寝ながらメディキュット スーパークール 骨盤スパッツは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

寝ながらメディキュット スーパークール 骨盤スパッツ
口コミ 44件
評価:4/5

クール効果No.1※のメディキュットで暑い夏でも寝ながら美脚ケア。接触冷感素材を採用しているので、暑い夏でも寝ながら美脚ケアを行うことが可能です。ケアしにくい太ももの付け根までしっかりカバーして、脚全体をすっきり美脚に導きます。メッシュ風の編み方と吸水速乾性を備えた素材を採用。定番の「寝ながらメディキュット」シリーズと比較して高い通気性を実現しました。 ※当社「寝ながらメディキュット」シリーズにおける接触冷感試験 q-max値の比較


口コミ

ひんやりしていいです。私は太ももが太いので履くまでが大変です。
2022/09/07
真夏に使用したかったので、こちらのスーパークールを買いました。真夏でも蒸れることなく、快適でした。履いている途中に、前と後がわからなくなるのがストレスで、マジックで印をつけました。履く時はきつく感じますが、履いてしまうと朝まで気にならずに寝ることができます。使用して1ヶ月ですが、太ももから足先にかけてのだるさが朝に残ることはなくなりました。鏡で見ると、急激に足が細くなることはないですが新たな贅肉がついてはいないようで、多少すっきり見えます。
2022/09/07
友達から足が軽くなるし
ちょっと痩せたと聞いて購入。
夏用でもやはり暑いですが
体調にあわせて着用しています。
最初のうちは数時間で脱いでしまいましたが、調子の良い時は朝まで着用。
翌日はズボンがスッと入り足も軽くなる感じがあります。
ただ、薄手なので履く時は注意しないと
破けてしまいそう。
サイズはウエストサイズで買おうかと思いましたが腿が太いので、レビュー見ていて大きめの方が良いと思いワンサイズあげて正解でした。
2022/07/26
クールタイプなので生地がとても薄く暑さは感じません。クールなだけあり生地が薄いので少し硬く、通常タイプより伸縮性が低く履きにくいのが気になります。吐いたあとのキュット感は通常タイプより少し低い感じがします。
2022/07/17
涼しくて、これからの時期は必須です。
着圧も丁度良いのでリピしてます。
2022/06/18
注文してから届くのが早く助かりました。
このを履いて寝ると朝スッキリです!
2022/06/17
着圧は冬用春秋用と毎日使っているので、今回夏用を購入しました。少し最初は履きづらいですが、履いてしまうと締まっている感じはそれほどなくて、気持ち良いです。
2022/06/11
リピ購入です。1枚しか無かったので、今回洗い替え用に買い足しました。通常?のよりも伸縮性は無く、締め付け感も若干弱く感じますが、この季節には暑すぎるので、やはりこちらのクールタイプが必要です。
2022/06/10
孫の誕生日プレゼントに本人希望で送りました。とても気に入ってます。年頃の子供には好評でした
2022/06/06
よかった
お尻まであるタイプは初めてでしたが、意外と締め付け過ぎず寝る時も気になりませんでした!
履くのが少し大変ですが、浮腫みとりのために続けます!
2022/06/05
履くのが大変
暑くなってきたので、夏用に購入しました。履くのがとても大変ですが、装着後は特にキツいわけでもないので、違和感なく着用して寝れます。
2022/06/05
黒色のほうを使用していて、熱くなってきたので夏用を探していたら発見しました。黒色に比べて生地は薄手で、着用するとフィット感は同じくらいある上に涼しいです。スーパークールです。
2022/06/04
クール感はそれほど感じないので、冬もパジャマの下に使えました。
ウエストがゆったりした、もう少し大きいサイズも作って欲しいです。
2022/06/03
産後退院してから、毎晩履いてます。初めはすごいきつかったけど、二、三日たつと伸びたのか、しまってきたのかきついかな?ってくらいです。
2022/05/10
初めて購入しました。きつくて、もう少し大きいサイズがあっても良いと思いました。装着すると違和感はあまりありませんが、とにかく履くのが大変です。ひんやり感はほとんど感じませんでした。
2022/04/26
普段使っている通常のものだと、最近は暑くなってきたので今回クールタイプを購入しました。
生地は通常のものに比べてかなり薄く、履いていてもまったく暑くないので良いのですが、着圧の強さはやはり劣るかな?と感じました。しかし、何も履かないよりは良いと思うので、買って良かったなと思います。
生地が薄いのと、伸縮性があまり無いので、爪とかを引っ掛けてしまうと破れそうな感じがします。気を付けて履く必要があるかなと思います。
2022/04/17
骨盤矯正
チャク圧感がよく、いい骨盤矯正になっていますし、足にもいい効果があると感じます!
2022/04/05
夏用なのでもう少ししたら使用する予定です。
同じメーカーの別の物を使ってますが最高です。
2022/02/21
とても満足
家族がここ数年使い続けています、程よい圧で朝起きた時に違いがあるようです。履く時にやはり引っ張るので、まあまあ早く傷んでしまうので買い足しが大変です。
2022/01/19
こちらは、寝るときに使用しています。怪我をした後遺症で、浮腫が酷いので愛用しています。
2022/01/05
夏用なのでひんやりしていますが,薄手のわりに強く,破れる心配もなさそうです。
冬場ですが,安かったので購入,重宝しています。
2022/01/02
買って良かったです
なかなかなお値段なので、迷いましたが買って良かったです。立ち仕事なので仕事中に1回着用しただけですが、脚も楽だし骨盤も締めているからか腰もすごく楽でした。仕事終わりはいつも腰が痛くて重だるい感じだったので嬉しいです。
2021/10/11
むくみスッキリ
ほどよいサポート感で苦しくないのに脚のむくみはスッキリしました。骨盤に効き目があるかはまだわかりませんが。
冷たさの実感はなかったですが、暑くはないで問題ないと思います。
ただ脱いだあと、足首の前面に像のような横じわがくっきりつきました。足の甲にも。
ボトムはこれだけで寝るので出来ればブラックとかがあれば嬉しいです。
2021/10/08
夜寝る前にむくみ防止にはいています。こちらは骨盤までのサポートもあるので、良いです。
2021/10/04
涼しくなりたくて買いました
涼しさを求めて購入しました。通常の物だと汗かぶれがすごくなり、メディキュットをやめていたら、ふくらはぎが痛くなるくらい浮腫んできてしまい、こちらを購入しました。涼しいとまではいきませんが、汗かぶれすることなく、浮腫みもとれました。ありがとうこざいました
2021/08/07
ひんやり気持ちくて、夏でも履いて寝れます!
2021/08/05
薄くて着圧
締めつけや薄さなど、とても気に入っています。あとは耐久性がどれくらいあるか期待しています。
2021/07/31
引き締め感はめっちゃキツくなく良かったですが身長が高いので上までしっかり上がりませんでした。
骨盤までしっかりフィットできないので朝になったら痛い感じでした。
もう少しサイズ展開があればいいなと思いました。
2021/07/23
迅速な対応ありがとうございました。
次回もまた機会があればよろしくお願いします。
2021/07/20
サイズをちゃんと測って買うべきでした 笑
間違えて自分のサイズより一回り小さいものを購入してしまい、履くのが大変でした。
足に血が通うか心配だったのですが、慣れたら平気で、普通に寝ることができました。
朝も特に何も無かったです。
ですが、なんとなくで購入するのではなく、きちんとサイズを測って購入すべきだと思いました。
2021/07/18
娘の誕生日プレゼントで購入しました。
とても快適との事です!
2021/07/18
ありがとうございました。
お問い合わせをしたのですが返事が返ってこなくて少し不安になりました。商品は無事に届いたので良かったです。
2021/07/13
初メディキュットです。肌が弱く痒みが少しあり一晩中の着用はできていませんが、1時間とかでも脚がスッキリして疲れも軽減できます。
2021/07/10
履き心地も涼しく、毎晩履いています。
もう一足買おうかと思っています。
2021/07/07
夏用でも、しっかりキュキュットしてくれます。冬用ですと、これからの時期暑いですから、子どもと一緒にサイズ違いで購入しました。若い子は細くていいなあ。
2021/06/27
浮腫みは改善されます。でも履くのが大変です。爪でひっかいて破けそう…爪が長いと折れるかも…
もう少し伸縮性が欲しいです。
2021/06/27
満々満足!
配達早い!梱包丁寧!履き心地最高!とても満足です!
2021/06/24
いい感じで気に入ってます
何年も使用してますが、夏用で腰まで履くタイプは初めてです。
履いた感じは、伸びが無いので少し履きづらく、股のフィット感が無いです。
真夏も乗り切れるのかなー
履き心地は薄いし、涼しいです。
フィット感がきちんとあるので、引き締めが期待出来ます。
仕事がら、脚が浮腫みやすいので、とてもいいです。
2021/06/20
暑苦しく苦手なスパッツですがメッシュ生地でとても涼しくて満足です
2021/06/19
愛用者です!
こちらのブランドは、履き心地が全く違ってよいので、大好きです。クーラーの効きすぎ調整にもできます!
2020/08/08
寝る時の必須アイテム
事務職のためか、常に脚がだるい感覚が悩みです。
マッサージ機でだるさを緩和して寝る時に履いてます。
スーパークールということで、暑さは感じません。
メッシュでもしっかりしてるので、引き上げる時に破れる心配もありません。
骨盤の引き締め効果はよく分かりませんが、足首のサポート力は気持ちいいです。
もっとサポートが強くてもいいくらいです。
ちょっと引っ掛けちゃいましたが、そこから電線することはありませんでした。
ニーハイタイプよりズレが気にならないのでいいと思います。
サイズL購入 身長162cm
Mを購入しても良かったかな。
2020/07/05
骨盤タイプを購入して良かったので夏用に購入しました。涼感はあるのですが、締め付け感が通常タイプのものよりなく少し物足りない感じがしています。
2020/06/18
身長高めな人は要注意
小さかったです。
踵を大分上までずらしてやっと履けました。膝も上にずれています。
効果は弱まっている気がします。
LLかTLの発売を願います。
2020/06/13
いつも骨盤サポート(Lサイズ)を使用しています。
それと比べると確かに涼しい気がします。
生地はすごく薄くて、でもしっかりしています。だからかあまり伸びない…。
太っているせいか股下が合わず…頑張って手繰り寄せてもダメ。
強めに引っ張っても破れたりしていないので強度はあるっぽい?
ウエスト部分は全く締め付けがなくてゆるゆる。股下が合っていないのもあってかお尻側が下がってくるような感じがして気持ち悪い。
着圧は感じるし着用して寝た翌朝はなんとなくむくみが和らいでいる気もしました。
お値段も安くはないので捨てたりはしませんが…今後使うかどうかは様子見です。
2020/06/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク