アディクション ザ ブラッシュ ニュアンサーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アディクション ザ ブラッシュ ニュアンサー
口コミ 4件
評価:5/5

全6色 うつりゆく空のように、エモーショナルに頬を彩るブラッシュ。光で遊ぶようにニュアンサーを重ねれば、つい見惚れてしまうような表情に。粉をオイルでコーティングしたスキンメルトテクノロジーにより、ぴったりと密着し、フレッシュに肌に溶け込みます。 しっとりしたクリーミーパウダーで、なめらかで粉感がない新質感。多彩なパールの光で遊ぶニュアンサー。空の煌めきのようなヴェールを纏って自由自在に。トップコートのように重ねれば、頬のニュアンスをチェンジ。ハイライトとしても使えます。


口コミ

色白ブルベ
見ないで口コミなどで調べただけで購入したので、パッと見ラメがギラギラ?と思いましたが、付けたら自然な艶で発色も良かったです。
2023/06/02
これ好きだわー
YouTubeであかりんがプレゼントにおすすめ動画で紹介していて買ってみました。チークの最後にかけるだけでツヤ肌になれてとても気に入ってます!
お安く買えて良かったです。
2023/01/11
一度店頭で色を見てからこちらで購入しました。
つけてみた感じは光にあたるとキラキラして、今までに使ったことのない感じで気に入りました。
2022/12/16
良い◎
しっかり細かい艶感がつくれて、乾燥肌のわたしが使っても使用後時間が経ってもパキパキしないのが良いです☺️!
夏にも使えそう◎
2022/05/19
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク