CCクリーム メンズベーシックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CCクリーム メンズベーシック
口コミ 4件
評価:5/5

気になるニキビ跡や鼻の脇の赤み、暑さや緊張で頬がすぐ赤くなってしまう方に赤み補正のCCクリーム。肌の赤みを抑えるクリームで赤みを無かった(※)ことに。色相環(色を円状に配置したもの)の反対の色を混ぜると打ち消し合い、白色になる関係があります。赤の反対色は緑になるため、本製品はお肌の赤みを抑えることができます。製品企画時から日本人男性の肌質に合わせて成分設計しております。ヒアルロン酸やハトムギエキスと言ったお肌に優しい成分を配合しています。本製品を塗った後に、同ブランドのメンズベーシック BBクリームを使うとより、赤みのお悩みをカバー(※)できます。※メイクアップ効果による


口コミ

メイク関連の製品を初めて購入した男です。
使い勝手大変良いです。
2021/12/28
とても使いやすい
今までCCクリームを沢山使ってきましたが、あまり効果は見られませんでした。
完全ではないですが、ニキビ跡や顔の赤みは少なくなり、二日酔いの時などにはよく使います。
ベタつきも少なく、服やマスクなどにもつかないので、使い心地も気に入っています。
2021/11/09
ニキビの痕の赤みが目立たなくなりました。
治るわけでは無いですが印象が変わるだけでも満足です。
サラッとしていて使いやすいです。
2021/11/08
赤み対策
顔の赤みがひどいとき
が続いたので購入致しました。
確かに赤みが治まります。
説明のとおり緑色が赤みを
薄くするのだと思います。
男性でも化粧品らしくないので
普通に使えます。
赤みが気になっている人は
使ってみてください。
個人差はあるとおもいます。
2021/11/07
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク