はちみつツヤ肌クッションファンデは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

はちみつツヤ肌クッションファンデ
口コミ 11件
評価:4.5/5

SPF50+・PA+++ 軽いしっとり感に完璧なカバー力をプラスした蜂蜜クッションファンデーション。ベルギースパウォーター31%使用し、高濃縮蜜光ポリスコンプレックスアンプル成分が栄養感を与え、ツヤのある光彩肌を演出してくれます。


口コミ

肌がツヤツヤになります!肌を綺麗にしてくれるんです!カバー力も高く、これだけでつるんっとした肌になれるのでずっと使っていますが乾燥や肌荒れもありません。本当に肌を綺麗にしてくれるのでお勧めです!
2023-08-08
これは良い☆
これ、凄くよいです。今までH○K○のクッションファンデ使っていたのですがすぐなくなってしまって。。これは少しの量でのびるのびる!しっとり艶もでてカバー力もありました。
またリピートします(⁠ (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ&#8 288;ꈍ⁠)
2022/10/04
ずっと購入を検討していた商品だったため、セール期間中に思い切って購入しました。購入から到着までの時間はほかの店舗よりかかり不安でしたが、梱包はしっかりされていてきちんと無事に手元に届きました。
2022/06/17
めちゃくちゃツヤです。ツヤツヤが好きな人にはいいけど、あまりに艶がすごくてべたついているように見えるかもです。
カバー力や伸びはありますが、少しにおいが気になりました。
2022/04/14
商品としては、マクス移りが少なくてとても綺麗な肌感に仕上がります!一回ですごい量が付くので注意です!
2021/09/27
スーパーセールで購入。
9月7日入金完了
9月18日商品到着しました。
購入履歴を見ると配送状況を確認できません。と表示され、不安になり問い合わせましたが、ショップからしっかりした返答が来たので不安要素なく商品が届くのを待てました。
こちらの商品、程よくカバー力があり、つるんと仕上がるので気に入りました。
保湿力もあり、お肌が疲れません。
紫外線防止効果もあるので日常使いしやすいです。
しっかりカバーしたい場合はコンシーラー併用しようと思います。
フェイスパウダーはトゥヴェールのミネラルフェイスパウダーグロウを使ってます。
若干かさばるので−☆です。
2021/09/19
お安くなっていたので21と23両方買いました。まだ試しつけですが今まで買ったクッションファンデーションのなかで自分の肌に一番馴染んでいるように見えました。使いきったらまた購入したいと思いました。グリーン系のケース(名前忘れました)のものも試してみたいのですがケースに互換性がないとのことでレフィル付きのものを買うのに少し勇気がいるかな。(色が、、、。)
2021/07/08
購入して満足
着け心地良く、これからの季節に大いに活躍してくれると思います。
2021/05/15
21号ライト
敏感肌なので心配でしたがその点は大丈夫でした。柑橘系?のような香りがありますが嫌な香りではないです。色白イエベですが塗った直後は若干白い感じですが時間が経つと馴染んで良い感じです。1度にたくさん付けないで少しずつ付けると綺麗に仕上がります。お値段の割に良いファンデだと思います。
2021/02/28
はちみつツヤ肌クッションファンデと
ツヤ肌クッションファンデどちらも気になったので比較をするためどちらも購入♪
はちみつツヤ肌クッションファンデはマットな仕上がり(ピタッと肌に密着してサラサラ 適度なツヤ)
ツヤ肌クッションファンデのほうがよりツヤのある仕上がり(美容液を塗った後のようなしっとり ツヤッツヤ)
どちらもカバー力はあります(薄いシミなどはこれだけで隠れる)
少しずつ軽めにタッチしていくのがポイントだと思います♪
韓国直送ということで購入から到着までコロナの影響もあり約20日程かかりましたが
30%OFFで購入でき大満足です☆
2020/03/25
満足でしょー!
待ちにまったよぉー。きたきた!9日に頼んで23日にきた。コロナの影響か?
YouTuberさんがお勧めしてたから購入してみたよ。もし、合わなかったら嫌なので まずはケース無しで試してみようかと購入。お肌も明るく。綺麗なつけ心地で私は大満足です。旦那には、鏡を通してみると白いけど実際見ると そんな事もないか。と、つぶやいていた。自分では、そんな事ないと思うんだけど。でも、ちょこっとファンデにタッチしただけで伸びもいいので付け過ぎ注意かな。肌が綺麗に見えるのでタッチしすぎたのかも。シミの所だけ重ねればいいかな。完全には消えないけど。全体には綺麗になるので、お試しで買ってみてもいいかもよ。ちなみに私は黄色の顔で色白でもなく、色黒でもないので迷ったけど21号を購入。
2020/03/23
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク