タンクッションエクラ ナチュレルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

タンクッションエクラ ナチュレル
口コミ 13件
評価:4/5

SPF25・PA+++全6色 ダイヤモンドの輝きに着目し開発。肌にのせた瞬間、内側から輝くような品格を感じる、なめらかなつや肌を実現するメッシュタイプのクッションファンデーション。メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが輝く仕上がりを高めます。オールシーズン用。


口コミ

未だ開封しておりませんが、見た目は透明フィルムにしっかりと包まれており、
店頭で見るものと一緒です。
お色はオークル00。自分の肌色は1トーン暗いと思っていますが、馴染むと自然です。
こちらの商品を使うと色白で透明感があると周りから褒められてずっと使っております。
今までギリギリまで待って店頭で購入しておりましたが、今度からはこちらから購入しても
いいのかもと思う程ご対応が早かったです。
2023/11/04
今まで色んな種類のクッションファンデを使ってきましたが、私はクレドが1番お気に入りです。小鼻周りも毛穴落ちしないし、軽くルースパウダーで軽く押さえてますが、素肌がきれいに見える感じです
2023/11/02
薄づきとの事でしたが、私にはしっかり綺麗につきました
他のクッションファンデよりは、薄いかな
Diorのピンクケースの物よりはしっかりカバー出来ます
リキッドより手軽に使えて良いです
スポンジが付いて無いと思い、別に購入しましたが、ちゃんとついてました
ちょっと変わった形のスポンジです
2023/07/22
クッションファンデはこちらが1番良いです。薄づきですが、しっかりカバー、ベトベトしない、パウダーファンデをその後に付けても厚塗りにならない、オススメです。
2023/05/13
薄づきだけどカバーされてる
ナチュラルな印象です。ナチュラルメイク派の私としては、とても満足です!冬だからかお肌がベタつくこともなく、かと言って乾燥が気になることもないです。
ケース持ってなくて、毎回フタを開けるのに四苦八苦します…。
いいファンデに出会えたと思います。
2023/01/05
値段に見合う使い心地ではないかなぁ、と感じました。
ファンデーションに関しては、高価なものから比較的安いもの(3000円台)までいろいろ試しましたが、商品価格=使用感(仕上がり満足度?)ではないように思えます。
もちろん その方によって差があるので、これはあくまでも私個人の感想です。
2022/10/01
使い続けてみないと
色々なサイトでの口コミをみて使ってみたいなと思い、こちらがお買い得に買えたので購入
まだ1回しか使用してないので使用感はわかりませんが、色味はちょうど良くて良かったです。
2022/09/28
薄付きですが、個人的にはこれくらいがいいので良かったです。肌に密着するかんじです。
2022/09/10
綺麗につきました
凄く早くに届きました。ありがとうございました。
2022/08/19
フィット感があって付けるとヒンヤリします
カバー力のランキングで上位だったので、注文してみました。
すごい薄付きだけどフィット感があり、崩れにくそうです。
付けるときにヒンヤリ感があるので
汗をかきやすい夏はいいなと思いましたが、
カバー力は期待していただけにちょっとハズレた感が。
2022/07/20
使用感も、色もちもすごくよかったです。
若干テカリは気になりますが、色ムラはほとんど感じません。時間が経ってからのキレイさは断トツでした!
2022/07/04
ありがとうございます!
日高ちえさんのYou Tubeで紹介されていて購入。迅速丁寧な配送に感謝しております!
2022/05/30
ケースに布ケースがついているのに驚きました。
バッグの中にしまいやすいです。
2022/04/10
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク