ハンドエッセンス TEINEIは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ハンドエッセンス TEINEI
口コミ 58件
評価:3.5/5

潤ってしっとりやわらか、いつでもさらさらな手を育む美容水です。角層にすっと潤いを届ける成分処方&良質な油分のバランス配合。潤いをしっかり届ける美容水だから、手、指先のすみずみまですっと潤い、ずっと保湿。この一滴はあなたの手をていねいに潤します。


口コミ

とてもしっとりします
ボディローションは初めて使いました。
ベタつかないのに皮膚に水分が浸透しているのが実感できる満足です。
容器は液だれしてしまい、使うたびに注ぎ口?を拭かないといけないので改善を望みます。
2024/02/27
クリスマスプレゼント用に購入したので使い心地は分かりませんが、見た感じは良さそうです。ただ、パッケージに「半額」とでかでかと書いているので一度開封して包みなおすか考え中です。
2023/12/15
浸透性が早くべたつきも匂いもなく使い易いです。荒れた肌が改善しました。
顔とおなじと考えれば、水分補給をしてからクリーム使用は当たり前のことですが、手はついついハンドクリームを使いがちですがこちらで保湿することが良いのだと感じました。
肌の質感が変わりました。これからも続けていこうと思います。
迷っている方にはお勧めします。
2023/11/22
水仕事 手荒れ あかぎれ
手荒れがひどくガサガサなので購入。ローションは水のようにさらっとしているのに染み渡るように感じます エッセンスは思った以上に小さく思いました これだけで保湿は厳しいですがあかぎれも そこまでひどくなって無いので使い続けます
2023/11/11
ハンドエッセンスがずっと気になっており
購入しました。
ハンドケアで一番嫌いなベタつきがなく
快適に使えました。
2023/09/17
初めて購入しました。指先のガサガサがひどくて、いろいろ試しましたがあまり効果がなかったのでどうかな?と思いながら、使ってみてビックリ!1滴で手全体に浸透して、指先までサラサラ・つるつるになりました(^^)容器は小さいけど、1滴の効果大なので大満足です♪
2022/11/10
届きました。今日から使って行きたいと思います。
何か気づいたら、レビュー書きます。
わからないので、とりあえず星3つと言う事でお願いします。
2022/11/09
驚く使い心地
彼から 初めてプレゼントをいただいて この商品を知りました。それ以後 購入しています。今回 お値段が安くなっていましたので2本購入しました。ハンドクリームは この商品に決まりです。
2022/09/10
数年前にPLAZAで、ハンドローションを試してみた時、とても良かったので、覚えていました。
クリームとは違う潤いが凄く良いです!
2022/08/19
すっと入っていきます
子供が花粉症を発症すると、手が赤くがさがさして痛痒くなり、保湿クリーム、乳液などが全然入っていかないと悩んでいました。こちらを試したところ、これだけは入っていくというので、今回リピートです。私もつけてみましたが、すっと馴染んで、さらさらなのに、明らかにしっとりしています。とてもいいです。
2022/05/16
気に入って使い続けています!
とてもサラサラしていてベタつきません。それなのにコーティング力もあり、ちょっとした水仕事でしたら水を弾いてくれます。さすがに一滴とはいかないですが、手の美容液と思って使ってます。
もう少しお安かったら良いのになーと思いながら、プレゼント用にも購入して、お気に入り品として自信を持ってプレゼントしました♪
無香料もいいですが、アロマ的な香りもあっても良いかなと思います。
2022/05/09
可もなく不可もなく
確かにべたつきはないですが、余り効果を実感できないまま使い終わってしまいました
2022/05/08
サラッとしていて、すぐ乾く。
匂いが無臭で使い心地良い。
2022/03/22
東急ハンズで最初に購入それから品切れしてて!やっと又使える日が来てうれしいです!
2022/03/16
大満足
大満足です。
使用して3日目ですが、手の甲のシワが気にならなくなりました。ごくごくと飲む感じで肌に馴染みます。匂いもないので、ペットにも安心。香料がないものを探すのが大変だったけど、辛口の私も大満足です。
2022/03/10
ひどい手荒れに一番効果を感じました。こちらを塗って、市販のハンドクリームを上から塗って、絹の手袋をして一晩寝たら、即効性を感じるほどに手荒れが改善しました。皆さん書かれていますが、量が少ないのでコスパは…と思いますが、冬の間は間違いなくリピートしたいです。
2022/03/09
手洗いが、ひどい
購入してみました。
スーと浸透して、翌日はサラサラに、、、
ベタつきも無く
良かったです。
2022/03/09
リピートでの購入です。ハンドクリームや美容液のベタベタ感が苦手でしたが、こちらの商品はあっという間にサラサラになるので大変満足しております。
2022/03/08
毎年あかぎれで痛くハンドクリームでは一時的なもので治らず、水分不足だからハンドクリームの油分では治らないと。納得。顔も化粧水をつけるのと同じなのかと半信半疑で購入。ちょっと高めで一滴では全くたりないですがつけるとハンドクリームよりしっとり滑らかな手になります。結局家事育児をしているとこまめに手洗いをするのでなかなかその都度つけれないので完全に良くなることはないですが、これからも使い続けていきたいと思いました。
2022/03/06
ハンドエッセンス
着物を着て、着付けを教えてます。
ベタつくハンドクリームは、きもや帯を汚す気がして使えなかったです。こちらはサラッとしていて、肌がしっとり柔らかくなり大満足です。もう少しお安いとプレゼントにも良いですね〜
2022/03/03
ボディーローションはローズの香りで、カサカサ肌も数日で肌には馴染んできました。ハンドエッセンスもしっとりした感じで良かったです。
2022/02/18
手にスッと浸透していくのが実感できますが、寒さと乾燥ではじめの内は2〜3滴で使用しました。
2022/02/18
のびが良いです
商品は思った以上に小さくで驚きましたが、のびが良く2滴あれば両手にぬれます。塗った時のしっとり感も良いです。もう少しお手頃価格だと良いな。
2022/02/09
サラサラでストレスフリー
浸透力抜群とあったので使ってみました。
べとつきもなくサラサラなので、ストレスなく使えます。
夜はこちらを付けた後にクリームタイプでふたをします。
お顔のお手入れ方法と同じように化粧水からクリームとするのと同じで、水分補給が必要だと感じました。
暫く続けてみようと思います。
2022/02/06
ハンド導入美容液
ハンドクリームというか、導入美容液みたいな感じ。これを塗ってからハンドクリーム塗るとかなりしっとりして長持ちします。
2022/01/29
ハンドクリームの様にぬるぬる感がなく
スマホのディスプレイも汚れません。
2022/01/26
クリームが苦手な方へ
手荒れが酷く、ハンドクリームはべたつくからと使ってくれない母へ、試してみたらどうかと贈ったところ、サラサラして使いやすいと気に入って貰えました。数ヶ月前に比べ、手先のガサつきが大分改善されており、珍しく継続してくれているので、リピでプレゼントするついでに自分でも使い始めてみています。私は手湿疹持ちで保湿クリームが手放せないので、効果があることを願って。
2022/01/22
しっとりしていて、使い勝手がよく満足しています。
2022/01/18
手荒れに悩んでいる全ての方へ。
付けるととても手がしっとりして、ささくれだらけで、手が老化してたのが嘘みたいにきれいになりました。ハンドエッセンスの上から、べたつくのが苦手ならさらっとしたハンドクリームをつけるのがおすすめです。もちろん、ハンドエッセンスだけでも効果はあります☆友達のお母さんにも、手荒れがひどいと言っていたのでお勧めしたところ、あかぎれがきれいに治ったといってリピ買いしていました(笑)職場の方で、ゴム手袋の所為で手荒れがひどかった方にもおすすめしたところ、とてもきれいに荒れが治っていました!単にハンドクリームだけよりも、このエッセンスはお勧めです!3回目のリピ買いです。また買います(笑)
2022/01/15
コマーシャルに偽りなしでした。
「すっご〜く良かったです。ガサガサ肌が喜んでいました。
皮膚が柔らかく薄くなった感じで、気が付くと手をさすっていました。
コマーシャル通りでした。」と妻が言っていました。
2021/12/27
手荒れで困ってる友人にプレゼントしました。とても気に入ってくれ 今回で4本目です
2021/12/21
ハンド用がおすすめ
ボディローションはさっぱりです。夏にもいいかな、と。
ただ私には顔に使うには少し物足りないです。ハンド用を顔に使うとしっとりといいです。
2021/12/16
使いやすいです。
サラッとしていて使いやすいです。
よく効くと思います。
2021/11/30
良い
馴染むので、使いやすいですし、少しずつ肌の状態も良くなってる気がします。セットで使って効果が出やすい気がします。
2021/04/27
しっとりする
使用感はいいです。
ポンプ式のミニボトルに移し替えて携帯しています。直後にハンドクリームをつかえば、保湿をとじこめることができるので、かなりいいです。
良い商品でアドも綺麗で説得力がありますが、
いかんせん会社の実態が不明瞭でこわいです。
製造販売会社(メーカー)をググると、アリアプラ株式会社とうう社名がでてきますが、調べてると閉業しているっていうではないですか。どうゆうこと?
どこで研究してるの?どこでつくってるの?
大手流通会社はもうちょっとしらべてほしいです。
2021/04/18
手放せない保湿力です
ストレスと慢性主婦湿疹で手荒れに悩まされていますが、季節の変わり目もあって体も痒みがあり、今回はセットを購入しました。ハンドエッセンスはリピです
仕事が販売なのでクリームはつけられませんが、ハンドエッセンスは浸透力が半端ないので気が付くと蓋を開けています。つけ心地が良いのと、つけていないと乾燥かゆみが出て、手放せません
ボディローションもスーッと気持ち良いつけ心地です。
2021/03/09
注文から配送まで早い対応でした。ベタつきもなく伸びもいいです
2021/03/09
さっぱり、しっとり
さっぱりしてるのに、肌はしっかり潤います。
肌が飲んでるって表現がぴったりです。
乾燥で痒かった体がうそのように痒みが消えました。
手荒れもひどいので、バンドエッセンスも愛用してますが、仕事がら手洗いとアルコール消毒等の繰り返しのため、なかなかしっとりした手肌にはならないのですが、あかぎれはできなくなりましたよ。
2021/02/18
実感できない‥高過ぎでは?
タイムセールで見て
成分が良くて期待が持てました。
顔の美容液に配合されてるものと変わらない様な成分が配合されており
長年愛用の美容液(このお陰で肌年齢を若く保ててたと思ってる※敏感肌に変移するまで)と被る成分が数種配合されてました。
成分内容に期待が持て、敏感肌のリスクと価格面は覚悟で購入しました。
手荒れは手持ちのハンドクリーム(医薬部外品)で治めることができてますが、甲のキメの崩れが気になってます。
ここ近頃は手が老けてしまった印象になる事も増えてきて‥手荒れは治せるけど油断すると時々キメは粗くなってしまい、整っては壊れたりの繰り返しになってます。
ハンドクリームでは手荒れには効いてもキメが安定してくれないから深部までの効用はないように思え、キメを元に戻すためには深部を何とかせねば元の手には戻らないのでは?と‥
タイムセールに出てたのを見て、内容を読んで使ってみる事に。
手にも顔用と同様の美容成分を使ってあげれば深部に効くかと思うのです。
敏感肌だし‥試すには価格が高いと思いましたが‥
元の手に戻せるならばお試しとしての価格リスクは仕方ないと思えました。
無添加とありますが【フェノキシエタノール】は配合があり、苦手な成分があるけどその他がかなり良さそうな為そこに賭けました。
結果
良さがわかりません‥
1滴で〜と謳ってますが無理、足らない
惜しみなく何滴も使用しての感想、以下
つけた直後に若干表皮の収縮が起こる、余計老ける‥笑
すぐ乾く(浸透?)けどその割に肌の潤いは感じれず、乾いただけなのか?
この成分ならもっと効果を早く感じれると思うんだけどな‥
水の配合率が多いのでは?と感じる
何ら変化が見受けられない
ほぼ水に近いものをつけてる気が‥変化なさすぎ笑
価格と釣り合いがとれてない
1滴では手全部には行き渡らないし量が必要になる、結果水分量も上がらない、
これでこの価格は高い
もしかして深部からじわじわと表皮まで変化をもたらすためかなりの日数が必要なのか?
だとすれば尚更この価格では高い
効果実感までに何個も必要となるし、例えいずれ効果あると考えたとてコスパが悪過ぎ(個人の感想)
手で期待感が失せたので、私は勿体ぶらず足にたっぷり使ってます
効果実感できないのに高いからリピなし
もし変化があればリピも検討しますけど‥。
値段に釣り合う効果なしでした(個人)
2021/02/15
ボディローションも良い
ハンドエッセンス、本当にべたつきません。1滴で効果ありは・・・残念ながら、そこまでは・・・・。3滴は必要ですので、コスパ的にはあまりよくないかもしれませんが、仕事の合間にこまめに塗る気になったことだけでもすごい!!と思っていますので、これからもリピートします。
思いの外良かったのが、ボディローションです。体中はもちろんですが、かかともつるつるになりました。1年中使えるサラサラ感もいいです。
2021/02/13
香りがいいと思ったのですが、しばらくすると違う香りと言うか匂いがして、気になりました。しっとりはします。
アトピーの子どものカサカサ過ぎる首に塗りました。1日で3分の1が無くなりましたが粉吹きの首が治まりました。粉吹きが治まったので使用量も、減り、落ち着きました。アトピーでも荒れずなか使えるのがとても良かったです。
しばらく様子を見たいと思います。
2021/02/06
アトピーの娘の為に購入しました。しみる事もなく、つけた後しっとりすると言ってました。
まだ効果はわかりませんが、続けてみようと思います。
2021/02/03
潤うのに、サラッ!
発売後気になっていたローションですが、使ってみてビックリ!
肌への浸透が凄く良いです。
しかもベタつきもなく潤っている(スベスベしてます)。
使い始めて数日ですが、極度の乾燥肌がかなり緩和されたと思います。
これは手離せなくなりそうです。
2021/01/31
通年手がガサガサで逆剥けやシワからの割れなど、幼少期から1番のコンプレックスは手だと言いきれるぐらい汚い手です。
まだ使い始めたばかりなので修復性や持続性は分かりませんが、使った感触は今までにないテクスチャーで新鮮でした。
本当にお水のようだと思ってたら手の甲に広げ始めた時点でトロミが出てきて、あら?べたっとするかなと思ったらすぅと馴染みサラサラになりました。
吸収されているっていく感じです。
ツヤツヤモチモチで手のシワも目立たなくなって少し若返った手。この感じとても良いです!
ただ、しばらくはそのまま潤ってツヤツヤなんですが時間が経つとやはりカサっとしてきます。割と早めに。
ツヤツヤモチモチ感を維持するために(だって高いし)結局その上からワセリンやハンドクリームを薄く伸ばすっていうことをしてしまうので、使用感がとても良いだけにちょっと微妙な気持ちになります。
あと、一滴は誇大かな。笑
なのでコスパはどうかな。
良いものが高いというならそうなんだろうという感想ですが、ほとんどの人はハンドクリーム的なものに2000円って価値観として高いかなと思います。
手の美容液というのは当たってると思いますし使用感はとても良いので最後まで使って補修力を観察したいです。
あと、キャップは片手で開けられるタイプだと尚良しです。
2021/01/29
染み込む
カサカサの手荒れにまずはハンドエッセンスを購入して使ってみました。見事に肌に吸い込まれて、ハンドクリームだけでは得られなかったしっとり感が!
続いてボディーローションとセットのものを購入。このところ乾燥で痒くなって困っていた体にお風呂あがりに使ってみました。嘘のように痒くならなくなりました。
手放せないです!
2021/01/28
手洗いやアルコール消毒などでカサカサ状態です。年齢的にも潤いはなくて、期待したんですが、どう効果があるのか全く分かりません!ほんとに期待はずれでした。
2021/01/08
期待外れ。値段の価値は全くなし!だまされた気分です。全く手荒れは改善しません。保湿感もありません。すっとなじむ、とありますが、そんなことはありません。普通の化粧数レベルだと感じました。
これだったらヘパリン類似物質入りのハンドクリームの方がいいです。全くのムダ金でした。手荒れに悩む気持ちに付け込んだ商売です。高くても、本当に良ければ買います。実際一本7000円位のボディローションを定期購入してた時期もあります。それしか使えなかったからです。完治したので、今は使う必要が亡くなりましたが、他人にも安心して進められます。この商品は、ダメです。とても他人にはお勧めできません。
人によって、効果が違うかもしれないので、うまく肌に合って治る人もいるかもしれませんが、私には何の効果も感じられず、使用感も良くなかったので、ありのままご報告いたします。
2020/12/30
期待して購入しました。匂いなし、浸透は早いまでは満足でした。が一滴? 持続性なしなので多めに使用しても時間が経てばパサパサなって、これならこちらの値段の半額の市販のクリームの方が潤うと思いました。リピは価格と効果の比率からしてもったいなくてできません。
2020/12/21
もう買いません。
レビューを見て購入しましたが、一滴じゃ全く意味がなし。
日々手洗いアルコール消毒をしてガサガサ・ひび割れた手には、1円玉大を塗り込んでも5分もしたらまた白くガサガサに‥。安くはないので、仕方なく夜寝る前に、たっぷり塗ってハンドクリームを重ね塗りしてます。
ベタつきはなく若干ローズの香りがします。
2020/12/20
残念
カサつく手に毎年悩んでました。ヴァセリンを使ってましたがベタつきが嫌でこちらのベタつき無し潤うというのに惹かれ購入。
残念です、確かにベタつきはないですが潤いも一瞬でした、一滴で満足する潤いはありません。
とりあえず購入した分は使いますがその上から別のハンドクリームでカバーかな。もちろんリピは無いです。
2020/12/20
毎日つけてますがベタつかないのと香りがきつくないのはいいですが、これでは手のカサカサは全く軽減されません。
その後ハンドクリームをいつものように爪の際から丁寧に塗り直しているので、今のところ家族もあってもまたクリーム塗らなければいけない!
と商品の良さはわかりません。
あっても無くても変わらないかな。
2020/12/11
つけるとすぐにしっとりします。
気が付くとカサカサに戻っているので、こまめにつける必要はありそうですが、即効性はあります。
サイズは思ったより小さくて、携帯サイズですが、少量で事足りるので長く使えそうです。
2020/12/10
アトピー肌です。アルコール消毒でさらに肌荒れがひどくなり、購入してみましたが、私には効果は無かったです。
2020/12/08
長年悩まされてる手湿疹対策で
生まれつきアトピー体質で、20代に入ってからはどこにも湿疹が無い日はないという頑固な手湿疹に悩まされていて、本当に色々なクリームや薬を試してきた中でこの商品に辿り着きました。
レビューにあった通り一滴で手全体を保湿というわけにはいかないですが、それでもかなり少量で手が潤います。使用後はサラサラしているのに、手の保水力が明らかに上がっているという不思議な感覚です。
全くベタつかないので、出かける前や仕事中でも気になった時点でサッと保湿できるのが嬉しいです。水仕事の後、家を出る前、仕事の休憩時間、寝る前とルーティン的に使っていますが、新しい湿疹が発生しなくなりました!
本当に気に入ったので、職場用、お出かけ用、ベッドサイド用と買い足そうと思います(安いものではないので月に一つずつのペースで。。。)
手湿疹にお悩みの方、試してみる価値ありだと思います!!
2020/12/05
荒れた手がツルツル、サラサラに。
手洗いの回数が多く、手の荒れが気になっていました。本当に1滴だけでよくのびて、指に摺りこんだ後もさらさらして気持ち良い使い心地です。量が少なく値段が高いかなと思いましたが、これだけのびれば決して高くないと感じています。
2020/05/19
期待していたのですが…
そろそろ購入から1か月になります。
確かにサラサラで浸透も早くべたつきませんが、1滴で潤う事は無く、乾燥・手荒れの解消にもなっていません。
お値段も、この量に対して割高に思います。
まだ残っているのでもう少し頻繁に付けて様子をみて、又追記させて頂きます。
1瓶使い切りました。
合わなかった様で、乾燥・手荒れの解消にはなりませんでした。
2020/04/27
既に予備も含めて6個目購入!
お金を使う仕事という事と年齢による手荒れに悩んでいました。以前はどうにかしたいとハンドクリームジプシーでしたがとうとう自分にピッタリな商品をみつけました。これは手のためのオールインワンという感じでしょうか、しかし顔用のジェルと違い匂わないしベタつかないし一度にたっぷり使わなくても一滴の割に潤いが持続します。私は洗面所、ベッドサイド、化粧ポーチ、仕事先の制服のポケットなど小さいボトルなのでいつでもつけられるように身の回りに常備しています。最近職場で手が50代にしては若いと何人かに褒められて、手だけでも女性は嬉しいですよね(^^)とにかく確実にテイネイのおかげでいい感じになりました。
一回に一滴でいいのですが、やはり乾燥の季節はこまめにつければ期待以上に手の潤いが蘇りました。試す価値あります!ネイルサロンのもいいけれど、昼間につけるならこの商品がさらっとしていて仕事にも支障きたさないし、ハンドクリームの中で一番のお気に入りです。
2020/02/29
液漏れ
2個購入のうち1個が液漏れしていて中にはいっている説明とかもびしょびしょのベタベタでした。
物は良くてもこれでは人に勧められません
2020/01/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク