ラグジュアリー CCクリームUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラグジュアリー CCクリームUV
口コミ 15件
評価:4/5

SPF50+・PA++++肌の悩みをカモフラージュしてくれるCCクリーム。3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、抗酸化植物成分、抗糖化成分、2種植物性の幹細胞成分、APPS(ビタミンC誘導体)や、ライトセラピー成分等でスキンケアしながら、お肌の悩みをきれいにカバーして、メイクアップします。


口コミ

デマレはアミノローション、保湿クリームも、ccクリームもとっても気に入って使ってます。
浸透しやすいのでしっとり肌になじみます。
これからも使いたいです。
2022/01/12
長い間プリマの下地とリキッドファンデを愛用していましたが、肌への負担が気になり冒険してみました。
カバー力はあまりないですがナチュラルな使用感で大変気に入りました。夕方以降のテカリを心配していたのですが、ファンデのようにくずれることもありませんでした。
メイクオフ後のつっぱり感がないのが良い感じです。もうファンデには戻れないかな。リピート決定です。
2021/10/13
お肌が明るくなります。しっとりしたクリームで良かったです。
2021/10/12
カバー力はありませんが艶が出て肌が綺麗に見えます。お出かけの時はコンシーラーを使って仕上げたいと思います!
2021/08/14
他の商品を買った時の送料対策にこちらを購入しましたが、すごく良くてびっくりしました!
カバー力はあまりなく薄付きなんですが、毛穴が目立たなくなって少しコンシーラーするだけですごく肌が綺麗に見えます。なくなったらまた買おうと思います。
2021/06/12
のびが良い。
そんなに白くならずに少しトーンを明るくしてくれます。のびも悪くなくて塗りやすかったですf^^*)
2021/05/27
良かったですよ
毎回、取り出した時に 化粧品ぽい臭いが気になりますが(普段から少し苦手な臭いがあります)
その時だけで、後は全く感じません。
最近は、日焼け止めクリームにパウダーをはたくのがパターンでしたが
このファンデーションは厚塗りにならず 他に色々な成分もありお得だと思います。
この夏 使ってみてもう一つ星をつけさせて頂きます。
2020/07/27
とても良いです。
すごく気に入りました!
カバー力があるのにぼってり厚塗り感がなくて、このシリーズの化粧水と美容液も、大好きです。
2020/06/28
UVカットも出来て、美容液も入っていて。のびも良く、半年も持ちました。
乾燥肌ですが、これを使っていると、メイクをオフした後も使ってない時にくらべ、肌が潤いがある気がしています。
また購入したいです。
2020/05/29
デマレの商品を使っていいので、購入しました。のびがよくて良い感じですが、香りが少し気になります。
2020/05/01
2本目の購入です。毛穴落ちしなくて気に入ってます。ノビが良いので、少量ですみます。1本で私は役1年ぐらい持ちました。またなくなったら購入します。
2020/04/29
紫外線吸収剤不使用を探して これにしました。ほんのり香り付きで 肌への負担も少なく 気にいったけど、カバー力は 少し落ちるかな?
40gと書いてあるけど 実際はもっと少なく見える
2020/04/16
はじめて使用しました。あまりカバー力はないと思いますが、肌にのせていて楽な感じがするので使用を続けてみました。他の化粧品の効果が上がったというか、ファンデの負担がない実感します。使用続けてみようと思います。
2020/03/26
年齢的に隠したい所が多いのですが、隠すと余計に粗が目立つので、UV効果が高くできるだけ優しい物でカバーしすぎず色補正してくれる物を探し求めていました。数えきれないほど試しましたが色補正はOKでも崩れやすい物、色が合わない物、成分が心配などなどどれも今ひとつで。ですが、この商品は今のところベストな使い心地です。ピタっと肌に乗って膜を作ってくれる様な感じです。重い膜ではなくセミマットで軽い使用感がとても良いです。コンシーラーもよれにくく崩れにくいし買ってよかったです。ありがとうございました。このまま良い状態が続けばリピします。
2019/06/12
最強のUVCCクリーム☆
UV力が高くてナチュラルな仕上がりのCCクリームを探すこと数か月。
雑誌で見て、サロンクオリティというフレーズに惹かれ、ためしに購入してみましたが、肌馴染みが良くて、肌移りもナチュラル。そして何より一日中、肌ストレスを感じないことに感動しました。
SPFも50+PA++++とCCクリームではトップレベルの高数値なのも心強い。
崩れにくくて伸びが良いので手の甲にも使用しています。
今夏のUV対策はこの一本で行けそうです。
上品で大人っぽいフローラルな香りにも気に入っています。
2017/05/23
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク