ダブルラスティング セラムファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ダブルラスティング セラムファンデーション
口コミ 21件
評価:4/5

SPF25・PA++全12色 ダブルラスティングシリーズから保湿力をアップさせた、まるで美容液のようなファンデーションが登場。2つの独自技術により、ひと塗りでサッと肌に密着。ぐっすり眠った翌朝のような、艶めきを放つ「生っぽグロウ肌」に仕上げます。保湿成分が乾燥から肌を守り、一日中メイクしたてのみずみずしいツヤ肌をキープ。バリエーションが豊富で、自分の肌に合った色を見つけられます。


口コミ

のびも良く、コスパも良いので満足しました。
2022/06/21
公式から以前ピュアを買って以来、色味がピッタリすぎて好きになりました。
楽天でも買えるのを知り、今回は何となくロージーピュアに変えてみましたが、やっぱり私にはピュアが合ってるようです。
色味的には大好きなのですが、パウダーで抑えてもマスクにベタッとついて落ちやすく、毛穴落ちもするので、今度は黒い蓋の方を使ってみようと思います。
発送はとても早くて有難いです。
2022/03/12
伸びが良く、香りも良いので気に入ってます
2022/02/22
かなり伸びがいいです。
カバー力もそこそこありますが気をつけないと厚塗りになっちゃうかも…
2021/11/09
2回目の購入です。少量でのびが良く、カバー力もあります。時間が経つと顔にしっかりなじみます。デパコスの化粧品は高いので、色々試して、コスパが良く使用感も満足のこの商品を見つけました。
2021/08/27
色白用のファンデーションを探していて、こちたのピュアを購入してみました。色が豊富で自分に合うものを選べ、また上品な艶も出て、香りも使用感もよかったです。
2021/07/04
香りもイイ
月曜から夜ふかしで、村上さんがMattさんに勧められたと言ってたので買ってみました。カバー力はかなり高いと思います。今のところ、肌荒れもしないので愛用したいと思います。
2021/05/23
乾燥肌なんですけど、割と長時間つけていても、崩れなくて良かったです!
2021/04/02
嫁さんと娘に頼まれて注文。商品の良さは私には分からないけど普段からこのメーカー製の物を使用しているらしいので満足して居るようですが、2〜3日で発送と記載されているにも拘らず、注文してから到着まで1週間は遅すぎでは。なので☆-1。
2021/01/16
伸びがいいので軽く半プッシュで3滴ぐらい垂らすぐらいで顔全体に使えました。
ありがとうございました
2021/01/10
初めての購入で、ピュアを選びました。
他ブランドではいつも1番明るい色か2番目に明るい色を選んでいますが、自身には気持ち明るいかな?と言うくらいで問題なく使えそうです。
ニュートラルバニラにしてるとちょっと暗かったと思うので、これにして正解でした。
使い心地はとても良いです。
しっとりとした濃い使い心地で、少量で十分伸びます。カバー力もそこそこあるかと。
1プッシュでは多すぎますしよれるので控えめにプッシュしています。
気に入ったのでリピ確定です♪
2020/12/19
使い心地抜群
以前から気になっていたファンデーションでしたがこちらのショップがお安くなっていたので購入を決めました。
つけ心地、伸び、色味も満足です。
エチュードで他の商品も買ってみようと思います。ファンデーションはもちろんリピ買い決定です(笑)
2020/11/10
レビューを参考にしてニュートラルバニラに決めました。
いつもドラッグストアなどでファンデーションを購入する時は、1番明るい色にしています。
あまり香りに敏感な方ではないですが、初めて肌につけたときは香りが強いかなと思いました。ですがつけて時間がたつと気にならなくなりました。
2020/10/22
私は期待以上でした
韓国のコスメを初めて購入しましたが予想以上に使用感も伸びも使いやすさも良くてびっくりしました乾燥もしないしヨレも夕方まで化粧直し無しで大丈夫でした
2020/09/11
早い納品で助かりました
娘が普段から使ってます。いつもは買いに出てましたが 今回は諦め 近くにショップも無かったので 助かりました!
早い納品で良かったです
2020/07/22
ロージーピュアはブルべ色白向きです
乾燥が気になったので、こちらを購入しました。とても保湿されるわけではないけど、適切にケアした上で使用すれば日中の乾燥悩みも少し緩和された気がします。水で濡らしたスポンジで薄く延ばしながら使うとモチが良いです。厚塗りすると崩れやすいので注意。特に、マスクのせいもあって鼻周りは崩れやすいので(私の鼻がオイリーだからかもしれませんが…。)仕上げにおしろいをはたいたり、すこし直しが必要かもしれません。私は色白なのでロージーピュアを購入しました。インテグレートグレイシイのブルべ向きの一番明るいクリームファンデの色と似ている気がします。使用感としてはそれよりこの商品の方が若干オイリーな気がします。良く伸びてコスパが良いのでリピ考えています。
2020/06/18
潤いというより
普段はエスティーローダーを使用してますが、コスパと口コミで購入。
カバー力なし、油っぽく毛穴がムラになりますので30代には不向きかと。香りは好きです。
リピはありません。
2020/03/07
匂いが‥
まだ手に試し塗りをした程度ですが、伸びはまあまあ良くしっとりしますが臭い。
ひと昔前の化粧品の‥匂いがします。匂いの好みは人それぞれなので、自分はダメだってだけですが、これを顔に塗るのか‥と躊躇います。
すれ違った時とかにこの化粧品の匂いが漂うのも嫌だ。これは御蔵入りか‥
2020/02/22
伸びがいい
少量で程よい艶とカバー力です!
コスパ良し!絶対リピートします!
2020/02/06
思ったより
早く届きました。31日発送で6日に届きました。
乾燥肌なのでツヤ肌になれたらいいな
2020/01/06
やっぱり
若い子向けのファンデーションですね。薄付きで肌にあまり馴染みませんでした。ずっと浮いてる感じがしました。
2019/03/19
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク