アンリミテッド ラスティング クッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アンリミテッド ラスティング クッション
口コミ 5件
評価:4/5

SPF36・PA+++全8色 カバー力がありながらも、付けていることを忘れるほど軽やかなテクスチャーが素肌に溶け込み、ナチュラルな美肌を演出。さらに、付けたての美しさが持続します。重ねても厚ぼったくならず、フレッシュでナチュラルな肌に仕上がるので、単品での使用はもちろん、お直し用ファンデーションとしても。


口コミ

薄づきでカバー力があり崩れにくいです。リピートしたいと思いました。
2022/01/12
薄付きで使いやすいです!
クッションファンデ=化粧崩れしやすいイメージですが、蓋の裏で微調整しなくて良いくらい、パットに着く量も少ないと思いました。
そもそものクッションに染みてる量が少ないのか、、、。ただ、3ヶ月ほど持ってるのでそんな事はないかもしれません。
重ね付けすればカバー力も割とあり、マット過ぎず見た目はサラッとしてるけど、カサカサしてる感じではない仕上がりでちょうど良いです!総合的にとても良い商品だと思いました!
2021/11/15
絶妙な素肌感がでるのでとても気に入っています。夏場の崩れにくさはこれから試して行きたいと思います。
2021/07/05
初めて
初めてのクッションファンデです。意外と水っぽいですが、肌につけるとよく伸び程よくカバーしてくれます。うっかり塗りすぎないよう、注意してます。夏は塗る瞬間ひんやりして気持ちいいですね。
2021/06/05
こちらのリキッドが好きで使用していましたが、今回初めてクッションファンデを購入しました。セミマット感はそのままで薄づきで簡単に使用できて良いです。
2021/03/04
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク