クロエ オードパルファム ナチュレルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クロエ オードパルファム ナチュレル
口コミ 6件
評価:4.5/5

クロエを象徴する香り、さわやかで多面的でユニークなローズ。ハートノートでは、このオーセンティックな花をより強調しています。高貴な雰囲気のバラは、ブルガリアの有機農場で栽培。メインとなるローズにネロリを加えたまろやかな香りが、シトロンとブラックカラントのビビッドでさわやかな香りを引き立てます。ソフトで晴れやかなミモザアブソリュートが心地良いフローラルスピリットとユニークなシダーウッドのベースノートへ調和。パワフルでありながら洗練されたウッディ系のシグネチャーフレグランスは、印象的な残り香が長時間続きます。ローズだけでなく、シトロンやネロリのエッセンスは、モロッコとイタリアの持続可能なプランテーションで栽培されたものを厳選。ボトルネックに結んだリボンと外箱は、さわやかでなじみやすいグリーングレーに。アイコニックなボトルにも再生素材を使用し、環境への負荷を減らしました。ガラスボトルは原料の25%、リボンのポリエステルは100%、ボックスは40%をリサイクル素材にしています。


口コミ

青っぽいローズ
ハーバル系で始まるローズウッドでした。青っぽい雑味があり、爽やかで若々しいです。個人的にクロエはしっとりした女性的なイメージが強いところ、こちらはクロエの中では中性的で軽やかに思います。トップからラストまで全体的にノイズがあり、落ち着いているのに重厚さはなく、若い方や男性でも使いこなせそうです。
ずっと気になっていた香りなのでしっかり試せて良かったです。
2023/01/05
やっと見つけた
街中で嗅いだいい匂いを探し歩きやっと店舗のムエットでこれかな?と、思ったものの自分の身体につけてみない事には香りの変化がわからないので、こちらのサンプルサイズを取り寄せました。
欲しかったのはコレです!
お陰で現品サイズのを買うことができます!
ちょっとだけ小分けして頂けてホント良い商品です。
また気になる香りがあったらお試し買いします。
実はクロエのシリーズ9種類も買いました。
でも、これが1番好きな香りです♪
2022/08/11
おまけ付でした!
先日、別の店舗でムエットで試したらとても好きな香りだったので、ネットで探して購入しました。小分けタイプで購入できるのは、飽きっぽい私にとって大変ありがたいシステムです(*^^*)
2022/07/08
人気のロングセラー、クロエ オードパルファムを爽やか&軽やかにした感じです。
濃厚なもったりした重さがないので、オードパルファムがイマイチ合わなかった人でもナチュレルだと大丈夫かも。
ミドルノート以降はクロエっぽさを踏襲した柔らかいローズが漂います。
爽やかとはいえ、香りはやや強めなのでつけ過ぎには注意が必要です。
2022/06/08
おまけも付いていて、香りをお試しできるので、とても良かったです!
2022/03/24
長年クロエを使っています。新しい香りとのことで興味があったのでまずはお試しということで購入しました。良い香りなので今度購入するときにどちらにするか悩んでいます。
2022/02/08
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク