シャワーブレイクプラス ボディソープは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャワーブレイクプラス ボディソープ
口コミ 56件
評価:4.5/5

生ローヤルゼリーと良質なオリーブオイルを全品に配合し、しっとり潤い感のある仕上がりに。ワンランク上のバスタイムを演出します。 蜂がたわむれるような甘くやさしい香り。


口コミ

大容量で、コスパいいかなと思い買いました。匂いがとてもいいです。洗い上がりもさっぱり
2023/03/13
評価が良かったので購入してみました。
洗った後、肌がしっとりしてとてもいいと思います。
大容量で買い忘れがなくて済むので助かります。
2023/02/16
ありがとうございました
10リットルあると家族3人で1年以上持つのでコスパいいです。
2023/02/04
よい香りで量も多くコスパ最高ですね!
旧と新があるようですが、違いは何なんでしょう?
2023/01/19
業務用の量、置き場さえあれば良い品です!
一年以上前に買いました。飽きずに使っています。使用感は、40代ですが髪がサラサラ!と友人にも褒められました。頻繁に買いに行くこともしなくていいので助かっています。
2022/12/08
良いです
2回目の購入です。値段が変わってなくてよかったです。一年以上もちます。
2022/12/05
いい感じ
ホテルによくPOLAのボディーソープが置いてあり、いい香りがするので購入。替え用ボトルも2本選ぶことができ、小さいボトルに詰めたものを知人にプレゼントし喜ばれました。シトラス系の香りですが、思ったほど香りはせず想像とは違ってました。しかし、それがかえって入浴剤の香りを邪魔しないので良かったです。泡もキメ細かく弾力があります。ロク〇〇ンやBL〇〇〇などの高級ソープより実用的でたっぷり使えます。
2022/12/04
家族で利用しています。旧商品の方がレビューが良いので、継続しています。冬でも肌の乾燥を防げると思います。
2022/12/02
以前大阪のホテルでこちらのポーラのボディーソープを使って匂いがとても気に入ったので、楽天で検索してみたらこちらの商品がお安くて購入してみました!!
今新タイプが出てますがそちらは泡立ちが悪くて匂いも変わってしまって旧タイプでないと買いたいと思いませんでした!!
まだまだ旧タイプを置いていただきたいです!!
2022/11/19
値段も安く毎日たっぷり使えるので大満足です。容器も本数も選べるので助かります。シャンプー、トリートメント、ボディーソープ揃えました。好きな香りなので風呂上がり癒されます。
2022/11/10
量もあり、でも品質的にも好きな洗い上がり!!
しっとりだけど、キュッ!な感じもする。
終わる日ももっと先だけど、またリピすると思います!
2022/11/02
使い切ったので購入しました。
香りも気に入っています。
コスパが良いので使い切ったらまたリピートしたいです。
2022/10/12
連泊したホテルがこちらを使用しておりすぐに検索! ボトル入れもつけてくださったばかりかプレゼントもついておりうれしくなりました。 まだ使用しておりませんがこれから楽しみになっております
2022/09/23
使用感やお値段が良いですので、色々な商品を使いたいです。
2022/09/18
リニューアル前の物を探してました
マラソン中の10日に注文、13日に届きました。
今までは業務用のフォームソープは使っていましたが、ボディーソープも欲しくなり検索。
楽天のショップ内ではリニューアルされた物が多く、口コミを見るとリニューアル前の方が良かったと言う口コミが結構あったので、NEWの表記がないこちらを購入してみました。一緒に届いたポンプもフォームソープと同じなのでリニューアル前の物みたいです。良かった。
オマケのサンプルもありがとうございます。
2022/09/13
安上がり
夫婦でまぁまぁの贅沢使いをして1年半以上もちました。1日2人で10円ほどです。安上がりでコスパ最強です。
2022/09/10
ずっと欲しかったんです。
数年前に宿泊したホテルに置いてあって使って お気に入りになってました。
ただ ずっと欲しいなぁと。今回 思い切って自分へのご褒美で購入しました。
届いたのも早くビックリしました。
至高のバスタイム ありがとうございます。
2022/08/29
このシリーズのシャンプー、リンスが良かったのでボディソープも購入してみました。
優しい香りで使い心地も良いです。
2022/08/23
ホテルのバスソープ
ホテルで使用し、とても気に入った為こちらで購入しました。
泡立ち、泡切れ、香りが良く、お風呂の時間が楽しくなりました。
詰め替え用の容器もついて、浴室に置いてもお洒落に見えます。
コスパ抜群でおすすめです。
2022/08/14
ポーラ
出張でホテルで使用して良かったので購入しました。臭いも良かったです。
2022/07/15
良い商品が買えました、又機会が有れば利用したいと思います。
2022/05/27
ホテルに宿泊した際に使用したら良かったので購入しました。泡立ち、泡切れが良く、香りもそこまで強くなかったので気に入りました。10Lでこの価格はコスパが良いと思います。ボトルもお洒落です。スパにいるような気分になりますよ。リピートしたいと思います。
2022/03/18
贅沢で行った有馬温泉の旅館が、POLA一式で、全部いい匂いがしたので、まずはボディソープを購入しました!
いい匂いで大満足です!
主人が、少し肌に合わなかったのか、使用はじめは身体がかゆいと言っていました。
数回使って、その症状は無くなったので、⭐︎4です。
2022/03/18
香りや泡だちが良く、とても気にいっています。
以前、ホテルで使用して以来ずっと使ってます。
2022/03/16
もう8年くらい使ってます。大きいのでいつもまようのですが、一度他の物を使いましたがやはりこのボディーソープがよくてすぐ戻りました。
いまは家族みんなでつかっているので、大きくても迷わず購入してます。
2022/02/23
旅行先のホテルで使ったことがあり香りがいいと思ってました。レビューを見てコスパもいいし、ちょうど業務サイズが欲しかったので即購入決定しました!
2022/01/22
使用感よいです!
そこまでこだわりないためコスパ重視の方オススメです!
2022/01/04
前から購入を悩んでいましたが、買って良かったと思います。
2021/12/24
他店より安く配送も迅速
ポーラのアメニティは最高なので、今回の商品も楽しみです。前のソープがまだあるので使える日が待ち遠しくなりますね。
2021/10/26
石鹸系ボディーソープのように少量でクリームのような泡立ちになるタイプでは無いので、泡で洗いたい私には物足りなさを感じますが、泡切れは良く、もしかしたら乾燥が気になる冬に良いのかもしれません。
2021/10/06
リピーターです。家族みんなが気に入ってます。
2021/10/01
ハンドソープもボディソープもこのシリーズがとても便利です。
何度も詰め替えを買いに行く必要はなく、詰め替え方も蛇口をひねる要領でできます。
ボディソープも硬すぎず、トローとしてて使いやすいです。
2021/09/28
泡立ち最高!!
観光ホテルの備え付けボディーソープが気持ちよかったので購入。
泡立ちが良く、少しの量で洗えます。
すすぎの時の泡切れもいいのでべとつかない。
家族全員お気に入りになりました。
2021/07/12
優しい香り
いい匂いです。洗浄力はやや強いかと。洗った後はスッキリさっぱりです。
2021/03/23
ボディーソープ
早い対応ありがとうございます。
また無くなりましたら、宜しくお願い致します。
2020/10/12
香りが良い
ビジネスホテルやスポーツジムに備えつけてあって香りや使用感が良いので購入しました。
とても大容量で大変お気に入りです。
2020/10/03
さすがはPOLA
最近ホテルでよく使われているので、初めて購入しました。
配送がとにかく早いです。
大容量でムダなゴミも出なくて良いと思います。
2020/09/12
業務用サイズですが、思ったよりもコンパクトでした。
24cm四方のダンボール箱なので置き場所を確保出来ればお得なお品かと。
(500ml換算で300円弱)
詰替えもダンボール箱の中からコックを取り出し、箱のミゾにはめて固定すれば、後はコックをひねるだけOK。大容量なので「飽き」が来るかもしれないのが若干気がかりではあります(笑)
2020/07/18
でかい
友人に頼まれて注文しました。
半分の大きさでほしいかな・・・おいて置く場所を考えないといけなくなる。
2018/10/31
ホテルで使用し気に入ったので購入しました。泡立ち・泡切れもよく成分のせいかお肌が乾燥することもなく香りも柔らかなのでとてもいい商品だと思います。10Lか~と少々悩みましたが毎日使うものですし思い切ってみました。送料無料、詰め替え用ボトルも選択できることが購入の決め手。こちらの希望にお応えいただけたことも大変うれしく思っております。
2018/03/17
コスパも使い心地も満点!
香りもほんのり良い香りで飽きなくて、毎日使うものだからすぐ無くなりやすいし毎度買いに行くのがめんどくさいタイプなので業務用を探していたところ良い商品に当たりました!
ホテルでも使われていて探したら安かったので購入決定。
替えのボトルもついてきて衛生面でもしっかりしてるので良いです。
最後の方も箱から取り出せば、最後の最後まで使えるので本当に有難いです。
ただ重さもあるので少し高いところに載せる時大変ですが、コスパも使い心地も問題ないし、うちは大人2人で使っていて11ヶ月〜12ヶ月くらい保つので苦じゃないです。
梱包も問題なかったです。
2017/10/27
スベスベ〜いい香り!
シャワブレークは1度も試した事なかったけど、皆さんのレビューが良かったので思い切って注文!
すごく良かった。匂いも洗い上がりのスベスベ感も期待通り〜!安めだから薄めの液を想像してましたが、全然!ハチミツくらい濃厚なボディソープでした。
他店と迷いましたが空ボトルたくさん貰えるのがすごくいい!古くなったボトルはすぐ変える派なので。次回もこちらにお願いしたいです。オマケのサンプルもありがとうございました。
2016/09/26
よく考えたら割高
シャンプー、トリートメントと一緒に購入。シャンプー、トリートメントは安いですが、ボディソープはドラッグストアで1.8リットルで700円ちょっとで売ってるので、よく考えたら割高。ナイーブやダブなどでよかったかな。ただ、お風呂場に全部同じ入れ物で並んでいると格好が付くのでヨシとします。ケースを900にしたので補充回数が減って楽。使用感はホテルのアメニティで経験済みで問題なし。ただ、商品に直接伝票貼付で配達されたので、段ボールがひしゃげて詰め替え口の固定ができない 。段ボールが容器になっているので、形が崩れない配慮が欲しい。雨の日の配達だったので、段ボールがドロドロになっていたのもマイナス。中身は詰め替えて使用するにしても量が量なので段ボールそのものを長期間置いておかないといけないし、一応衛生用品だし、もうちょっと配慮が欲しいところです。
2015/07/08
肌に合いませんでした…
サッパリし過ぎて肌が突っ張る感じで、娘と私はピリピリして使用を中止しました。
娘は軽いアトピーで、私は普通肌だと思います。
関節の内側が赤くなり痒みを伴い皮膚科へ行く事になってしまいました。
市販されているボディーソープは割と何を使用しても大丈夫だったので、レビューを見て評価が良かった事も有り、思い切って10L購入したのですが、残念な結果となってしまいました。
せっかく安価で購入したのに、高いbabySOAPを購入しなければならなくなり返って高い買い物になってしまいました。
2015/06/24
10L届くので、すぐなくならないという安心感があります。
泡立ちが良く、香りもマイルドで気に入っています。
2015/04/10
ホテルのアメニティで使用して気に入ったので、
業務用ですが購入しました。
香りは柑橘系でほんのりとしますが、残る事は
ありませんので、家族皆で使えます。
つっぱり感はありませんが、潤いはやや不足で
冬場はボディローションが必要かもしれません。
2014/09/04
先日宿泊したホテルに八千円のほうのボディーソープがあり、
探していたところ同じメーカーから安く出ていたコチラの商品を知り、購入してみました。
八千円の方とは香りが全然違い、薄い感じです。
しかしこれはこれで良いです。
これにして良かったです。
この業務用は本当にお得ですね。
カラボトルも付いてますし。
絶対また買います(ただかなり先の話ですが・・・)
あと、家族の者がホテルのほうは使用後若干手が痒くなったけど、これは痒くないと言ってました。
2014/09/03
これまでアロマエッセを使ってましたが〜ちょっとお安めのに変更?してみました^^
香りはうすーいです。はずれのない柑橘系の香りです。
湿疹とかでなくて使えています。
たっぷり10Lあるのでのんびり使います。
特に夏の時期はシャワーを何度も浴びるので大きい容器はうれしいです。
ありがとうございました。
2014/07/26
普段使いに最適
香りも思った以上にきつくなく、泡立ちも良く使いやすいボディーソープだと思います。
今まではビ○レu(500mlボトル)など、ドラッグストア等で市販されているボディーソープを詰替えていました。
ですが、詰め替えの都度プラスチックゴミが出ること、容器が500mlで詰め替え頻度も多くなってしまうことが不満だったため、思い切って大容量サイズを買ってみました。900mlサイズのボトルをサービスしてもらえたことも購入の決め手になりました。
結果的に、ボディーソープの品質・コストパフォーマンス・手間の3つを改善することができ、いい買い物になったと思います(使いきるまでに場所をとることは致し方ないデメリットですね)。
無名メーカーの20Lの製品とも迷ったのですが、腐るものではないとはいえ品質の劣化も気になりますので、10Lの本製品は手頃だったと思います。
2013/12/11
しつこくない香りで気に入りました。これはお買い得です。
追記・暫く使っていました刺激が強いのか肌に合わないのか私と子供はピリピリする感じがあり、結局使い切らないうちに他のものに変える羽目になりました。
2013/02/24
ホテルクラ○ー札幌に宿泊したときに、お風呂に置いてあって、とても良い香りで気に入ってしまい、滞在中にスマホで検索して、帰宅してからすぐに注文してしまいました。
10Lってどんだけなんだろう?ってちょっと怖かったですが、思っていたより小さい箱で良かったです。これからの季節、一回に使う量が多いとお肌が乾燥しそうなので夏場より少なめにして使おうと思います。
2012/10/06
は〜〜(⌒o⌒)いい香り♪
たまたま泊まったホテルで コレがお風呂にありました。
使ってみたら、なんだか「女子」な香りで、とても気分が良くなって
使い心地も、洗いあがりは、べたつきませんが乾燥もせず、お肌もいい状態で
泡切れもスキッとよく、あんまり良かったので、ホテルで商品名をメモしてきて
早速 楽天で検索したら、ありましたーー(*´ェ`*)
10Lですが躊躇なく購入デス!
箱から蛇口を出して、付属の300ml容器に注ぎ使えます。
本当に買えて嬉しいです。体を洗うのが楽しみです。
2012/08/20
使い始めて問題なく1週間位経ちました。ワンプッシュで結構な泡立ちでリンゴの香りがします。ポーラのシャンプーとかボディソープを使うのが初めてだったので香りが飛ぶのが早いと感じましたが、バスルームに戻ると香っているので鼻になじむのが早いのかもしれない?って感じもします。箱は思ったより小さくて良かった。シャンプーはアロマエッセにしたんですがこちらの香りの方が好きです。
2012/07/15
淡い香りです。
はじめてこんな大容量のボディソープを購入してセッティングにとまどいましたが、購入してよかったです。
良くポイント10倍になっているのでお得です
2012/06/09
市販のものよりお得!
市販のボディソープより質がいいハズなのに、安い!または同等のお値段!
(500ミリリットルで約283円!)
「買わなきゃ損だっ!」と思って購入しました。
アロマエッセを使ってましたが、こちらの方が安かったので買ってみました。
こちらでも十分だったら、リピしたいと思います!
※肌に問題が起きる事もなく…これでも十分だと思いました。普通でした。
2011/11/16
いい香り♪
アロマエッセよりも私はこちらの方が香りは断然好みです。サンプルがなく試せなかったので心配でしたが買って正解でした。
成分的にハチミツくさいのかな?と思ってましたが全然そんなことなくいい香りでした(好みは人それぞれですが)
何よりいちいち買い物に行かなくて済むし送料込みでこのお値段♪
私は泡専用のボトルに詰め替えて希釈して使っています。なので更にもちそうです!もちろん付属のボトルも素敵ですよ☆
とてもいい買い物できました。またリピすると思います。
2011/08/26
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク