しっとり泡ソープ アトピコは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

しっとり泡ソープ アトピコ
口コミ 47件
評価:4.5/5

きめ細かなふんわり泡でやさしく洗える泡タイプのソープ。さっとすすげて、うるおいのあるしっとりした肌に洗い上げます。


口コミ

子ども用にリピートです。
なくなるととても困るので3本まとめての購入だとストックがあり安心します。
2022/10/28
指定時間よりすこし早めに届きましたが、問題なし。待ちぼうけにならずに済んでよかったです。
2022/10/17
肌が弱い娘のために購入してみました!
1本使いきって湿疹も以前より落ち着いてきたように思います!これから秋冬でまた乾燥するのでリピートします(^-^)
髪の毛は他社のベビーソープでごわつきが気になっていたんですが、ツヤさらになりました!!
2022/10/05
良い!
肌が弱い一歳の息子が使ってます。
一度他のベビーボディーソープにかえたところ肌の乾燥が酷くなりまたすぐこちらの商品に戻しました!これからもリピート買いしていきます!
2022/09/16
生後2ヶ月の息子用です。肌ががかさかさで、薬を処方されましたがなかなか改善せず、日々使っていたベビーソープをこちらに変えました。翌日びっくり!顔のしっとり感が全身違います!もっと早く気づけばよかったと。これからも使い続けます
2022/09/11
一歳の子供と一緒に使用してます。全く肌に負担がかからないですしすべすべになります。泡切れも良くて気に入ってます。リピートします。
2022/09/06
アトピーで、ボディーソープを、探して居たので、娘に、プレゼントしました。😊洗い上がりが、とても、しっとりとすると、喜んでいます。
2022/08/28
子供用に購入しましたが、私も使用するとお肌の調子がいいです。もう少しお値段が手頃になると助かります。
2022/08/09
乳児にリピート
乳児に使っています。本体から付け替え用を購入しましま。詰め替えようではなく、付け替え用なので、ボトルを洗う手間がなく助かります。先日売り切れでしたが、またリピートさせて頂きます。
2022/08/05
匂いもなく、泡立ちがいいので、とても使いやすいです。
2022/07/26
子供に使用しています。こちらのソープを使用すると肌がつっぱることがないので、リピートしています。
2022/07/23
洗ってると、つるつるして潤う感じ。アトピーっ子なので、良くなるといいなと思いながら使ってます!期待も込めて☆5です!
2022/07/19
子どもが身体を痒がることが多いので、購入してみました。使いはじめてから少し痒みが軽減されているような気もします。続けて使ってみたいと思います。
2022/07/18
すごくいい!!
アトピコの商品は助産師さんに勧められて、もうすぐ5歳になる娘にずっと使っています。泡タイプのソープと一本でOKの乳液!!ずっと待ち望んでいました!!!
もうすぐ第二子が生まれるので、今後も使い続けたいです。
2022/06/25
どちらも良かった
ボディーソープは泡切れが良く、ヌルヌルが残る事なく洗い上がりはしっとりします。保湿ミルクはサラサラしたテクスチャで、伸びが良くベタつかないのがとても良いです。肌荒れ持ちですが、少し改善している気がします。暫く使って様子を見ようと思います。
2022/06/25
石鹸に比べると泡がきめこまかい軽い感じで石鹸のほうがもっちり泡だなと思うが、ポンプだと片手で便利なので助かります。顔の湿疹がでなくなりました。
2022/06/21
以前アトピコ石鹸を使っていましたが泡ソープが発売されたのを知り購入しました。泡なので使いやすく肌に密着するようでしっとりします。リピート予定ですが、低コストの詰替え用が有れば嬉しいです。
2022/06/20
良いお品です
今まで石鹸を使ってましたが、こちらの泡に変えてみました。
2022/06/20
4ヶ月の赤ちゃんに使っています。こちらの泡ソープに変えてから手足の乾燥がおさまりました!ボトルのサイズも大きすぎずかさばらなくていいです。
2022/06/10
しっとりお肌になりました。
アレルギー体質の子供用に使っています。我が子には合っているようで、しっとりお肌になりました。
使い続けようと思っています。
2022/06/05
忙しい朝の時短
朝、石けんを泡立てて洗ってましたか。こちらをお試しで買い時短で洗顔できて、子供にも使いやすい商品だと思いました。肌荒れもなく使えてますがボトルの黄色、可愛らしさはいらないかな。
2022/06/04
良い!
4ヶ月になる子供に使用しています。湿疹もなく良好な状態が続いているので今後も使用したいです。ベタベタ感もなくスッとしてるので、塗る側も塗りやすく良いです。
2022/05/15
安心成分
出産準備で購入しました。発送がとても早かったです。椿オイル成分はアレルギーがでる人が少ないようなので安心して使えます。これからも使い続けたいです。
2022/05/13
お気に入りの商品です!
新生児に使っています。産まれて5日目に退院した時は、手足の肌はカサカサでめくれていたり、脇は赤くただれていました。出産前に用意していたこちらの商品で洗って、きちんと保湿もしていたところ、一週間後ぐらいにはツルツルすべすべの赤ちゃん肌に!!脇のただれに関しては、退院診察をしてくれた小児科医に、治らなかったら皮膚科に行ってとまで言われていましたが、この商品のおかげでそんな必要ありませんでした!もうこれしか使えません!!
2022/04/25
赤ちゃん用に
赤ちゃん用に泡ソープを購入しました。きめ細かい泡で手早く洗えて便利です。
2022/04/20
アレルギー体質、アトピー、過敏症で、中々合うものがなく困っていました。お風呂上りのツッパリや乾燥がなく、体の痒みも軽減しました。洗顔にも使ってみましたが、かぶれ等もなく使えています。泡立てる手間もなく細かい泡でへたらず洗いやすいです。1ヵ月〜1ヵ月半でなくなる感じです。値段がもう少し安くなるといいな。。。
2022/04/09
乳児湿疹と肌の乾燥が気になったので、アトピコ固形石鹸を使っていました。
乳児湿疹はおそらく一時的なものだったのだと思うので、石鹸の効果との関係はわかりませんが、今はツルツル肌です。
ただ、乾燥にはとてもいいのかなと思いました。お風呂上がりのカピカピ感が気にならなくなりました。
固形石鹸から泡ソープにしてみましたが、泡立ていらずでラクですし、今のところ肌の状態も変わりなく使えています。
しばらく使い続けてみたいと思います。
2022/04/04
子供がアトピコ石鹸が肌に合っているので、勝手の良いポンプタイプを購入。泡立てる手間はなく助かります。0歳も市販のボディソープだとガサガサでしたが、こちらで少しマシになりました。
市販のものより少し高めですが、高い理由があるんですね。できる限りリピートしたいと思います。
2022/04/03
子供の沐浴の時に使ってます!髪がサラサラになるので、リピートしてます!
2022/03/31
たまたまInstagramでこちらの商品をみかけ購入してみました。大人の私が使用してますが、こちらで洗顔&保湿したらとてもしっとりすべすべになりました。椿油のおかげなのか肌にツヤがでます。子供にも使えるのでしばらく愛用させていただきたいと思います。
2022/03/22
キュレルを使用していましたが子供の肌湿疹が気になるためネット検索しこちらを購入。一番は小児科や皮膚科へ連れて行って塗り薬を処方してもらうことだとは思うのですが、病院の待ち時間やおもちゃで遊んでなかなか帰れなくなることを考えると市販のもので…。
肌湿疹は少しずつですがよくなっています。継続して利用してみます。泡ソープの詰め替えはもっとエコなものが出るといいですね。
2022/03/20
肌の乾燥が少しましになりました。使い続けてみます。
2022/03/13
近年急に肌が荒れるようになり、皮膚科にお世話になる日々を送っています。
敏感肌に特化したテレビCM等の広告で頻繁に目にする大手ブランドの商品は一通り試しましたが、私の肌には合いませんでした。
そんな時本商品と出会い、泡ソープ、ボディーミルクを使用したところ、肌との相性が大変良く驚きました。
また、泡ソープはヘアシャンプーとしても使用できて、全身をこれ一本で洗浄できるのは有り難いです。
2022/03/09
敏感肌なので助かっています。
リピート購入です。きめ細かくていい香りの泡ソープに癒されます。敏感肌ですので助かっています。
2022/03/03
出会えて良かった商品
生後1ヶ月の子供のフケに悩んでいて、こちらを見つけました。泡タイプなのが楽チンで、全身に使えて便利です。フケも収まり、全身の乾燥も良くなりました。出会えて良かった商品でリピートします!!詰め替え用がパウチタイプも出してほしいです。
2022/02/26
良かったです!
1ヶ月になる息子に、乳児湿疹ができたので購入しました。使用して1週間くらい経ちますが、だいぶ良くなりました!息子の肌に合っていたようなので良かったです。買った決め手は椿油で、またからイイものと知っていたので!またリピートしたいと思います。
2022/02/21
湿疹の赤ちゃんに
友人から勧められ、3ヶ月の息子に使用しています。湿疹がひどく、こちらを使ってみたら前よりは良くなりました。お風呂上がりの肌がよくなっていっています。近くのお店でで探し回っても売っていなくて助かりました。
2022/02/13
本商品に替えてから乾燥肌の息子に潤いが出てきました
2022/02/03
知り合いの看護師さんから教えてもらい、子供が産まれた時からアトピコを使っています。コレのおかげで肌トラブルはありません。安心して使えます。
2022/01/21
こどもの肌が少しでもすべすべになればと思って購入しました。
まだ使って数日ですが、今のところ問題ないです!お肌が潤ってる気がします。保湿ミルクはすぐなくなりそうなので、量がもっとあればいいなと思いました。
2021/12/20
丁寧な梱包で、肌に使うものなので好感が持てました。子供の乾燥肌にと買いましたが、使い心地もしっとりすべすべで洗い流した後もいい感じです
2021/12/15
あるすべ肌に
洗う時はツルツルします。保湿ミルクとセットで使っています。今まで乾燥して痒くなったりしていましたが、今はうるすべ肌になりました。本当ありがとうございます。これからも使い続けたいと思います。
2021/12/10
しっとり感がいい
とても乾燥肌です。保湿力のあるボディーソープが欲しく購入しました。ふわふわの泡で泡切れも良く使用感が良かったです。洗い流した後には本当に肌がしっとりしていました。乾燥肌の私にはぴったりな商品です。使い続けようと思います。
2021/12/02
とても早い対応で助かりました。
さっそく使ってみました。
とてもしっとりしています。
泡立たなくていいので使いやすいです。
2021/11/27
泡タイプよかったです
洗い流した後のぬるぬる感がなくて良いです。ずっと固形の石鹸を使っていましたが、泡のタイプもとってもしっとりするし使いやすいので気に入りました。
2021/11/26
泡タイプもいいですね
アトピコさんで泡タイプのソープやっと出ましたね。息子の肌は乾燥気味で時々湿疹が出たりします。以前に通っていた皮膚科で全身シャンプーのサンプルを貰って以来、肌に合っていたためずっと使っていました。今回泡タイプが出たことを知り早速購入してみたけど、泡立てる手間が省けるのはやはり有難いですね。また洗った後もあまり乾燥が気にならないのは、やはり椿油の効果なのかな。付け替え用も出ているようなので衛生面でも良さそうですね。
2021/11/22
もっちり泡でしっとり肌に
とてもしっかりしたふんわりもちもちのもっちり泡。豊かな泡で子供の体を洗ったところ、気持ちいいー!!気持ちいいー!!キャハハハッと大喜び。泡切れも良く、洗い上がりもしっとり。軽度のアトピー肌なので普段は乾燥して痒がりますが、一緒に購入した保湿ミルクを入浴後にぬってあげたら更にしっとり肌に。乾燥による痒みは軽減したようです。
2021/11/19
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク