
コチラも、ありがとうございました
2022/03/12
私的には試用したい(o^^o)他のモノも
お疲れ様です^ ^!
コチラは、レビュー記載遅くなりましたけど、
無事お品同梱にて、彼女から無事受け取りましたと、連絡来てます(o^^o)
他のお品も、同様!!まだ使用してないからまだわからんことばかりやけど、1番はお肌に影響無ければいいでしょう?
最近は、CMでも流れてるのを良く拝見していて
私は、どんな感じ?かなぁ!とか?興味はあるさかい試用してみたい気持ちでいっぱいです(o^^o)
併せて他のお品もネ(#^.^#)
コチラも、誠にありがとうございました♪
またご縁がありましたら是非共ご対応の程よろしくお願い致します
2022/03/12
紫と香りは、似てます。
紫の方がさっぱりする気がしますが、こちらも良かったです。
続けてみたいと思います。
2022/03/11
オススメ商品
リピ買いです。
ずっと使っています。
つけるとピンとハリが出てしっかりうるおうので
オススメです。
またレビュー投稿で次回使用可能な500円引き
クーポンも利用しました。
お得に購入出来て良かったです。
2022/03/09
初カナデル!
DUOは愛用してるし、以前から気になってたカナデルを使ってみたくて購入。
プルプルで伸びが良く、とても使いやすい!試しにカナデルだけつけて寝てみましたが、翌朝も乾燥せずいい感じです!とても気に入りました!こんなに楽でいいものがあるなんて、目から鱗状態です!
またこれはリピします〜!
2022/03/08
気になっていたので
前から気になっていた商品で、使い始めて6日ぐらいですが、自分には合ってるみたいです。ベタベタする事は無いですが保湿されてる感じはあります。安く買えたし、購入して良かったです。
2022/03/08
まだ効果は実感できませんが、肌馴染みがよく、使いごごちはよいです。時短の一役を担ってもらえるので有り難く思います。効果が楽しみです。
2022/03/07
お肌にスッと浸透する感じ。しっかり保湿されて朝も日中もつっぱらない。モロモロも出ないし気に入ったのでリピしたいと思います。
2022/03/06
どちらも初めて使用しました。クレンジングはダブル洗顔不要→オールインワンでケア。とても楽です。カナデルは使い心地も良く、香りも好みです。ただ一個一ヶ月分、という部分でちょっと値段が高いかなと思い、続けるかどうかは迷い中です。
2022/03/04
伸びがよく保湿力もいいです。使い始めたばかりなのでこれからが楽しみです。
2022/03/02
ポイントアップでお得に買えて良かったです。
2022/02/25
昨日、届きました。気になっていた物なので使ってみたら良かったです。しっとりするし痒くもならなかったので。まだ使いはじめたばかりですが、これから楽しみです。
2022/02/25
普段使いに
いつも使っているものに、クレンジングバームが付いていたので購入。
使用感も知ってるので安定のと言った感じ。
2022/02/23
しっかり潤い
よいです!クレンジングは元々気に入っていておー
ルインワンも試したく購入。
2022/02/17
ずっと58gのホワイトだったので大きいサイズを購入しました。
2022/02/09
リピ買いです。今まで乾燥が気になっていましたが、使うようになって気にならなくなりました。
保湿力の高さが気に入りました。
2022/02/09
良いクリームです
肌が弱く化粧をしっかりとできないので、40代で年齢的にも肌の衰えを感じ素肌をきれいにしたいと思い、良いものはないか探し続けています。カナデルはとてもしっとりしているクリームです。つけ心地もベタベタにならないです。効果が出るといいなと思います。
他の方も書いているように、容器のデザインは素敵なのですが扱いにくいです…。
DUOのバームもついていてお得でした。
2022/02/08
まだ1日しか使ってないのでよくわかりませんが、まあまあ良いかなと思います。
2022/02/07
初めて購入しました。使ってみるととてものびがよく肌がしっとりするのにベタつかず大変よかったです。パッケージもピンク色でかわいいと思いました。
お買い得な時があったらまた購入したいです。
2022/02/03
時短だけどケアはしっかり
お試しサイズから入りました。数種類のオールインワンを使いましたが、こちらのプレミアリフトは私に合っているようです。
乾燥しないけれどベタベタしない、痒みなども無い。気になる頬も少しだけピンとしてるように思います。
安心の公式ショップで、クーポンが使えてオマケも付いて更にポイントアップ期間だったので、お得に買えました。
2022/02/02
お手入れが簡単でシミが薄くなってきました。容器のフタがかぶせるタイプで、ちょっと使いにくいので再考していただきたいです。
2022/01/25
クレンジングバームは、使用後、肌の突っ張りもなく使用感がよかったです。
オールインワンの使用感も問題なかったのですが、容器が扱いづらく、オールインワンで、手間を省きたかったのに、少し残念でした。
2022/01/25
CMとか見てとても気になっていたので購入してみました。大きいサイズを購入しましたが、とても伸びがよく朝までしっかり保湿されてる感じがします。
シミとか薄くなったらいいなあと期待しながら毎日使っています。
2022/01/24
いつも使っています。化粧水のあとの仕上げという感じに使って、モチモチ感を味わっています!
2022/01/23
☆ビックリ
乾燥で毛穴や小鼻が気になるようになり、クレンジングもついてるので試しに購入しました。
寒いせいかduoが固くて肌になじむのが遅いと思ったけど、一回で毛穴が引き締まり、肌も明るくなった感じがしました。ビックリ!
カナデルはコクがあるので夜だけ使ってますが、しっとりして良いかも。
続けてみたいと久々思えたので、他も試してみたい。
特にduoがすごいと思いました。小鼻が段々キレイになっています。
2022/01/22
ドナルド
リピです。
東北の寒さでも、肌トラブルなく使用してます。冬の間は、気持ち多めに使用しているので、1個1ヶ月は持ちません💦1ヶ月は持ちませんが、これ1つで1ヶ月この値段は安いのか、高いのか複雑ですが、商品には満足です。
多分、リピすると思います。
2022/01/21
オールインワン商品はしっとり感がいまいちなイメージでしたが、カナデルのプレミアホワイトはしっとり感が他のメーカー品より感じられました。マスク生活で肌が荒れ気味でしたが刺激もなく、とても優しい使い心地だと思います。付属のスパチュラも使いやすかったです。美白効果はまだ感じられませんが、冬でもこのしっとり感はありがたい。使ううちに肌がふんわりしてきたかなと思います。
2022/01/20
クレンジングバームのミニサイズはジムに持っていけて便利です。洗い上がりが超しっとりで気に入っています。オールインワンジェルは伸びがよくてこちらも使えそうです。
2022/01/15
高品質で満足しています。これからリピートします
2022/01/15
10%offクーポンで購入できて良かったです。使いはじめたばかりなので、まだ分かりませんが…使い切った時の肌の状態を楽しみにしています。
2022/01/10
冬の乾燥、化粧のりが悪い
とにかく冬は、乾燥が悩み。評判の良い基本スキンケアでも、特に口周りの乾燥がひどく化粧のりが悪い。
カナデルのオールインワンクリームは、付けはじめは、べたつきますが、すぐに肌になじみます。ただつけるだけよりも、マッサージすると翌朝まで乾燥してないです。シミも薄くなればいいなと思って、プレミアホワイトの方を使用しています。面倒くさがる私には、オールインワンだし、これからも使い続けようと思います。
2022/01/09
カナデルを使い始めてから吹き出物がなくなりました。朝の時間短縮にも繋がって一石二鳥です。
色々美容液とかパックとかをたくさん使ってた頃よりお肌には合ってるみたいです。
ただもう少し値段が下がればみんな手を出しやすいかな…と。
みんなにおすすめしてます。
2022/01/03
乾燥肌ですが今までのなかで一番しっとり感が続いてスッピンでいても最近は違和感がありません、
2022/01/02
これからが、楽しみです。
使用しだして一週間弱ですが、肌がとてもしっとりしてきた感じです。今後も使用していきたいです。
2022/01/01
初Duo
付ける量のせいなのか、ベトついてしまいます。
次は別の種類のものにしようと思います。
クレンジングバームは肌で温まるとバームからオイル状になるのがおもしろいですね。
2021/12/30
大満足です
半信半疑でしたが、美容液を使用しないでこれのみを使用して休み、朝を迎えてみました。いつもは目元が下がり、小じわが気になる感じですが、1日目にして 目元が上がって小じわも目立たなく思えます。リピートしたいと思います。
2021/12/28
毎朝、時短できて肌も良い感じに潤うので気に入ってます。他の化粧品で赤みが出たりしたけど、こちらのオールインワンは肌トラブルも出なかったので安心して使ってます。
2021/12/26
友人から妊娠のお祝いで頂き使ってました。
オールインワンなので産後スキンケアが中々出来ない時に重宝します!
2021/12/25
敏感肌ですけど今のところ肌荒れはないです。
保湿もしっかりできてオールインワンで2年くらいずっと使ってます。
またなくなむたらリピします。
2021/12/25
感激
前から気になっていて今回が初めての購入です。
2021/12/24
1年ぐらい使用しています。洗顔後、これだけですが肌トラブルなく過ごせています。
2021/12/22
58g使用後の、ビッグサイズ130gの購入です。
肌の変化に期待しての、リピート購入したいと思います。
2021/12/20
いつも 使っているので
2個で お得に購入できて よかったです
2021/12/20
冬場はもう少し保湿力アップしていただきたい。
2021/12/20
DUOの黒のクレンジングを使っていましたが、こちらのクレンジングバームの方が気に入りました!
カナデルも塗るとお肌のハリがすごく良くて気に入ってます
2021/12/19
母のクリスマスプレゼントに購入
迅速かつ丁寧な対応、そして安価。助かりました
2021/12/17
もちもちになるカナデル
カナデルはもうリピ買いです。
一度使ったら手放せなくなりました。
使う度に肌がもちもちになってくるのがわかります。
こちらのショップは、発送も早く梱包も丁寧です。
また利用したいです。
2021/12/11
保湿性◎
口コミを見て気になっていたので購入後、早速使用開始しました。5日目の感想です。
朝と夜のお手入れで、とにかくしっとり保湿性が高く良いです。化粧のりも良くなりました。
目元のシミへの効果は今後に期待しています。
オールインワンでこのお値段なら、良いと思います。
2021/12/11
なかなか良いです。お肌がぷりぷりになります!
2021/12/10
親へのプレゼント^ ^
使い勝手良さそうで人気があったので購入!
オールインワンとのことなので普段使いとして便利とのこと^ ^
2021/12/09
まだ使用して2日なのでなんとも言えませんが少しはしっとりしてる感じです。それより購入して2日後に700円も安くなったのにガッカリ、、、
2021/12/08
使用後すぐはベタついたように感じるのですが、少し時間が経てば、気になりません。首までしっとりです。使用歴1ヶ月ですが、まだシミくすみは変化なし、もうしばらく使ってみようと思います。
2021/12/08
気に入っています。
育児しながらも簡単にケアできるので助かります。
2021/12/07
TVのCMを見て気になり購入しました。オールインワンはお手入れ時間も短縮、コスメボックスのすっきり、コスパも良いです。思ったよりべたつかず、伸びもいいです。
2021/12/05
良い商品でした
オールインワンの手軽さに加えて馴染みよく、リフトアップ効果も感じられます。香りも良くリピート予定でいます。
2021/12/03
潤い抜群
1度の使用で保湿力に満足しています。口周りのカサカサが翌朝ありません。伸びも良く使い切ってみて今までの化粧品との違いを実感したいです。
2021/12/01
満足
以前から気に入ってリピート購入、大変気に入ってます。
2021/11/24
年齢によって重力に負けてきたので期待して買いました(妻)
まだ使い始めで効果はわかりませんが続けてみたいです…とのこと
2021/11/23
キャンペーンで同じ商品で1980円のもあるので
安くはありませんが、その定期購入を断る仕組みもないので、そして実店舗の一般のお店よりは低価格なのでこちらで購入。速く届いて助かります。効果はこれからみていきたいです。
2021/11/22
私、大好きです。
オールインワンの中で、ナンバーワンだと思います。
2021/11/15
お試しサイズを購入してからここにたどり着いたけど乾燥小じわが減ったと思います
2021/11/10
どなるど
のび良し、臭い良し、保湿良し😃
金額は私にとっては、やや高めだが、
オールインワンと考えれば安いと考えれば満足。
多分、リピ買いすると思います。
2021/11/02
お試し購入です
ドラッグストアのテスターで良さそうに思え、こちらのお店が最安でお試しに購入してみたのですが、未だよく分かりません・・・1か月(1個)使い切ってみないと・・・
最近はドラッグストア自体で独自の化粧品販売をしていたり(宣伝費等がかからないので安くて販売)で色々試してみたいと思っているところです。
2021/10/31
使い心地は良いのですが、定期購入なしでももう少し安く購入できればいいのにと思います
2021/10/31
大変早く発送され良かったです。
安く購入でき送料無料で良かったです。
2021/10/31
このオールインワンは本当にお勧めです!肌の状態が非常によく、トラブルもホントにないです。
まだ使っていない方には是非是非お勧めしたい商品です!
2021/10/30
オールインワンなので楽ちん‪!伸びがよく肌がもっちりするのでリピートしてます!
2021/10/19
無くてはならない!
2個目突入
美容雑誌で興味をもち購入
こちらはかなり優秀
大容量もでたので購入しました。
これからの乾燥の季節には欠かせないと
敏感肌ですが刺激なく使用でき、潤いも
若干肌もふっくらしてきた気がする。
2021/10/18
時短目的でオールインワンを探していました。
乾燥肌でこれからの冬に向けて使えそうなので購入しました。
普段効果などあまりわからないんですが、一回使っただけでこれいいなと思いました。
肌がしっとりしていて、これ一つでも十分だなと感じました。
べたつかないのもいいです。
2021/10/09
お肌もっちりです。
敬老の日のプレゼントに購入しました。リフト力あります。潤いも持続するので気に入りリピです。母も喜んでくれました。またリピしたいです。香りに癒されます。定期購入より安いなんて感動です。パッケージも素敵です。
2021/09/26
保湿力抜群!
伸びも良いし、私は大好きです。
2021/09/16
保湿感あって伸びも良く、変にベトつかず気に入ってます。手短に済ませるし私の肌にもあってるのでリピしてます。香りもリラックスできる良い匂いなので◎です。あとは価格がもう一度少し低価格だと嬉しいけど
2021/09/15
リピート購入
以前から気に入ってリピート購入です、
大変満足しています。
2021/09/10
まだ1週間くらいしか使ってないが保湿力はあり気に入ってます。
とりあえずなくなるまで使ってみて良かったらリピしようかな。
2021/08/18
伸びも良く塗りやすい。少量であれば、べたつきもありません。オールインワンが良い感じなので、ホワイトやゼロも試してみたいです。
2021/07/16
発送早い!
まだ使用してませんが!
発送が早くとても助かりました。
使用して、また改めてレビュー書きたいと思います。
2021/07/16
ずっと気になっていたので購入してみました。乾燥肌で超敏感肌の私には合ってるかも!かゆみやかぶれなどもないので使い続けてみようと思います。
2021/07/14
満足
初めて購入しました
少量で伸びが良くしっとり吸い付く様な使い心地です
効果に期待します
2021/06/29
カナデル
前から使用していますがのびも潤いもあるので乾燥肌の方にはお勧めです。
2021/06/27
肌にはりがもどりました。
友人などの評判が良かったので購入したら、肌がモチモチになりました。年齢的にも保湿が最重視なので、これは良いです。ちょっとベタつきますが、許容範囲です。
2021/06/24
CMなどで見てずっと気になっていて、
初めてこちらで購入して使ってみました。
高価な某ブランド商品で真っ赤にかぶれた経験をして以来、色々なスキンケア商品を試してきましたが、CANADELは今までで一番お肌に馴染んで柔らかい感じがとても良いです!
私は、お風呂上がりには、お肌がしっとりテカテカになるくらいが好きなので、HABAのスクワランと混ぜて使っています。
2021/06/16
CMを見て気になり買ってみました。
ノビもよく朝までしっとりしていて保湿は良いですがさっぱりした感じが好きな方にはベタつくように感じるかもしれません。
私は気に入っています。
2021/06/07
とてもいいです。
敏感肌の乾燥肌なので大丈夫かなって
ちょっと不安でしたが赤みも無く朝起きてから
のしっとり感が凄く気持ちいい。
ベタつかず伸びもいいので今までで一番いい
オールイワンです!
べたつき感は無いですがファンデーションを塗る
時は浸透してから塗った方がいいかなぁ!
何より保湿力あるので肌のもちもち感を期待して
これからも使っていこうと思います!
2021/05/25
これで2個目に入りますが、とてものびや浸透が良く肌に艶が出ます。目元のシワも目立たなくなってきました。定期購入の方がお安いですが、しかし毎月1個ずつ届くとホワイトや夏バージョン等が使えない為、こちらでクーポンとポイントを使用して購入した方が良いかと思いました。またリピしたいと思います。ちなみに今まではデパコスの美容液だけでも1万5千円の基礎化粧品をライン使いしていましたが、こちらの方が浸透力良いです。
2021/05/16
中蓋とスパチュラが面倒…
産後の時短の為にオールインワンを探して、買ってみました。匂いやつけ心地、保湿もなかなか良いとおもいます。ただ、スパチュラと中ぶたがあるので、そこはかなり面倒臭いです。
使い方としてはダメかもしれませんが、産まれたら、中蓋とスパチュラは捨てて、素手で取ってつけたいと思います。
2021/04/28
保湿、良いですね。
保湿は良いと思います。のびとかはそうでもないかなと思いますが、香りも嫌味がなく使いやすいです。リピートできると思います。
2021/04/26
何度も購入してます。肌がもちもちして、化粧ののりもいいです。
2021/04/22
とても気に入りました。
リピです。リフト力あります。潤いも持続するので気に入りリピです。母も喜んでくれました。またリピしたいです。個人的に香りもすごく気に入ってます。癒されます。
2021/04/11
全体的にとても満足です。お値段も他よりお安くて嬉しいです。
2021/04/11
カナデル プレミアリフト ピンク
伸びが良くベタつきは無くしっとりした感じでした。
少し香りが有り、香りが苦手な方は辞めておいた方がいいかもしれません。
2021/03/01
サンプルを使ってみて
少し続けてで使ってみようかと思い
購入しました。2個セットでお安い。
伸びがよく、翌朝ツルッとした肌感になります。
2021/02/25
のびは いいです。量も結構あります。オールインなのでコスパはいいのかもですが 毎日使うにはもうすこし安いといいのに。
2021/01/15
とてもきにいっています
ありがとうございました
2020/12/05
マスク生活を始めてから目元のシワがかなり気になり購入してみました。少々ベタつきますが、翌朝のしっとり感が気に入りました。しばらく使ってみようと思います。中蓋が外しにくいのが難点ですね。
2020/12/03
まだ使い始めたばかりで効果はわからないけど期待してます。ただベトベト感がすごい...
2019/10/14
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク