オールバイドット クレンジングオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オールバイドット クレンジングオイル
口コミ 12件
評価:4/5

敏感肌YouTuberゆっきーだっべの民の村長さんがプロデュースしたクレンジングオイルです。しっかり落としてうるおいを守り、クレンジングからゆらがない肌へ。天然ヒト型セラミド配合。敏感肌にこだわりのパラベンフリー、合成香料不使用、合成高分子不使用、合成界面活性剤不使用、アルコール不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用。


口コミ

やっぱり良かったです。
クーポンが使用でき、一度に4種全て購入しました。今まで使ってきたものより断然良いです。しっとり感が長く続きます。欲を言えば朝までに少し乾燥してしまうので、これから寒くなった時どうなるかなといった感じはあります。アトピー肌なので、村長さんの開発品という事で安心して購入できました。
2023/08/25
アトピー肌です。リピートしています。
トラブル肌の時も刺激が少なくてよいです。
あと、配送が早いのもありがたいです。
なかなか自分の肌に合う化粧品が見つからない日々でした。末永い販売をよろしくお願いします。
2023/03/14
普段は、オールインワンゲルのみ使用しているが、クーポンが使用できたので、一度すべて使用できる機会に恵まれて本当に良かったと思う。
2022/10/18
優しい使い心地
季節の変わり目に肌がヒリヒリし始め今まで使っていた基礎化粧品が合わなくなりこちらの商品を見つけ購入しました。駄目元でしたが良かったんです。今は息子も使っています。
2022/05/03
初めての購入から数ヶ月。ブースターはリピ買いしてしまうほど調子いいです。
ミルクは乾燥が気になる時に使うようにしています。少しだけお値段高いので(笑)
いい商品に巡り会えました(^^)
2022/03/24
村長さんをずっと応援している者です
クレンジングオイルはとてもいい香りがして、伸びもよく洗顔と相性もいいです。
ブースターは少し水っぽすぎかな。つけるとちょっとヒリヒリしますが、しばらくすると落ち着くようです。
問題はミルクなんですが、どうしても匂いが好きになれません。つけるとヒリヒリが一番強いのもあり、改良してもらえるなら嬉しいです。
2021/09/25
乾燥性敏感肌、日光アレルギー系の症状出ることあり。
大半の「敏感肌用」というスキンケアは肌に合わず、現在使用しているのは、赤ちゃんのスキンケアメーカーから出ている、大人のもの(赤ちゃんでも使用できるレベルのもの)を使用中。ヒリヒリや痒み、肌荒れせずに使用できるかだけが使用基準であり、それ以上の美容効果などは求めることができない状況です。
以前からゆっきーさんのYouTubeでたくさん勉強させてもらっており、このような商品を出されるということでとても期待しておりました。
乾燥する季節から夏季までで使用してみた感想です。
クレンジング…こちらはゆっきーさんが一から開発していないということで少し不安の中使用してみたが、やはりヒリヒリし、赤くなり使用できず。
洗顔…肌が揺らぎやすい季節では、ヒリヒリして使用できず、梅雨以降やっと使用できるようになったが、早く洗い流さないとヒリヒリしてしまう。
ブースター…次に使用するオールインワンとの相性でのこのテクスチャーということですが、乾燥肌の私にとっては物足りないように感じます。でも、ゆっきーさんがおっしゃっていた、このようにした大事な意味や、その効果等を信じてまたリピートしたいとは思っています。
オールインワン…ピリついてしまい使用できず。
また乾燥肌のせいか保湿が足りず、すぐ乾燥。自分の肌の力をつくっていく目的もあるとのことでしたが、その前にヒリヒリや乾燥による痒みでたえられず。
肌の揺らいでる時や弱っているときにも(こそ)、味方になってくれるスキンケアを求めて期待していただけに,ショックではありますが、これからも応援しています。ありがとうございました。
2021/08/20
ライン使いがとても良いです
自分には、大変あっていました。もっと早く悩まずに購入すれば良かったなと感じるほどです。
ここ3年程、赤みが消えず色々試していました。鏡をみるのもストレスだし、マスクでブツブツまで…
使用から2週間です。化粧は全然していません。
クレンジングは、好きな香りで気になる毛穴や全体のざらつきが減る。洗顔は、早く洗い流したいと思わない程優しい泡。ストレスにならない。
保湿2品も、ピリピリや、熱を持つこともありません。
ぬるま湯洗顔のみの過去があり、正直ブースターを使うのが怖かったです。最初ミルクだけで使用していました。肌に異常がなく、ブースターを5日目くらいからプラス。とても良かったです。顔に膜が張るような保湿ではなく、手触りはサラサラなのに潤っている感じです。
出会えて良かったです。ありがとうございました。
YouTubeにコメントする勇気がなく、こちらに書かせてもらいますね。応援してます。ご自分のペースで進んでくださいね。素敵な商品をありがとうございました。
長く使っていきたいです。
2021/06/20
4点セットを購入しましたが私の肌には合わなかったのかピリピリ痛みが出てしまいました。
クレンジング⇒痛みは問題なし、洗い流した後につっぱる感じがする
洗顔フォーム⇒ピリつきあり
ブースター⇒うっすらピリつくような気もするが問題なし
オールインワンミルク⇒こちらが一番痛みが強く出ました。乾燥がひどいのか?と思い2度塗りしてみましたが更にピリつき…
底上げされれば痛みもなくなるかも!と1週間続けてみましたが改善されず、だんだんと毛穴も開いてきて乾燥を感じます。
マスク生活でバリア機能が低下していたためか、私にはかなり痛みが強かったです。
YouTubeも拝見していて大変勉強になることばかりで楽しみにしていたのですが、もう少し肌が復活してから試したいと思います。
引き続き応援しています
2021/06/14
おすすめ
洗顔がとてもマイルドで表面に水分の膜がはる感じがします。
アトピーもちですが問題なく使えます。
今までオールインワンたくさん試してきましたが一番乾燥しませんでした。
2021/03/31
お気に入りの商品になりました。
クレンジングは、香りが多少気になるものの、慣れてしまえば問題なく使えました。肝心の化粧の落ち具合も良くて、洗い流しが素早くて凄く楽です。しっかり落ちるのに、肌の乾燥やつっぱりを感じることがなくて、本当に良い商品です。
洗顔、アミノ酸系の綿飴のような軽い泡なのですが、ポンプから泡になって出てくるので、自分で泡立てるよりも、質の良い泡が出て使い勝手がとても良いです。泡の洗い流しも泡切れが良くて使いやすい商品です。洗い上がりに乾燥やつっぱりを感じることは、なかったです。
ブースター。一番驚いた商品です。肌が飲んでるというのを感じました。あっという間に無くなり肌はサラサラ、なのに、潤ってるのを感じます。私が普段使用している化粧水の中の、どの商品よりも、肌への浸透の素早さを感じるオススメの商品です。次に使う、オールインワンミルクの、補助的な役割のものだと聞いていたのですが、私には、このブースター、なくてはならないものになりました。
ミルク。オールインワンミルクなのですが、夏場はこれ1本でも問題ないかもしれません。物足りない方は、ブースターと合わせて使うのがおすすめです。このミルクも、浸透した後はサラサラなのに、しっかり保湿されている。口角炎になり裂けた肌にもしみることなく使えました。肌を柔らかくしてくれ、しっかり保湿してくれるので、口を大きく開けるのが辛かったのですが、それも改善してくれました。本当にオススメの商品です。
どれもオススメの商品なのですが、予算的にどれか一つというのであれば、ブースターを今使っているラインナップに加えて、洗顔後に使ってみてほしいです。そこまで、乾燥が気にならないよって方は、ミルクを使ってみてほしいですね!
2021/02/04
以前からYouTubeでゆっきーさんがプロデュースするオールインワンミルクのことを知って、購入したいと思っていたのでお得に買えて良かったです。
BeGardenさんのクレンジングオイルも以前から使っていてリピもしていたので品質は間違いないと思います。毎日マスクをしているのでお肌に優しいものを使いたかったので助かります。
ミルクはベタつきもないので使いやすいなと思いました。ブースターもしっかりと浸透して良かったです。
2021/01/08
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク