ウォーターリフトCCクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ウォーターリフトCCクリーム
口コミ 42件
評価:4.5/5

開発まで2年、現状維持ならコスメティック、レベルアップなら皮膚科学が必要だと考えるララビュウから満を持して登場。 SPF50PA++++のUVブロック効果がありながらみずみずしいテクスチャー。 なめらかにのびたらピタッとフィットする、フランスシラブ社のハリ成分「オシリフト」を配合。 話題のヒト幹細胞順化培養エキスを絶対浸透のためにナノ化して、何もつけていないような軽やかさと大笑いしてもつっぱらないストレッチ性を重視しました。 美しい肌のために7色の光拡散パウダーをブレンディング、 毛穴 、シミ、くすみなどそれぞれのお肌悩みや日本人特有の黄ぐすみを色の力で解決します。


口コミ

リピート購入しています。肌に優しく、美しく仕上がります。
2023/12/25
顔のムラが整ってほどよくカバーされるのでリピ買いしました!
2023/10/14
いつも公式で購入していましたが今回はとてもお得なキャンペーン+楽天ポイントが付いてとてもお得でした。
どちらの下地もファンデ下にも、下地のみでもとてもキレイです。しっとり密着するのに重くなく1日保湿されているのによれない。
オススメです!
2023/09/28
とても良いです
クレンジグと化粧水がすごく気に入り、ララビュウの他の製品も見ていると、このccクリームが気になりました。もともとあまりファンデーションは付けないので、ccクリームとフェイスパウダーだけにしたいと思ってたところでした。買って正解です。
乾燥もなく、ベタつきもなくピタッと肌につきます。ピンクの方も気になってるのでお得な時に購入したいと思います。クレンジング、化粧水、ccクリーム、どれも気に入ったのでリピします
2023/09/27
潤子女神最高です。
長年ウォーターリフトccクリームを使用しています。安心安定安全のお品です。帰宅後鏡を見てアレ?私ってこんなに色白素肌だった?と喜ばせてくれる神業商品です。初めてエッセンスグロウプライマーローズを購入しました。とても艶や輝き、若見えさせてくれるお品です。なので若見えファションの日に使用します。
2023/08/06
はじめて購入しましたが、艶も出て良かったです。
2023/07/01
くすみを抑えてくれる
夏場のファンデーションを探していてSNSで紹介されているのを見てこちらを購入しました。カバー力はあまりないですが、肌のくすみを抑えてトーンアップしてくれる気がします。
2023/06/26
のびがとてもよい。
小さいけれど、とても伸びが良いのでコスパ良さげです。
厚塗り感もなく、肌が綺麗に見えます。これでu効果もあるなんてすごい。たぶんリピートします。
2023/06/17
少量でOK
色むらや毛穴が気になるところに米粒ひとつ分を伸ばして使っています。
小鼻の毛穴落ちもなく大満足!
買ってよかったです。
2023/06/13
ファンデーションのかわりに使ってます。C Cクリームの後にパウダーで綺麗です。スキンケアも出来るファンデーションが欲しかったので、クーポンも使えて安くで購入できて良かったです。次はクレンジングも使ってみます。
2023/05/21
このサイズ一品ならメール便で良いのではないでしょうか。
2023/05/15
肌が乾燥しにくく、ナチュラルに美肌になれます。夕方になってもお肌が疲れません。
2023/04/23
予想以上
見た目色がついているかいないかわからないのに肌の表面がキレイです。
予想以上でした。伸びもいいし粉吹きも感じられない。お気に入りになりました。ちなみにアレルギーもあり肌も過敏ですが問題なし!!珍しい。
2023/04/10
肌がパッと明るくなる感じがしていいです。
2023/04/08
以前クレンジングを使ったことがあります。CCクリームが気になって今回初めて注文しました。
ノーファンデで過ごしたいので普段からBBクリームを使ってベースは終わります。CCクリームの色味が好みでつけ心地も軽く自然なツヤ感でリフトアップ効果も少し感じました。マスク生活でファンデーションを使うのをやめました。年齢的に肌悩みはありますがCCクリームの方が厚塗り感がないので若見えしますね。ありがとうございます。化粧水も気になるので注文しますね。
2023/04/04
大満足のセットです
以前からベージュのCCクリームは気に入って使っていました。薄づきなのに綺麗にカバーしてくれて崩れもほぼなく夜まで綺麗にフィットし
とても好きな使用感です。
ピンクは以前から気になっていたのでお得な機会に購入しました。キレイなツヤがつくれ発光した様な肌になれるのでとても気に入りました。
続けて使っていきたいです。
2023/04/04
自然な仕上がりで化粧落としてから肌が綺麗になってる気がする……
まだ使い始めなので、とりあえず1本使い切ってみます!
2023/03/30
レビューに惹かれて
レビューが良かったのとクーポンに惹かれ購入させて頂きました。お化粧直しはしないで一日過ごす事が出来、良かったです!
2023/03/29
モチモチ
ベージュの方は以前から使用していました。
今回 ピンク色の方も購入しました。
ピンク色の方がくすみが飛ぶような気がします。
麗子さんのおっしゃる通り 朝つけても
夕方までしっとりしていて
モチモチです。
これから 花粉シーズンで乾燥してしまうので
ピッタリだとおもいます。
2023/03/26
リピートです。
軽いのにカバーもできるし、手放せなくなりました⭐︎落とした肌も疲れてないです!
2023/03/26
ピンクの方を使っていて、とても良かったのでお得に買えるのを知って両方セットを購入してみました
ミルククレンジングも大好きで愛用しています
少しずつアイテムが増えてます☆
2023/03/25
いい!
2本目購入。
うるうるなのに皮膜感ない仕上がりで気に入りました。夏の崩れ方が少ないといいな。
メイク落としはまだ使ってないので、いずれ使いたいです。
2023/03/07
よかった!
こちらのクレンジングを使用し始め、以前より気になっていたCCクリームを購入。ファンデーションの代わりに使用しています。艶肌に慣れ,乾燥もしなく気に入っています。この軽さで日焼け止め効果もあるなんて嬉しいです。なくなったらまた購入したいです。
どなたかも書かれていましたが、サンプルプレゼントがあれば、もっと購入する人が増えるのではないでしょうか?
2022/12/31
透明感があって厚塗りになりません。まるで素肌がきれいになった感じで自然に見えるのが気に入っています。今回2本目ですがまたリピする予定です
2022/12/25
日焼け止めが塗れなくて
でもこのCCクリームは大丈夫でした。
敏感肌なのですが凄く良いです。
2022/12/19
肌色に違和感なく長くしっとりとしていています。
今回で2本目ですが手放せなくなりました☆
2022/11/12
三本目です。軽い付け心地で、艶も出るので大好きです。近所ではこれ一本、お出かけは化粧下地として使用しています。
2022/11/06
インスタグラマーさんがおすすめしていたので購入してみました。
夏の間使っていましたが、使いやすかったのでなくなる前にリピートしました!
ファンデーションの代わりに使っています。
2022/10/13
ポイント還元が良かったのでリピート買いしました。
今年の夏は、メイクの崩れ方が綺麗で自分の肌にも合っていて肌荒れしなかったのでよく使わせて頂きました。
秋も外出する事がいいので引き続き使ってみます。
2022/09/26
お肌に負担もなく、薄づきなのにしっかりカバーもされてお気に入りです。
2022/09/14
インスタグラマーさんがおススメされていたので思い切って購入☆
毛穴を隠す効果がなくそこは残念ですが、とても化粧ノリが良くなりツヤが出て夕方になっても崩れ知らずで大満足です。
2022/06/13
とても滑らかで瑞々しい塗り心地です。ツヤツヤになります。ただ、下地として色々なファンデーションと合わせてみましたが、油分が多いからなのか、しばらくすると毛穴がガサガサになるし、油浮きするし、夜には嘘みたいに毛穴が詰まります。。。合う合わないあると思うのでしかたないですね涙
2022/06/06
普段日焼け止め+下地やプライマー+パウダーで過ごしているので、肌補正が出来ればと購入。
結果大満足!
ほんの少量で凄く伸びるし、元々肌が綺麗な人のように見える気がします。
カバー力があるわけではありませんが、私が気になる目の下の三角ゾーンのくすみや小鼻の赤みは、無くなるというよりは周りと馴染んで違和感なくなるという感じ。
マスクをしていても落ちている感じはありません。なくなったらまたリピートすると思います。
2022/06/05
本当でした!
カバー力がとても強いわけではないのですが、肌がきれいに見えます。いつもは夕方になると疲れた感じになるのですが、こちらの商品だと夕方の肌が思ったよりキレイなのです!
シミが消えるほどあともう少しカバー力があると最高ですね!
2022/05/28
好きなYouTuberさんのおすすめで購入しました。お肌が綺麗に見えます。油性肌のため、マスクが触れる部分は崩れやすいですが、他は満足しています。
2022/04/29
お安く購入できてよかったです!
伸びがかなりいいのでコスパよさそうです。乾燥肌なんですがしっかり潤いを感じますし、汗かいても化粧崩れも少なかったです。これからの時期日焼け止め効果も高いので重宝します
2022/04/28
以前から気になってた商品でした!肌補正してくれてすごく肌をキレイに見せてくれます!肌なじみもよくてくまのコンシーラーいらずでした!これからの時期、時短にもなるし重宝しそうです。
2022/04/21
こちらのブランドさんの、クレンジングを使用しておりccクリームも試しに購入しました。朝から使用しても夕方まで崩れにくく、夕方まで艶のある肌感で気に入ってます。私はこちらの上にパウダーのみ乗せて使っていますが、肌に負担も無く満足です。
2022/04/16
本当に
お安く購入出来て嬉しいです!
ccクリームなのでカバー力は少ないですが、過度な光沢じゃなく、程良い光で毛穴や肌の粗を飛ばして綺麗に見せてくれるのでとても気に入ってます。
そして、美容成分がたっぷり入ってるのでこの季節は特に乾燥しないので助かってます。
歳を重ねるごとにマット肌よりツヤ肌の方が若々しく見えると実感してるので、本当に満足してます。
2021/01/13
美容成分たっぷり。
いつも拝見してるインスタグラマーの方の投稿を参考に購入しました。美容成分がたっぷりとのことで使用感期待してました。夜 クレンジング後の肌疲れが少ないです。CCクリームなので、ファンデのようなカバー力はないですが、マスクメイクの時にもピッタリだと思います。1本持ってると便利なので、またリピすると思います。
2020/09/23
満足
配送迅速でした◎
若干のマスク荒れがあったので、治るまで使うのをどうしようか迷いましたが、使ったところ、肌馴染みもよく、今のところ最高に気に入ってます!女性ホルモンの揺らぎ期にどうなのか、引き続き試したいと思います!今のところリピ決定です!
2020/09/20
配送も早くとても丁寧に届けてくださりました。
2020/09/19
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク