マジックソープバー サンダルウッド&ジャスミンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マジックソープバー サンダルウッド&ジャスミン
口コミ 14件
評価:4.5/5

顔もボディも洗えるオールインワンソープ。オーガニックのオリーブ油*1、ココナッツオイル*1をベースにヘンプオイル*2とホホバオイル*1を配合した肌にやさしい固形石けん。白檀とジャスミンの甘くオリエンタルな香りでおだやかな気持ちに。*1保湿成分*2アサ種子油(整肌成分)パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

いずれもいい香りで柔らかな泡立ち。気に入りました。サンダルウッド&ジャスミンはこれからのきせ季節に良い感じです♪
2022/11/07
安心して使える石鹸
旦那が皮膚が弱く、全身洗える良い石鹸を探しておりました。何度もここで購入してます。匂いも良く、肌に優しく、しっとりさっぱりして大変重宝してます!
2022/05/05
想像してた以上に良い香りで癒やされます。家族もこの香りにはまり、また購入したいと思います!
2022/02/21
サンダルウッドの香りが大好きなんです。冬場に使用中、夏場はミント。
2022/01/25
とても良い香り
我が家の一番のお気に入りはこれです。
癒される香りと柔らかな泡で気持ちもリフレッシュ出来ます。
2022/01/04
やっぱり良い香りです。
予定通り、なんとも言えない素敵な香りです。
マジックソープのサンプルで気に入って、今回はバータイプを購入してみました。
シュガーソープも出ると良いな!と思います。
2021/11/11
私の一番のお気に入りの香りです。
気持ちがとてもリラックスします。
泡立ちも良く洗い上りはしっとりします。
少し大きめなので普通の固形石鹸よりは長持ちするのですが以前より値上がりしてしまいちょっと残念です。
2021/07/25
一番好きな香り
何よりも環境に優しいです!値段は高いですが、やはり良いもの!家族全員、この香りが好きなので、たまにご褒美として買っています♪
2021/05/15
大好きな香りに包まれます
ソープバーの中で一番好きな香りです。ショップでずっと売り切れだったのでやっと購入できてラッキーです。
サンダルウッドの香りがほのかに続き癒されます。何より身体、顔ともにこれひとつで済むのでバスルームもスッキリするし、2ヶ月は利用できるのでお得だと思います。
2020/12/31
濃い泡
久しぶりの、マジックソープ購入。
何か、いぜは、しゃわしゃわの、さっぱりし過ぎる泡で購入を見合わせたのですが、
今回のマジックソープは、泡立てると、濃い泡になり、ボディに気持ちいい泡で最高でした。
香りは、思っていたのと違ったけど、
泡の濃さに、十分満足しています。
2020/12/10
香りに癒されます。軽いメイクならこの石鹸だけでいいので楽です。
2020/06/10
一番好きな香りです。
いつも使ってるガロンサイズが見つからず初めての固形タイプを購入してみました、まだ使ってませんが楽しみです。この香りが一番お気に入りです。
2020/05/17
サンダルウッドの香りの石鹸って不安でしたが、とっても癒される香り、また追加購入しようと思ってます!ジャスミンはそこまでは感じないです。
2020/05/08
このご時世、いつも購入しているショッピングセンター内の店舗さんが休業中の為
こちらから購入させて頂きました。
いつもこの香りを購入していたので、安心感でいっぱいです^^
宅急便を受け取る瞬間から、良い香りがしてました。
きっと配達のお兄さんも癒されたと思います^^
2020/05/05
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク