ふわ姫は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ふわ姫
口コミ 77件
評価:4/5

男性用育毛剤のCHAP UPブランドから誕生した女性用育毛剤です。有効成分5種配合で、女性特有の頭皮のお悩みに多角的にアプローチします。さらに、女性にうれしい+αの厳選成分配合で健やかな頭皮へ導きます。


口コミ

匂いも良く発毛効果があるとのことで、使っていきたいと思います。
2023/11/12
痒さがなくなる
頭の痒みがなくなってとても良かったです。
2023/11/01
これ、本当にすごいです!
使うたびに、髪にハリが出てきます。髪を束ねるのにてこずりました。ボリュームアップします。
2023/10/29
香りが良く、スプレー式で使いやすいです。
産後の抜け毛がひどく、一時的なものかと思いましたが数年経過してもなかなか改善しないので、期待をこめて使用してみました。まだ使い始めて1週間程度なので、劇的な変化は感じていませんが商品名どおり髪がふんわりする感じがします。しばらく継続して、しっかりケアしていきたいと思います。
2023/10/25
早めの30代からやりましょう。
若い頃にはハイトーンにしたり、カラーで結構遊んでいた髪も産後を過ぎ40代に差しかかる頃から抜け毛と毛質が細くなってきて、早めのケアを…!と30代半ば頃から気になっていた育毛商品。
色々試している途中ではありますがこちらはスプレータイプになっていて塗布しやすいです。
ヘアオイルを普段から使用していましたが、それもいつの間にかはじく気質になっていて、整髪料も今までと同じものが使えなくなってきて…
こちらを使用してまだ育毛!というまで効果は出ていないですが、手触りが良くなってきたのでもう少し使い続けたいと思います。ただ、単品で1本お試しするには少しお値段がするなと思いましたので、定期じゃなくても初回は買いやすい値段設定だといいのになと思います。
2023/10/23
産後の抜け毛に。
産後の抜け毛が気になり購入しました!
使用感はベタつかず気に入りました。
効果はまだ分かりませんが、期待して続けて使用してみようと思います。
2023/08/12
将来悲惨な目に合わない為に、ユニセックスの方を3本目使用中です。若干ですが、毛量が増えています。今回ストックとして初めてレディースをお世話になりました。また経過報告いたします。
2023/08/11
産後の抜け毛が気になり購入してみました。
効果が出るようにしっかりマッサージして使ってみたいです。
届くのもはやくて良かったです!
2023/08/11
頭皮へのつけやすさがgood
頭皮につけやすくて、ふわっとした仕上がりになる所が気に入っています。もう少しお得サイズのような大容量タイプがあると嬉しいです。
2023/08/11
コンパクト容量です
実物サイズ結構コンパクトなボトルサイズで小さい感じがしました。使い始めましたがまだ実感は
よく分かりません。期待はしたいと思ってます。
2023/08/10
商品が届くのをいつも楽しみに待ってます!
抜け毛が少し減ったように思います。
2023/08/10
継続して使い続けたいです!
加齢に伴い髪のパサ付きと生え際の薄毛がきになり購入しました。スプレータイプで使いやすく、肌に刺激もなく優しい使い心地です。頭皮に嬉しい有効成分がたっぷりで、とても効果がありそうな商品なので、使い続けると効果が現れそうな気がします。これからも継続して使い続けたいです。
2023/08/09
良い香り!
髪の毛がふんわりして良い感じです!
ただお値段が高いので安くしてくれれば継続しやすい。
2023/08/07
薄毛が気になっていましたが、使っているうちに少し効果が実感出来るようになってきました。
2023/08/03
冷蔵庫に入れて冷やしてスプレーすると、頭頂部の後ろの見えない所にも確実に当たっているかよく分かり、冷たくて気持がいいです。
2023/08/02
使い始めたばかりですが、浸透していると期待しています。匂いも強すぎず気に入っています。このまま続けてみようと思います。
2023/07/30
使い始めて1ヶ月!!
もう少し続けてみようとおもいます
2023/07/09
購入して十日ほどですが、抜け毛が減ったように思います。購入継続したいと思います。宜しくお願いします
2023/07/07
夜のみの使用ですが、2本目に入りボリュームが出てきたように思えます。
2023/06/23
使いごこちが良く、商品が届くのをいつも楽しみにしています。
2023/06/08
使い心地が良いです。使った後は、髪がふんわりとするので、続けてみようと思います。
2023/06/04
期待とは違ったように思います。
洗髪の際こまめに頭皮にマッサージしていますが実感はイマイチのように思います。髪の毛のたちあがりもコマーシャルとは ちょっと違うような
2023/05/22
容器の一番上のプッシュする所、力の入れ加減で勝手に動く為、違う所にスプレーしてしまうので、もう少しきつくして頂ければ助かります。
2023/05/11
発送も早く、手元に届くまであっという間でした!
マラソン時に購入して、ポイントもかなり貰えました!
香りもよく、継続して使っています!
このまま使い続けて効果が出ますように!!
2023/04/24
年齢とともに気になっていたので利用してみました。香りがとても心地よくべたつきなどもないので
使いやすいと思いました。マッサージするように馴染ませています。
期待しながら様子を見ていきたいと思います☆
2023/04/20
最初はつけ心地がベタついて嫌だな思ったけど、朝になるとベタつきも無くセットするとボリュームが出て、とても気にいってます
今まで何種類かの育毛剤を使いましたが、イマイチ気にいらなかったのですがこの商品は他の商品と全然違いますね
これからも使い続けます
2023/04/19
抜け毛が気になるため購入させて頂きました。香りが気に入りました。スプレーももちやすく、デザインやネーミングもかわいらしいです。お風呂あがりのマッサージに使い続けてみたいと思います!
2023/04/17
肌あれもなく自分にあっていると思うのでこれからも続けていきたいです。
2023/04/08
抜け毛が気になるので今から対策できれば良いなと思い購入しました。スプレータイプで使いやすいです。これからの効果に期待しています。
2023/04/03
抜け毛
抜け毛が何年も続いていて改善したく購入いたしました、効果が楽しみです。
2023/03/30
抜け毛やうねり、頭皮の乾燥など年々気になるようになってきたので、
本格的に土台のケアをしなくちゃなぁと思い、
気になっていたこちらを試してみました。
手に馴染みやすいフォルムのスプレータイプで、
1〜2分マッサージするだけの簡単ケア。
噴射口の液だれや目詰まりがないので快適。
ふんわりほのかに香るバラの香りに癒されます。
毎日無理なく使用できるので、気長に実践中。
頭皮や髪の悩みが少しでも改善するといいな。
(乾燥には早くも効果を実感しています)
2023/03/25
継続使用がいいようです。産後の娘にも使ってみます。
2023/03/23
白髪が気になり始めた私と薄毛が気になり始めた母とで使おうと思い購入しました。
育毛剤ということを忘れてしまうような良い香りで
頭皮マッサージのリラックス効果に一役買ってくれます。
効果に期待したいです
2023/03/09
とても量が少ないです。効果は分かりませんが。使い続けるには、高価すぎます。
2023/03/08
初めての購入
ハゲができ全体的に薄くなってしまって悩んでいます。
使用した感じ痒みは抑えられてる気がします、匂いも良いです、しばらく使ってみようと思います。
2023/03/07
ふわ姫
ベタつかなくて、つけ心地が良いです。香りもあっさりとしていて気になる事なく良いです。
2023/03/04
野ばらのいい香り。
さらさらさっぱりタイプの化粧水のような使用感で頭皮も髪もべたつかず、ふんわりして良かったです。
野ばらの香りはほんのりつかけた瞬間に香る強さでマッサージしていると20秒ほどでほとんど気にならなくなる位の強さなので普段は無香料が好きな自分でも問題なく使えました。
頭皮の乾燥を防げるので気に入りました。
注文から2,3日で届き、届くのも早かったです。
2023/02/27
スプレーしても、垂れてこなくて、使いやすかったです!
2023/01/15
8月から使い始めて3本目に入りました。2本目終了の感想を。時々忘れたりしましたが使い心地が良く、継続できています。マッサージする時に「あれ?増えてる?」と思う事が多いので、きっと効果が出ているのだと思います。抜け毛が減ったのか髪の毛がしっかりしてきたのかはよくわかりませんが、しばらく続ける気満々!現在は1日に1回の使用なので、出来る日は2回に増やしてみようかな?さらなる効果が実感できるのを楽しみに、頑張ります(*^^*)
2022/12/28
使用して10日くらいの感想です。
産毛が生えたとかゆー感じはないのですが、何故か、薄毛が少し改善されてる気がします。
不思議です。
ただ、朝はスプレーし過ぎると若干ベタつく感じがあるので、夜メインで使用してます。
2022/12/28
はじめて購入
届きました。ありがとうございます。今、ずっと試してやってますがまだ1週間ぐらいなのでわかりません。効果を期待して続けます。
2022/12/13
写真左から使用前、2ヶ月後、3ヶ月後
バランスのとれた食事、適度な運動、十分な睡眠、髪に優しい洗い方やドライの仕方といった、いわゆる頭皮や髪に良いとされる基本的なことは、ふわ姫を使用する少し前くらいから続けています
追記
半年で効果を感じられなかったので解約しました
2022/11/27
手入れが必要な年齢になり、これからマメにブラッシング、頭皮マッサージなど、この頭皮美容液を使ってみようと思い購入しました。
2022/11/18
薄毛・かゆみ対策に
なんとなく髪の毛をブロッキングするように見ていると、なんだか前より分け目が広い。
もしかして薄くなっているの?と恐怖におそわれていたところ、この商品を見つけました。
育毛の会社だし、回数制限もないので早速購入。
私の使い方は夜髪を丁寧に洗った後、ドライヤーで乾かした後、10プッシュほどを地肌につけツボ押しするように指圧してまたドライヤーで完全に乾かして終了。
朝も10プッシュ指圧してドライヤーしますが、急いでいるときは塗り込んでそのまま。
マッサージすると良いらしいがやり方がわからないし、あまり刺激すると私の場合かゆくなってしまったり、髪が絡んで抜けてしまうので押すように地肌に塗り込んでいます。
効果はわからないけれど、べたつくことないし、めんどくさくないので続けてみようと思っています。
頭皮のかゆみにも効くといいなと思います。
2022/10/25
レビュー遅くなりすみません。
育毛剤はいろいろなメーカーを使ってましたが、最近抜け毛がひどいので、こちらのショウガの成分が気になり、とてもよさそうだったので、定期で頼んでみました。スプレー式でとても使いやすいですね。女性用なので香りもいいです。少し抜け毛も減ったような感じです。
タマゴの成分で有名な謀育毛剤も定期で使ってみた事ありましたが、しばらくこちらの商品も使ってみようと思ってます。
2022/10/08
使用して一ヶ月少し経ちましたが特に抜け毛が減った感じも増毛感もないです
一応写真も撮っておいたので比べてみました
左端が使用前、中央と右端がちょうど一ヶ月後です
変わったといえば変わったような、分け方や撮影角度による誤差で変わってないと言えば変わってないような…
もともと即効性はないだろうと思っていましたが、本当に効果があるのであれば今回購入分がなくなる使用3ヶ月後にはもっとはっきり分かるだろうと期待します
追記
半年で効果を感じられなかったので解約しました
2022/10/01
使い始めて一週間では抜け毛量も減らず発毛も実感しようがないのでそれ以外で評価しておきます
〈良い点〉
肌荒れしない
香りが強くない、スプレー直後は気になるがマッサージしている間に大分薄れる
ボトルが持ちやすい、スプレーしやすい
ポスト投函なので不在でも再配達の必要がない
〈気になる点〉
耳につくとベタベタする
使用法に前頭部から後頭部まで9ブロックに分けてスプレーとあるが一吹きで1ブロック全体にはかからない、広くかかるよう離して使うと髪の表面で止まって頭皮まで届いた気がしない
40代目前にして地肌がくっきり見える髪の薄さが少しでもマシになればと思い、初めての育毛剤にふわ姫を選びました
劇的なものでなくとも一月で何かしらの効果を感じられたら嬉しいのですが…
とりあえず継続予定なのでリピート後にまたレビューしたいと思います
追記
半年で効果を感じられなかったので解約しました
2022/08/26
抜け毛が増え髪のコシもなくなって、いつの間にかペタッとした寂しい髪型に。男女兼用を2ヶ月程使用していましたが「女性のため」の商品を試してみたくなり購入しました。最初に感じたのは柔らかな香りとワンプッシュの適度な広がり。髪にとても心地よいです。女性用ってやっぱり繊細?笑。これなら毎日楽しいかも〜。使用してまだ数日なので効果の程はわかりませんが、贅沢に配合された育毛成分に期待!1〜2本使いきったら感想を書きたいと思います。効果が出ますように。期待を込めて★5にしました(*^^*)
2022/08/13
年齢とともに髪にはりがなくなってきたので購入しました。使ったら髪にはりがでて抜け毛もおちついてきました。引き続き使いたいと思います。
2022/07/26
シャンプーや、トリートメントなどを工夫しても加齢による髪のボリュームの無さ、特にトップの膨らみがドンドン無くなっていくので、育毛剤は即効性はないだろうから、早めに始めるべきかな・・・と思って探し始めました。女性用で、自分の悩みにピッタリな商品だったことと、「医薬部外品」という安心感、また「野ばらの香り」というのに惹かれて購入してみました。まだ、使い始めたばかりで、効果はわかりませんが、アロマの香りに癒されます。まずは1本使ってみたいと思います。
2022/07/19
抜け毛が酷く購入しました。
有名なチャップアップに信頼をおいており10冠の実績を見て決めました。
香りも好みでした。
産後の抜け毛でペタンとしたのを
早く回復させたく使用しています。
使い始めたばかりですが期待をこめて
2022/07/17
使用した事でかゆみがなくなりました。育毛として楽しみな商品です。
2022/07/03
女性用はあまりないような気がするので見つけれてよかったです。シャンプーではなく、スプレータイプなのでお風呂上がりのケアの時に使いました。いい匂いだったのでしばらく続けてみます。髪にはりがでるといいなと思っています。
2022/06/25
毎日大量に髪が抜けるので購入してみました
嫌な臭いがしなくてベタベタしないのでとても使い心地がいいです
続けたいと思います
2022/06/22
白髪が消えました。
約2ヶ月使っています。現在、夜のみです。目に見えてわかることは、白髪が生えてこなくなりました。茶色い毛になっています。びっくりしてます。
2022/06/18
毛量がすくないので、少しでもフワッとなるように期待を込めて購入しました。
匂いも良いので継続しやすいです。効果を待ちます。
2022/06/15
トリートメント効果
髪の保湿にも良いようです。
香りに癒されながら就寝前に使うと、翌朝の手触りがしっとりしています。
スプレーがジェットにならないためか頭皮よりも髪に多めに当たっているようで、それがトリートメントになっているのかも知れません。
2022/06/14
利用して良かったです
ミストも細かくて香りもよく、浸透しやすそうです。
髪の毛が痩せてきてペタンコになりがちですので期待を込めて続けてみたいと思います。
2022/06/05
使用感は満足しています。
これはこれで良い香りですが
他の香りも選べたらいいなと思いました。
2022/05/22
効果を期待して
スプレー式で使いやすいです。効果を期待して使ってみます。ふさふさの前髪になるのが楽しみです。
2022/05/16
使い始めてから2週間ほどで生え際にうぶ毛が生えてきて驚きました。
髪もハリがでてきたせいか頭頂部の薄さも前より目立たなくなった感じがします。
においもマイルドで、スプレー式なので使いやすくとてもいいです。
毎日使うのが楽しみです。
2022/05/15
毎朝晩のルーティンにしています。頭皮のマッサージしながらやっているので、頭がすっきりします。匂いも気にならないので続けやすいと思いました。女性用の育毛剤はドラックストアでもあまり見かけないし、店舗で購入するのはちょっと苦手なので、ネットで購入できるのが嬉しいです。
2022/05/12
年齢とともに気になる。
スプレータイプで面倒なことがなく使えるのでズボラな私にぴったりです。年齢とともに髪が細くなるので、そろそろケアをしていこうと思い、期待を込めて。
2022/04/30
昔に比べ髪の元気がなくってきてるなっと思っていたので、使用してみました。
プッシュ式なので使用しやすく、爽やかな香りで頭皮マッサージをすると癒し時間になりました。
まだ使い始めたばかりなので大きな効果は感じられていませんが、今後が楽しみです。
2022/04/30
頭皮のこりほぐしにいいかもしれません
頭皮ケアのために購入しました。ふわっと香る香りがよくマッサージ方法の説明書が同梱されていてわかりやすかったです。頭皮は日々疲れが溜まるとカチカチになると言われていますが、マッサージ後柔らかくなった感じがしました。
2022/04/30
香が良くさらっとしていました。
日焼けなどで頭皮もかたくなっていたので、マッサージもとても心地よかったです。
マッサージの仕方などもわかりやすかったです。
毎日の継続が大切なので、使い続けようと思います。
2022/04/30
とても良い香りでベタつかず良かったです。
スリムなボトルなので幅をとらず収納できるのも魅力的でした!
2022/04/29
スプレータイプで使いやすく頭皮にきちんと届きます。香りが思いの外良くて大変気に入っています。
1度の使用でも髪の毛がふわっと元気に立つような感じがします。
2022/04/29
若い時にカラーを頻繁に繰り返していたので、今は頭皮ケアを集中的に綺麗な髪を目指しています。いろんな育毛剤は使用しましたがこちらは匂いも良く気軽につけれておすすめです。お陰様でアラサー後半ですが目立った白髪は生えてきてません。やはり頭皮ケアは大事です。
2022/04/29
いまから頭皮のケアを始めていきたいと思ってたので頑張って使いたいです。
2022/04/28
まだ使い始めなので効果を実感できる程ではないけれど、使用感が良かったので続けてみたいと思います!
2022/04/28
年齢を重ねて白髪や髪の抜け毛・艶のなさが気になっていました。ふわ姫は野ばらの華やかな香りで、簡単にお手入れができ、続けてみようかなと思ってます。
2022/04/28
抜毛が酷くなっていたので凄く良かったです。
2022/04/28
香りも良くてスプレータイプなのでとても使いやすいと思いました。効果に期待して暫くの間使ってみたいなと思いました。
2022/04/28
スプレータイプなので、根元に塗りやすいです。使用後は髪がふんわりしているように感じました。
2022/04/27
女性用の育毛剤なので、香りが良いです!
髪が細く弱々しくなってきたのが気になり、育毛剤をさがしていたところ、女性用の商品を見つけました。香りも良く、頭皮マッサージの時間が楽しみになりました。
2022/04/27
昔より髪の毛のふわっと感がなくなり、ぺたんとなってきました。薄毛の兆候?と気になりつつ、女性専用の頭皮ケアサロンに体験しましたが、高額なため通いませんでした。自分でできる簡単なケアを探していて、こちらを購入。使用した感じは、使いやすく、良い香りでテンションがあがります。使用後は、なんとなくふわっとした仕上がりになり、当たり前ですが育毛の即効性はありませんが、地道に使っていきたいと思います。
2022/04/27
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク