ブロウラッシュEX ラッシュスカルプチャー GL ブラックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブロウラッシュEX ラッシュスカルプチャー GL ブラック
口コミ 20件
評価:4.5/5

繊維がなくても長く美しい扇形のまつ毛にできる、コームタイプのマスカラです。7列植毛の独自コームが根元から液をしっかりからませ、ダマにならずにするっとロングに伸ばします。濡れたように黒く輝くグロスブラックで、1本1本を孔雀の羽のように放射線状に広げます。お湯で落ちるフィルムタイプ。


口コミ

これ以上に良いマスカラあったら教えて欲しい。これが一番セパレートしつつ濃く美しく塗れます。無くならないで欲しい。
いつもドラッグストアなどで購入していましたがどこも置かなくなったのでネットで購入。ありがたいです。
2021/12/18
惜しい!
コーム型のフィルムタイプが好きで口コミに期待して買いました。とても塗りやすく落としやすくて良いですが パンダになりやすいのがマイナスでした。しっとりファンデの時は要注意です。瞼の下に多めに粉を叩く方が良さそうです。
2021/03/02
私のマスカラランキング不動の1位です。何度もリピートしてます。
コームが他にはない形でとても塗りやすいです。繊維なしで長さも出るし、先を使って根元から塗るとボリュームを出せたりと一本でアイメイクの印象を変えられるので便利です。
汚く落ちることがなく、お昼休憩中にちょっとお昼寝しちゃってもお直し要らずなので助かります。
2021/01/22
素敵な商品で、使い易い。まつ毛がカールし易い
2020/09/09
くしの形の反りがよく、くしばも細かくて、せんいが入ってないので滑らかにつきます。
今後もリピしたいと思いました。
2020/08/18
ビューラー要らず
ビューラーを使わなくてもしっかりとまつ毛をカールしてくれます。
クシ型も均一にマスカラが付くので、キレイな扇形にまつ毛がセパレートし、上品な目元に仕上がります。
気に入って、もう何年もこの商品を使っています。
2020/04/22
近くに売ってなく助かってます。
このマスカラは塗りやすいでのでリピートです。
2020/02/18
もうコレじゃなきゃ無理!
もう何年も前から、マスカラはコレじゃなきゃ無理です。コームが使いやすいし、キレイなセパレートを作ってくれて手放せません〜。めちゃくちゃロングになるからお気に入りです。なかなかドラッグストアでみつからないのでネットでいつもまとめ買い。
2019/11/15
早い到着
このマスカラ、短く少ないまつ毛の私の救世主‼
何十回とリピしています
お安く買えて嬉しいです
2019/06/15
使ってみましたが
微妙な感じでした。塗りやすさは大変いいのですが重ね塗りすると束になってしまいます。想像していたよりまつ毛のボリュームは、なかったです。
下まつげに塗るのには、とてもいいと思います。
2018/09/12
ずっと愛用
近くで販売しなくなったのでネットで購入。ボリュームより長さを出したくて使ってます。だまにならずに良い
2018/08/05
マツエクをしていましたが アレルギ-が出て 外したため 以前使っていたマスカラを購入致しました。お気に入りです。
2018/04/20
お店に売っていなくて困っていました。こちらで見て、即購入しました。これを使ったら他のは使えません。
2017/01/05
これないとだめ!
この孔雀マスカラ一筋です!どれよりも一番ロングで、つけやすく、終わりかけのマスカラが一番付きが良いのがすごく良いです!
2015/12/11
大のお気に入りです。最近、近くのショップで売っていないので困っていました。こちらで購入できて良かったです。
2015/11/15
ずっと使っています。
ブラシがとっても使いやすくってまつ毛がダマダマにならなくって自然な仕上がりだし、ぬるま湯で落とせるからまつ毛の負担がなくって申し分ない商品です。
2015/05/15
もうずーっとずーっとリピートしてます。何度も浮気しては戻ってきています笑 友達にオススメしたところあんまり合わないと言っていましたが、私の目とまつげには合っているようで、目頭から目尻まで、特に下まつげは他のどのマスカラより一番しっかり塗れます!
最近は置いてあるドラッグストアも減っているので、ネットショップに頼り始めています。。笑
2014/11/25
ぜんぜんダマにならず、きれいにセパレートされ、カールもキープしてくれるのでリピしたいと思います。
2014/08/11
商品は素晴らしいけど。。。
マスカラはコレ!!と決めてます。ダマにならず、使いやすいです。
ただ、お店の対応が遅すぎです!13日AM0:53に注文して、届いたのは
昨日3/22です。即納できないのであれば、商品説明に入れてください!
こちらは、商品レビューなので、続きは、お店のレビューへ。。。
2014/03/23
一番のお気に入り☆
このマスカラに出会ったのが、数年前。それ以来このマスカラが手放せません。他のマスカラに浮気しても、それを最後まで使い切ることはなく、こちらに戻ってきます。キレイに付くし、お湯でOFFは、素晴らしいです。(最近は他にもお湯でOFFできるマスカラはありますが、このマスカラが1番キレイにOFFできます。)リニューアルしたようですが、変わらず使いやすいです!
2014/01/05
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク