Oh!Baby ナチュラル BBスティックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Oh!Baby ナチュラル BBスティック
口コミ 32件
評価:4.5/5

SPF35・PA+++全2色 これ1本で日やけ止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーション・コンシーラーの5機能が叶うスティックタイプのBBクリーム。とろ〜りクリーミーにのび、お肌にピタっとシンクロするように密着。くすみ・毛穴・凹凸をカバーします。化粧崩れしにくく、時間がたってもワントーン明るいお肌をキープします。ピーチバター*配合。 *モモ果実エキス・アストロカリウムムルムル種子脂(保湿成分)


口コミ

ずっと愛用してます。使いやすくて気に入ってます
2023/11/21
崩れにくい
まだ数回しか使っていませんが、崩れにくい感じです。色も自然で馴染みやすいです。
2023/11/16
カバーもするし。伸びるし。安いし。オール
リピートです。
真夏に初めて使いはじめました。
スティックタイプの使いやすさと言ったら。
残りの量も一目で分かるし、よく伸びるしカバーもするし。
冬でも超乾燥肌でない限り使おうと思っての購入。
旅行にもそのまま持っていけるし、とてもいい。
とにかく安い。
ありがたい。
2023/11/14
簡単に取り出せて手が汚れないのがいいです。伸びがいいので使いやすい。
2023/11/14
塗り方が悪いのかピタッと密着せず浮いてしまいます。
リキッドやクッションの時はなかったのですが私には扱いが難しいようです。
2023/10/21
スティック状で手が汚れにくく(のばしなじませる際にスポンジも使ってます)手軽にメイク出来て時短になります。
なめらかに伸びる反面薄付きだと思うので、カバー力が必要なときは、別のファンデを使っています。
定番にしたいです。
2023/09/29
いい
ナチュラルに、でも気持ちしっかりめのつけ心地でした!
2023/09/15
いつもこれを使ってます。使いやすくてなくなる前には注文してます
2023/09/04
便利です!
化粧直し用に購入、化粧ポーチにすっきり入ります!あとコットンパフさえあればだいたいのモノは隠れます(^^)
2023/08/27
練りファンデーションみたいなテクスチャーは初めて使いました。
とても使いやすいです。
手も汚れません。
私はリキッド→お粉という使い方をしてるのでリキッドの代わりに使ってます。
よくのびます。
カバー力はそんなにないかもしれません。
小さいので旅行にも持っていけると思います。
いい買い物でした。
2023/08/09
使いやすい
スティックタイプがずっと気になっており初めて購入しました。すごく使いやすいしのびがいいです!頰の中心は薄めにしたいので外側に塗ってゆびでのばすといい感じになります!
2023/07/04
カバー力はまあまあですが、潤います。カバー力があるのはどうしてもかさつきがちなので、総合てきにみるといいと思います。マスクにはほとんどつかないので、不思議です。
2023/07/03
夏向きなBBを探していたので初購入。
肌に乗せた感触はよかったのですが、薄ーく延ばし付けたにも関わらず、ムラになり乾燥を感じました。乾燥肌ではなくノーマルタイプの肌質です。
残念ながら自分には合わないお品でした。
2023/06/16
肌の色味が自分には合っていました。最初は小さいと思いましたが、持ち運びしやすく、伸びがよく使いやすい。マスク生活が続き、いろいろな化粧品を持たなくなった今の生活にぴったりです。
2023/05/27
とても良いです。ファンデーションは肌に負担かけるので普段つけません。薄いシミが少しあるので、このBBスティックをつけるだけで、カバーできるし顔色も明るくなります。とても便利だし、肌に負担がないのでありがたいです。これからもずっと使います。
2023/04/30
優れもの
暑くなるこれからの季節にピッタリ。サッサと塗れ、パウダーをつければ出来上がり。シミもBBクリームの中ではかなり隠してくれます。時間がたってもよれなかったです。
2023/04/11
塗りやすい
ぬりやすい
よくのびる
ちょっと崩れやすい
2023/04/01
スティックタイプが欲しかった
思っていたより小ぶりのスティックでした。体温でとろけるとのことだったので購入しました。意外としっかりつきます。なので、プライマリーを塗ってからの方が、より薄くつくのではないかと思いました。
2023/03/15
スティックでも柔らかく、顔に塗りやすいです。
肌にも優しい。
2023/03/12
色も良かったです
敏感肌なのですが、肌の調子が悪くなることなく
使えてます。
またリピートしたいです。
2023/02/21
使いやすいしマスクに付かないのが良いです
2022/12/28
理想的
とにかく楽で仕上がりも満足です。ベトベトしないし、つけすぎ感も出ません。暖房の中でも乾燥することもなく心地よいです。母にも友人にもオススメできます。このお値段で嬉しい出会いです。
2022/12/24
乾燥肌に良いです
伸びが良く、乾燥肌ですがしっとり保湿もしてくれます。ファンデーションとして毎日使っています。
2022/11/13
マスク生活用にいいファンデを探していてお試し購入しました。
少量でよく伸び乾燥知らず、つけ心地は軽くともカバー力もそこそこあります。
色味がちょうど良いので色のつかないルーセントの粉を上から叩いて使用していますが、夏日の外出でも崩れにくく気に入りました。
2022/09/11
持ち運び用に便利!
滑らかで柔らかいスティックです。
綺麗に溶け込む感じでびっくりしました。
仕上がりも綺麗です。
お直しにとても便利でした!
2022/08/23
リピート!
しっかり毛穴も隠れるし、ファンデーションいらずになりました!
また無くなる頃に購入します!
2022/07/26
すごく使いやすいです。
伸びもいいし、朝のメイクの時間が劇的に早くなりました。
肌になじませたあと、パウダーをつけたら1日サラサラでした。
お値段も手頃だし、なくなったらリピートしたいです。
2022/06/13
待ち望んでいたハウスオブローゼのBB、ふだん利用しているショップで聞いたところ、百貨店では扱いがないとのことで、こちらで購入。スティックタイプですが固さはなく、スフレのような肌感で塗りやすいです。色みも自然で気に入りました。
2022/05/27
Oh baby
簡単、きれい。安い^_^💖 口コミで買いました、これだけでメイクできるなんて、忙しい朝にはピッタリ。マスク生活ならこれで十分ですね
2022/04/22
もうこれ以外使いたくないレベルです
敏感肌なので化粧品類を変えるのは勇気がいるのですが、先日店舗に伺った時に他の商品の説明を丁寧にして頂き肌への優しさにこだわっているようだったので賭けでしたが購入してみました。
又、BBクリームなんて手抜きの極み!そこまで手抜きするようになったら自分で自分が許せない!!という思いもずっとあったのですが、体調を崩してしまい楽できる所は楽にしていこう、と気持ちを切り替えて。
45歳のシミが隠れきる程のカバー力ではないのでこれプラスコンシーラー、上にお粉をはたきますがそれで夜まで全く崩れません。マスクにファンデーションが付く事もないです。下地から手を掛けてメイクしていた時よりもキレイに仕上がります。
楽チンなのにとってもキレイで、本当に買ってみて良かったです。使い続けると思います。まだ手元に残っているファンデーション使うの嫌になっちゃいました。
2022/04/17
べたつかず乾燥もせず、自分に肌に合っていました!
2022/04/06
高得点でした
色が試せず購入するのは怖かったですが、色白よりのブルベの私にピッタリの色味でした。顔色が明るくなりました。下地もしっかり仕込んでからの使用ですが、毛穴(鼻の黒ずみ毛穴)も目立たなくなりました。正直、カバー力には期待していなかったので驚いています。しっかり馴染ませてから顔に触ると、あれ?パウダーいらないかも?という感じのサラサラな手触りに。まだ1週間ほどの利用ですが、きっとリピートするだろうなという感じです。
2022/04/06
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク