パフュームヘア&ボディミスト チューリップブロッサムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パフュームヘア&ボディミスト チューリップブロッサム
口コミ 12件
評価:4.5/5

しっとりと上品に香るあなたの毎日に寄り添うヘア&ボディミスト。上品なチューリップの香り。チューリップやフリージアのフローラルノートにベチパーのウッディノートがプラスされ、知的で洗練された雰囲気に。


口コミ

初めてチューリップの香りというものに出会ったのですが甘すぎず優しい香りで好きな香りでした。ヘア&ボディミストなので体全身に使えるのですが、髪の毛につけるとサラサラしますし、体につけると保湿してくれて大変優秀なミストだなと思いました。お値段も安めでいいものに出会えました!
2023-08-03
ムスク大好き。
パープルムスクを自分用とプレゼント用に購入。
なかなかいい香りです。入れ物がガラスじゃなくて軽くていいです。
使い終わったらリピートしそうです。
2022/09/26
PURPLE musk
注文してから3日で届きました!
紫は大人っぽいいい匂いです🥰
2022/09/03
とにかく良い香り
以前どこかで購入し、良い香りだったので探していました。優しい甘さで嫌味のない良い香り!他にはないです。
2022/08/18
お気に入り♥
以前に、何処かのショップで見つけて購入させて頂きました。
その時に気に入って、今回ネットでも購入…
香りもショップで買ったのはソフトブルーソープでしたが、こちらではマゼンタレディを購入♪
本当にモムチのミストは香水並に香りがいい!
でもキツくもない!!
リピート決定です(&#3665;>&#7447;<&#3665;)
2022/07/18
ソフトブルーソープ購入
石鹸の香りが好きで、色々な商品を試しましたが、ソフトブルーソープは自然な石鹸の香りで、自分には理想的でした。
2022/07/13
ソフトブルーソープ
本当にお風呂上がりのようなさっぱりとした石けんの香りでした。これからの夏の時期にぴったりの爽やかさが感じられます。
ふんわりと香るので、普段使いしやすいと思います!
2022/06/20
香りがナチュラルで普段使いがしやすいと思います!
ほかの香りも気になるのでまた購入したいと思いました!
2022/06/09
パウダリーブーケ(緑色)
すっごい失礼なこと書きますが、思いのほか良かったです。
良い意味で裏切られた感。こちら、髪との相性が抜群のようです。
ヘア&ボディスプレーなのではじめはお風呂上がりの肌に2〜3プッシュ。
ん、ちょっとキツイかな?と思っているうちにわからなくなっちゃって。
(innisfreeのパフュームミストがやたら持続するのでそのイメージが先行してました)
胸下まであるロングヘアなので、今度は毛先(理由:顔から一番遠い)に2プッシュしてブラシで馴染ませたところ、やはり体より顔に近いこともあって、つけたてはややスパイシーさの強いツンとしたフレッシュな香り。(これが続いたら苦手かも…)
ところが、乾くにしたがって尖った部分が無くなって、まろやかなお花の香りに変わります。
青みのある切り花ではなく、ポプリやインフュージョンから香るような、花の香りを大事に集めて取り出したような香り。アイリスのパウダリーな華やかさが中心になってふわっと香る、”いい香りの髪”になります。
しかも、毛先のパサつきがおさまるんです。よくよく見たらパンテノールが配合されている!
髪と即座に結合して保湿してくれる(らしい)成分で、毛先中心にスプレーすることで毛先まで「するん」でいい香りというなんとも素晴らしい感じ。
そしてもう一つ。持続性が物凄くよろしいのです。
就寝前のお手入れでスプレーして、良い香りの中眠りにつき、翌朝ほのかに残っているという。。。
しかも乾かしてしまった後は香りの強さがあまり変わらないまま長持ちするという高性能。
(もちろん徐々に弱くはなっていますが)
すれ違った人が思わず振り向く感じが欲しければ朝スプレー、
近距離でふとした瞬間に香らせたければ前の晩にスプレーが良さそうです。
2022/05/10
丁寧に梱包されていて発送もスムーズで良かった
お試し用に人気のボディミストの柔軟剤一回分が同封されておりそちらも使うのが楽しみです
2022/01/13
お気に入りの香り
お風呂上がりのような優しいかおりでお気に入りです。
2021/11/07
優しい香りなので、普段使いで重宝しそうです。
2021/09/16
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク