クレンジング ジュバンジュバンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クレンジング ジュバンジュバン
口コミ 11件
評価:4.5/5

一日の汚れをすっきりと落とし、みどり繭シルク由来の天然保湿成分(加水分解セリシン)が肌のうるおいを守る。シルクエッセンスを贅沢配合したクレンジング。シルクエッセンス「セリシン」と6種類の保湿成分配合で、洗いあがりも肌のつっぱりが気になりません。濡れた手で使えてW洗顔不要、まつエクにも使えます。とろみのあるリキッド系のなじみやすいテクスチャーで、なめらかで優しい洗いあがり。


口コミ

以前化粧水を使っていて、とても気にいったのでリピートしました。クレンジングは始めてですが、とても使い心地よく、これも使い続けたいなあと思いました。
2022/07/09
みどりの繭のトライアルセットも購入しました。
これからの季節は、こちらの使い心地が良いかなと思いました。
2022/03/24
期待していただけに残念
アトピーです。緑のほうのシリーズがとても良かったのでこちらも注文。評価も高かったので使ってみるのが楽しみでした。ところが私の肌には合わないようで使用直後から乾燥してぱつぱつに張ってしまい、皮剥けが悪化してしまいました。期待していただけに残念…。はちみつの石鹸も一緒に買ったので、肌が落ち着いたらそちらも試してみます!
2022/01/20
シンプルケアでオススメ!
ストックがなくなったのでリピートです。お得なセットと価格なので2セット購入しました。クレンジングはするするとメイクが落ちて刺激もないですし良いです。こちらの商品はマスク荒れで敏感になっている人にもぜひオススメしたいです。
2021/12/10
他のクレンジングはもう使えません。
クレンジングはオイル、ジェル、クリームなどいろんなメーカーのものを試しましたが、使用後に肌が突っ張るとか、洗顔しても肌がベタつくとか、どれも今ひとつでした。
ところがこちらの商品は洗い上がりがすっきりして、なおかつ肌の突っ張りもなく、今までにない使用感でした。大満足です。
おそらくもう他社のクレンジングは買わないと思います。
2021/07/25
お肌に優しいスキンケア
マスク荒れが気になっていました。使用感はさっぱりしていて でも潤っている感じはあります。良さそうな感じがするのでしばらく続けてみたいと思います。
2021/07/17
詰替用の販売を是非!
化粧はファンデーションとアイメイク程度ですが、クレンジングしっかり落ちます。しかしながら洗い上がりは突っ張らないところが気に入っています。
化粧水、乳液はつけた直後はしっとりするもののべたつきはなく、夏も使えるのが良いです。
ただ今後継続して使うのに、特にクレンジングに関しては詰替用の販売を検討いただきたいです。容器は丈夫でしっかりしていて繭玉をモチーフにしたデザインもおしゃれなのに、数ヶ月で捨ててしまうのはもったいないように思います。
2021/07/15
肌に優しい
こちらのショップは初めてですがクレンジングを使ってみたくてお得なセットで購入しました。シルクの成分はアトピー敏感肌にも大丈夫かと。クレンジングはさらっとした液体でするすると広がり、目元のメイクもキレイに落ちました。化粧水は匂いも気にならず肌に吸い込みます。意外とよかったのが乳液でした。瑞々しいローションで化粧水のあとはセットで使うと翌朝までしっとり柔らかく特に荒れることもなかったです。個別に箱に入っているのも良かったです。
2021/07/11
シルク化粧品の入口として、手の届き易い価格なので今回購入!使用はこれからですが、使うのが楽しみです。ニキビができやすく、敏感肌なので合うというな、と思っていおります。
2021/01/14
リピ確定!
1本使い切り良すぎたのでリピです!
香りがよく、肌がつっぱらない。いつもよりマツエクが長持ちする気もしました!
2020/12/20
気に入ってます
40代前半です。日中乾燥してお肌がピリピリするのが気になっていました。肌に優しいクレンジングを探していましたが、これはサラッとした使い心地が気持ち良かったし、使っていたらピリピリが軽減してお肌の調子が良くなってきたみたいなのでリピートしました!
濡れた手でも使えるので、お風呂で使ってます。
疲れて帰った日でも、ソッコーお風呂でリラックスできるので重宝してます。
おすすめです!
2020/10/08
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク