興和新薬 透明レスタミン石鹸は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

興和新薬 透明レスタミン石鹸
口コミ 15件
評価:4.5/5

この石鹸はお肌の保護と殺菌・消毒とを兼ねた高級透明石鹸です。厳選された原料と特殊な製法で、透明となっていますから、もちがよいばかりでなく、泡立ちがよく、洗浄力がすばらしく、しかも、お肌にマイルドです。


口コミ

ニキビ、水虫防止、体の臭い対策で使っています!
ないと心配になるくらい。すぐなくなるので、10個で3580円はお値段的に助かります。
2022/01/24
リピートです
病院で貰ったのをキッカケに使っています。
全身を洗ってますがニオイやかゆみがなくなったのを実感してます。
近所ではドラッグストア等で売ってないので発送も早くて助かります!
2022/01/14
欠かせないもの
これなしでは1日の汚れが取れない感じです(>ω<)
2021/06/17
10個セットなので、しょっちゅう注文しなくてよいので、大変助かっています。注文の依頼主は、義父なので石鹸の使用感等は分かりませんが、ここ何回もリピート注文が入っていますので良好なのは、注文していていてわかります。
長く続くことを望みます。
2021/05/02
こちらの商品、3度目の購入。商品が気に入ってお値打ちに購入でき大満足です。
2021/03/28
2回目の購入です。我が家では1年で使い切れる量みたいです。中学生の息子のニキビ用に購入し始めましたが、使い心地がいいので家族中で使っています。発送も早くて助かります。石鹸なのに梱包も丁寧です。これからもお値段変わらずで販売して下さい。
2021/03/23
販売しているお店が少なく、売っているお店を探して足を運んでいたのですが、セット販売で安価に購入でき大満足です。
2021/02/12
リピーターです。普通の石鹸よりは割高ですが、無くなる前に注文しています。
2021/01/09
娘のために購入
ニキビで悩む娘のために購入。
10個入りで安く買えました。
毎日使うのでありがたいです。
ニキビが治るといいな。
2020/12/04
使い心地いい!
アトピー、ニキビ肌の娘に。劇的に改善はしませんが今までで1番スッキリ洗えるみたいです。
キシキシになるけど頭皮にも痒みがひどい時は使用してます。毛先にだけトリートメントを使用!
色々試してきた中でいいみたい。暫く使用してみます。ポイント利用で購入してなくなればお安いので
また、購入したいです。
このままの価格でありますように。
2020/10/06
長年愛用しています。香りが気に入っています
2020/09/07
肌荒れのケアのため。
洗顔様にかってみました。
まったく肌がみだれません。むしろしっとりして かゆみもおさえられた感じがします。
大事に使います。泡立ちもよくきめ細かい泡です。
2020/08/23
この時期にこの商品を見つけて良かった
コロナと夏の汗臭対策にちゃんと効果が出る石鹸をとネットで調べてこの商品を知りました。
使用してすぐに体臭や足の臭いが消えたのはビックリ!しかも薬用石鹸にありがちな刺激強めなヒリヒリ感は感じません。色もアイボリーがかった透明で(僕は強烈なオレンジや青い色の石鹸が苦手なんです)ほのかな香りも気に入ってます。今はこの石鹸で身体、顔、頭皮と全身洗ってますが、サッパリして気持ち良いですよ。
価格は決してリーズナブルではありませんが、ボディソープやハンドソープなど細かく揃えるよりはこれひとつで済むことを考えるとコスパはかなり良いと思います。初めて使う方は試しに1〜2個買って自分に合うかどうか実感して購入された方が良いと思います。
今は手洗いや消毒を徹底しなければならない時に、この商品を見つけて僕は良かったと思ってます。
2020/07/31
朝の洗顔に使用しています。
とてもスッキリし、肌荒れも起こさないので長年愛用。気に入っています。
ドラッグストアなどの実店舗では取り扱いが少ないので、最近はネットで購入することが多いのですが、1〜2個の購入だとすぐになくなってしまうので、今回は10個セットまとめ買いしました。
まとめ買いの分、お安く購入できてうれしいです。
2020/07/24
今からの季節に必要です。
肌が弱く湿疹ができやすいので、いつも使ってます。香りも好きです。安く買えて良かったわ。
2020/05/18
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク