8K ビジョンファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

8K ビジョンファンデーション
口コミ 19件
評価:4.5/5

SPF24・PA++全2色 8Kスーパーハイビジョン映像向けメイクに対応する、新開発リキッドファンデーション。肉眼を超えてリアルに映し出される8K映像でも、肌悩みをしっかりカバーし、本来持つ生命力あふれるツヤを両立します。こだわったのは微粒子パウダー1粒に「カバー力」「透明感」「ツヤ・潤い」全ての効果を持たせた、リアルスキンパウダー。素肌の美しさを引き出し「女優肌」を目指します。


口コミ

女優肌になれます!!カバー力が高く毛穴やシミをしっかり隠してくれます。伸びが良く少量で顔全体を塗ることができるので値段は高いですがこの効果ならコスパはいいかなと感じました。コンシーラーなどがいらないので時短にもなります!
2023-08-02
お泊まり用に
試しに買ってみました。
旅行やお泊まりに持っていくのにちょうどいいです!
2023/07/30
女優肌になれると有名なリキッドファンデーション! 当初はあまり期待していなかったのですが、一度購入してみたところ、少量でしっかりとカバーしてくれる上に、肌を活き活きと輝かせ、細かい肌のキメを隠す効果がありました。本当に自然に馴染むため友人からも肌の調子が良いと評判です。 ただ、容器が小さすぎてポーチに入れてしまうと取れてしまいそうで少々不安… しかし、ファンデーション自体は1プッシュで十分に使用できますし、肌がきれいに見えるので今後も使っていきたいです。
2023-06-19
安かったので購入
思ってたより小さかったですが、肌がしっとりとなりとても良かったです。
2023/03/26
使い切りサイズで衛生的。
いつも、使い切れなくて廃棄してしまうので
このサイズは、助かります。
お品は、自然です。時間が経過しても
くすみません。二色使いでナチュラルに
自分色に仕上がります。
2023/03/21
8kファンデーション、伸びがよく肌がとても綺麗に仕上がります。実は新処方より好きかも。
2022/10/20
現在エクスボーテ別種のファンデーション使用中ですが、旅行用として購入。お試しにもなるし持ち運ぶにはいいサイズ感です。
2022/10/08
安価です
以前から試してみたいと思っていた商品が、安価で購入できました。
2022/09/19
サンプルより多くて、実感を得られるサイズ
このサイズ感は他メーカーでもなかなかさがせないのでは?サンプルでは物足りないけど、実物サイズは必要なくて…みたいな時に、重宝と思います。お試しにはもちろん、ご旅行、推しの遠征など、嵩張らずに助かりますね。使用感は個人差があることなので、お気に召した場合はいいと思います。お値段も、高いのかお手頃なのか?よくわからなくなってきますが、さがしていたサイズ感でしたので購入しました。
2022/09/11
前回購入してよかったので、リピ購入しました。
カバー力があり崩れにくく、マスクにもつきにくいです。
ワンプッシュで顔全体に伸びて、持ち歩きにコンパクトでいいサイズです。
2022/09/03
【在庫限り】エクスボーテ 8K
ビジョンファンデーション 8g
トライアルサイズ 全2色880円です。
1プッシュで顔全体に伸ばせます。
2022/07/15
女優肌
久し振りに使ってみました。
取扱店が少ないです。
.
むかし使ったら驚く程きれいになった覚えがありました。
最近はどのメーカーも品質が上がり、さほど、でしたが、
元が元ですので(笑)
8Kにも耐えられる女優肌になれるよう星5つ。
2022/07/07
伸びがよく、肌になじみます。
併せてパウダーがあれば尚良いと思いました
2022/06/12
毛穴が隠れます!これを付けたらパウダーで仕上げるだけなのでとても楽です♪
2022/06/09
レギュラーサイズを使用して、とても良かったので出張にも持って行きたくて購入。
半分弱でこのお値段ならお得かな。
少量でも伸びと着きがいいので意外と長く使えそうです。
2022/06/08
約15年近く前から エクスボーテのファンデーションを使っております。ですがたまに違うのを使用したくなり何度となく替えてみたのですが やはりエクスボーテに戻ります。カバー力や着け心地など本当に満足です。
2022/04/26
艶が出ます かなり小さいサイズ
20代に使っていたのを思い出して、久々使いたくなったのですが、今の肌に合うか分からず購入。色味が2色しかなく、白過ぎと濃すぎの2色しかなかったので、白過ぎを購入して自前のファンデと混ぜて使いました。艶が出て使用感はよかったです。肌荒れもありませんでした。ただ、大きいのを購入するかといえばコスパが悪い気がします。他のファンデと混ぜずに使えるファンデがあったらいいなと。でも大きいのは高いので買う勇気が出ない。ジレンマです。
2021/12/16
ナチュラルでつけ心地は、いいですが、時間が経つと目尻の小じわがいつもより目立つ気がします。お試しが出来て良かったです。
2021/12/07
最高のお気に入り
伸びも良く、普段から私の顔は濃いオークルでないと合わなかったのに、この商品シミシワまで隠せて、とても気に入りました。リピしようと思います。
2021/11/28
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク