フジコ書き足し眉ティントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フジコ書き足し眉ティント
口コミ 23件
評価:4.5/5

手軽なペンタイプの眉ティント。 “消えない”はもちろん、理想のラインと立ち上げ美眉を可能にした4本の筆先をタテやヨコにして書くことで、太い&細いラインを自在にコントロール。さらにコームのように使えば、下がり眉毛もピンとリフトアップしてイキイキとした印象に。これ1本で自眉のような自然な眉メイクが完成です。【利用シーン】・消えかけた眉ティントをもっと持続させたい時・夕方に眉尻が消えやすい方に・スポーツやライブ、野外フェスティバルなど・毛流れを整えながら、ツヤのある眉メイクをしたい時


コメントの要点まとめ

  • 自分で簡単に眉毛を整えることができる
  • 色が長持ちするため、一日中美しい眉毛をキープすることができる
  • 水や汗に強い防水性能があり、普段の生活や特別なイベント、スポーツ、プールや海水浴などの水遊びでも、眉毛をキープすることができる
  • 色味も自然で、ぴったりと馴染むため、眉毛が不自然にならず、とても自然な印象を与える
  • 筆の先がとても細く、繊細なラインを描くことができるため、眉毛の一部に簡単に色を付けることができる
  • 自分で簡単に眉毛を整えたい方にぴったり
  • 眉毛の色を長時間にわたって持続させることができる眉ティント
  • 水や皮脂に強く、汗や涙にも落ちにくい
  • ペンタイプで塗りやすく、自然な仕上がりに仕上げることができる
  • 長時間メイクをしたい人や、アウトドアやスポーツをする人にも最適な商品

口コミ

眉毛が消えない!本当にびっくりしました! とても簡単に眉毛を作ることができ、時短メイクにもなります!夏など汗をかく時期でも、これを使うとまゆげが消えるようなことがなくなりました。眉ティントを使った後パウダーを更に塗るともっと落ちにくくなると思います。
2023-06-26
店舗で実物を見ずに購入しましたが、ブラウンじゃなく黒に近いグレーでした。
自眉が薄い、薄い箇所がある人にはおすすめしません。
これだけで眉毛を描くにはテクニックが要ります。
自眉がしっかり&太くある人なら、これ1本で済ませられるかも。
全体はパウダー、眉尻だけこれ、と使い分ければいけそうです。
でも求めてるのは赤みを抑えたブラウンなので、色違いのリピはちょっと考えます。
2022/05/20
いいと思う
書きやすくて入浴時以外は色が残ってたので重宝しています。
少なくなってきたらまた、リピートする予定です。
2022/05/19
先が4つに割れていて、普通のアイブロウよりふんわり眉毛がかけて、気に入っています。
今回2度目のリピートです。
2022/05/15
描きやすくて落ちにくいので良いです。ナチュラルブラウンも良い色味です。
2022/05/13
新しくなったので買いかえてみました
前よりも色もやわらかい感じで肌になじむ色味できつくならないので気に入りました。
2022/05/06
お店で試して欲しくなり、こちらで購入しました。夕方に消えていた眉が、消えなくなりました。
2022/05/03
初めて購入しましたが、先の方が4つに分かれているので1本も、4本も描ける所と、色味もナチュラルで落ちにくくとても気に入りました。また購入します。
2022/04/16
日中描いた眉尻がぼやけなくなるので◎
何日間も保つものではなく朝描いたのが夕方まで消えなくなる製品なので、消えると印象がぼやけてしまう眉尻のラインがシュッと保たれ重宝しております。今回塗る眉ティントも購入したので、塗る眉の輪郭取りするにも便利でした。
眉ティントは初めなので後日レビュー致しますが、初めのティントが消えかけた所に染め直す時違う色のものを塗ったら綺麗に混色されるのでしょうか?それとも混色されず変色するのでしょうか?そちらを教えて下さると幸いです。
2022/04/15
注文してすぐ届きました〜
すぐに試してみましたが‥難しい‥
慣れるまでは中々大変そうですがとりあえず使ってみてます!発色などはいいですが、後は期待を込めて!!(笑)
2022/04/13
この商品はとても使いやすく重宝しています。購入できて良かったです。
2022/04/11
妹に紹介してもらい購入しました。書きやすい‼️消えにくい‼️すっかり虜になりました。
2022/04/02
前のタイプのをずっと使ってて、今回新しいのをかいました!パウダーでかいたあと足りないところにいつも使ってます!落ちないのでとても気に入ってます!
2022/03/26
この手の種類はまがい品が多いため、こちらの正規品を購入しました。描きやすく、落ちにくく、とても便利な商品です。
2022/03/18
毎日スポーツクラブに行くばぁばからのリクエストです。スポーツクラブのシャワーのあと、さっと眉を描けるのが気に入ってリピートです。今回は旧タイプが購入できたのですが、次回は新しいデザインのモノになるのかもしれないですね。ばぁば使えるかしら。
2022/01/26
ナチュラルブラウンを購入しました。うっすらつくので重ねることで濃さが増します。赤みが強い印象です。夕方には消えてた眉が消えなくなりました☆
2022/01/17
このような筆先は初めて使いましたが、きれいに仕上がるので沢山活躍しそうです(^^)
2021/10/13
ペン先?が硬めなので書きやすい。斜めになってれば眉尻はもっと書きやすかったかも。発色は淡いけれどファシオよりも濃くてちょうど良かった。
2021/10/07
いいね
セットで使うと安心感が増し 安心して仕事に打ち込めます!
2021/09/16
お盆もあってかちょっと到着が遅かったです
でも満足
2021/08/22
便利!
グレーブラウン購入。リニューアル前と比べて、少し色味が赤みがかってる?これがティント成分なのかな。私は肌なじみが良くなった感じがして気に入ってます。朝時間が無い時も爆速で眉描きおわれるので多分一生お世話になります
2021/08/17
大変満足です。
夏場の外出が怖くなくなりました。
眉パレットを持っていく必要もなくなり買ってよかったと強く感じました。茶色っぽいですが、上からパウダー重ねたら気になりません。
2021/08/06
使い方なのか、持ちはイマイチかもしれません。。でも使いやすくて綺麗な眉毛がかけるので気に入ってます!
2021/04/04
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク