アロマモイストディープローション ラベンダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アロマモイストディープローション ラベンダー
口コミ 2件
評価:5/5

敏感肌の方に優しい使い心地の化粧水です。化粧水の大切な成分「水」にこだわり、製造(出羽三山の主峰「月山」が生んだ超軟水ナチュラルミネラルウオーターです。)。美肌効果によいといわれるシリカをたっぷり含んでいます。天然ミネラルたっぷりの保湿水がお肌の角質層にどんどん浸透します。オーガニックラベンダーオイル(心を落ち着かせゆったりとした気持ちを促す効果。オーストラリアの大地で育ったオーガニック・ラベンダーから抽出したエッセンシャルオイル)を配合。ラベンダーの心落ち着く涼やかな香りです。植物ヒアルロン酸様成分のシロキクラゲエキス入り。お肌の保湿に。安心してお使いいただける植物由来成分、無添加。香料、ケミカル成分を配合していません。アルコールフリー。 使用対象:主に大人。敏感肌の方も。


口コミ

まるでラベンダー畑
とにかく香りが良いです。
使い心地はしっとりとか、ふっくらというより、ぴっしりと肌が引き締まって整う感じ。乾燥がひどい時期になってからは手持ちの化粧水と併用しましたが(これとティートゥリークリームで使ったので)乳液などシリーズで試したくなりました。普段はニキビよりも美白やアンチエイジング対策の物を使っているのですが、この香りはあきらめ難い。手持ちを使い切ったら、夏用かこちらの保湿をプラスするなどして継続して使用したいと思います。
2022/01/30
ラベンダーの香りがとてもよく、癒されます。秋口に入り、ラベンダーローションだけだとなんとなくお肌が乾燥しているように思うので、プレ化粧水として月桃水をシュシュッとしたあとに、こちらのローションを使用しています。
2017/09/22
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク