Bi-hariは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Bi-hari
口コミ 55件
評価:4/5

マイクロニードル技術を化粧品に採用しオンライン肌診断による解析に基づき、パーソナライズに叶えたい肌へ導くマイクロニードルパッチです。アセチルオクタペプチド-3配合のカサカサタイプ。目元用・頬周り用・口元用があります。


口コミ

すごい!
ほうれい線が気になるため貼って寝たら、朝ビックリするくらいほうれい線が目立たなくなっていました!
続けたいと思います。
2023/06/29
継続します
貼ってすぐはチクチクする感じはあり、気になりますが少しすると慣れました。
剥がす前と剥がしたあとでニードルが小さくなってたので、浸透したようです。
朝起きて剥がすと、目元がぷっくりして、クマも薄くなってたので効果は感じられました。
何回か使ったほうが良いそうなので、継続してみようと思います。
2023/05/17
今回は発送がとても早かったです。気に入ったので、今回リピートしました。商品は気に入っていますが、全額ポイント支払いにしたのになぜか少額ですがお支払い請求の明細になっています。これはあまり気持ちの良いものではありません。商品が気に入っているだけに、とても残念です。他のところで全額ポイント支払いにした時は「0」になっているので、こちらの店舗でなぜ出来ないのでしょうか?そこが疑問なので、星3つにさせて頂きました。
2022/11/11
貼りやすく、しっとりと肌が整う感じです。
続けてみようと思いました。
2022/09/22
ほうれい線に効く
目元、ほうれい線に使ってみました。
一度の使用ですごく効果があり驚きました。
はっきりと効果が出たのはほうれい線でした。
かなり薄くなりました!!
私の変化に疎い夫もすごい消えてる!と気づくくらいです。
またリピートします!
2022/09/17
お安くなっていたので、ぷるぷるを買いました。お化粧水だけだといつもならツッパリますが、こちらを使用したところ、朝までツッパリがなくてビックリ。また、お安くなったタイミングで購入したいと思います。
2022/09/01
ご丁寧な対応ありがとうございました。早速、商品を使ってみたところ一回で効果が感じられました。ちょっと高いので星4つですがリピートしたいと思います。
2022/08/21
リピート購入です。今回はうるうる肌タイプにしました。
ぷるぷるとの違いは正直言って分かりませんでしたが、どちらのタイプも貼った翌朝は肌がいつもより潤ってるように感じます。今回で3回目ですが寝ている間に剥がれることもなく肌が赤くなることもないので、私にはまずまず合っているのかな。
もうしばらく週一回ペースで使ってみようと思います。
2022/07/22
長引くマスク生活で気になるのは何と言っても目元。ニードルパッチに初挑戦してみました。
使い方をよく読んで、恐る恐る気になる目の下に…、貼ってから少し肌に押しつけてみると少しだけチクッとしました。チクッとしたのは最初だけで後はぐっすり就寝。両方とも朝まで剥がれませんでした。
翌朝ゆっくり剥がしてみると、貼ってあった跡が少し残ってて、でもちょっと目元がぷっくらして潤ってる感じ。シワも気持ち薄くなったような?
貼り跡は数分で消えましたが、翌朝時間に余裕のある時に使用したほうが良さそうです。
剥がしたパッチを見るとニードルは無くなってたので、ちゃんと肌に浸透してくれたのかなと思います。良いお値段するので使えるのは週一回が限度かな。しばらく継続して使ってみたいです。
2022/07/07
まだ一回の使用ですが、目の下のたるみが少しだけ良くなった気がして、早く二回目を試したいと思うのですが、お高い商品ですし…やたらと使えません。
他の方のレビューにもある通り、中丸見えで届くので、透明じゃない包装にして欲しいと思います。
2022/06/23
まだ商品は使用していませんが、期待しています。
色々と頑張っていますが思う様な効果は得られていないので今度こそはという期待でいっぱいです。
60%OFFだったので購入しましたが使い続けれたらと思います。
2022/06/21
針美容を体験したく購入。
ちくちくはあまり感じませんでした。
翌日、シート周りは少し乾いて、シートの下は潤っていましたが、まだ数回しか使用してないので効果を実感するのはもう少し先になりそうです。
2022/06/15
目元に使っています!次の日の朝はふっくらするけど、夕方にはいつもの小じわ復活。仕方ないのかな。効き目はあんまりだけど、朝イチはふっくらしてくれて嬉しいので、またリピしたいと思ってます。
2022/06/09
目の下のハリ不足に悩んでいましたが、貼って寝た翌朝は、とてもふっくらします!
定期的に使用していきたいです。
2022/06/08
ニードルパッチ!
タイムセールでお買い得に購入できてよかったです!
またリピートしたいです!
2022/05/22
寝る前につけて寝てましたが、とても調子が良い笑
2022/05/03
本日届きました。年齢とともにたるんできたので、これを使って効果を期待したいと思います。
2022/04/21
税込み価格で購入しているのに、、、
届いた明細書には新たに税が499円ついて違う金額でクレジット払いされていました
何故でしょうか?
今、問い合わせ中です
しかも、商品は透明の袋で中身丸見えで届きます・・・
2022/04/21
ありがとうございました。
まだ使ってないですが、楽しみです。
2022/03/14
50代、初めて使用。目の下のたるみが悩みで購入しました。におい、痛みなど全く気にならず朝までしっかり張り付いていました。効果の方は、1回ではよくわかりませんでした。ほうれい線の部分にも試してみたいです。
2022/03/03
産後のダイエットによるほうれい線の出現撃退のため購入しました。
今までの他店のニードルパッチを使っていましたが、こちらのショップのものは刺さっている感じやチクっとする感じも痛みも一切ないので、効くのか不安でした。
2回使用してみて、変化は感じられませんが、起きた瞬間は少しは薄くなってるかな?という印象です。
1週間に1回は使い続けてみようと思います。
2022/02/25
まだ2回しか使用してませんが、目元がふっくら明るくなった気がします
2022/02/23
リビです!
目の下のたるみが気になりぷるぷるを購入しています。未だ3回の使用ですが、今ではニードルのチクチクが気持ち良く感じています。貼ったまま寝るだけも、ずぼらな私的にお気に入りポイントです。
目の下のたるみは未だ効果なしですが、保湿効果ありで肌の色が明るくなった気がします。
2022/02/21
ずーーっと気になっていて、ずーーっと買い物カゴに入れていましたが、今回、50%offに加え、50%還元だったので購入しました!!
貼った瞬間チクッとしましたが、そこまで気にならない痛みです。朝までしっかり張り付いてました。
朝剥がすと、肌がぷっくりしていました!!
今回は目の下に貼りましたが、次回はほうれい線に貼ってみて効果を試したいと思います!!
2022/02/20
目の下のハリのなさが気になるので、半額クーポンでお試しです
貼ったときはチクチクっとしましたが、しばらくするとそれも無くなり気にならなくなりました
翌朝剥がしてみると、あら?目元ふっくらしている?いつもの寝起きとは少し違うような気がします
継続しないとダメなのかな?
まだ3枚あるので、リピートはそのあと考えます
2022/02/19
目元口元が気になり、今回セールでお安かったので購入しました。
1回しか使用していないので余り効果は分かりません。継続してみたいです。
2022/02/19
試し心を大切だ
元々、目のクマが気になっていたので、お試しにこの商品を使ってみたいだと思っています。商品はまた使ってないけど、レビューの方は評判良かったみたいで、ワクワク楽しみにしています。
2022/02/19
お肌の再生力が高まるシンデレラタイム(22:00〜2:00)に貼るのが良いとのことなので、就寝時に使ってみました。朝起きると目元が潤っている気がします!ただ、一回では効果を感じるほどではないので、継続して使用するのが良さそうです。
ただ、家族には見た目を笑われてしまいました(笑)
2022/02/07
目元の皺やほうれい線が気になってきたので、お試しに購入しました。
正直一度では良くわかりませんでした。
レビューでもう一セットいただけるそうなので、楽しみにしています。
セールの時など安くなっている時にまた購入してみようかな。
2022/02/07
40歳すぎてのたるみに
騙されたと思いながらも一回購入。少しクマが目立たなくなった気もするので、リピート購入です。
美容液が顔に入る感じはあります。期待してます。
2022/02/05
50代後半で目の下のたるみが気になりだして数年経ちました。
早速、使ってみたところ、1回目 シールを外すのに手間取りました。2回目 事前に塗っていたクリームのせいで密着せず…。3回目 コツをつかみ上手く貼れました。多少ピリピリ感はありました。翌朝、いつもよりお肌にハリがあったような気がしました。継続は力なり?もう少し続けてみようかな。
2022/02/02
半額クーポンで2セット購入しました。初めてこの類の商品を購入するので、半額は試しやすくていいなと思いました。1回2,600円はちょっと気が引けるけど半額ならご褒美ケアにいいかなぁと。使い心地は皆さんのレビューにあるように、15分ほどチクチク感がありましたけど、すぐに慣れました。朝には肌ツヤが良くなったように思います。クーポンがある時にまたリピートしようと思います。
2022/01/30
肌に入る感じがあるのが嬉しい
肌に入っていく感じがあります。とりあえずつづけてみたいなぁと思う商品です。
2022/01/29
半額クーポンを使っての今回3回目の購入です。最初は半信半疑でしたし効果をそんなに実感出来なかったのですが使い続けていると肌が少しふっくらしてきて目の下のたるみやクマが目立たなくなってきました。
基本的には目の下だけに使用してますがほうれい線や眉間のしわとかにも使いたいと思いますが値段が値段なので中々色んな所に使うことが出来ません。
リニューアル前の物よりパッチが一廻り小さくなった気がします。
シートも剥がしやすく肌に密着してくれます。ただし化粧水などのお手入れ後肌に水分が残ってるのが分かる状態で貼ると寝ている間に剥がれます。少し時間をおいてから貼るのをお勧めします。
ニードル自体は痛くなく程よい痛さで気持ちいい位です。翌朝にはニードルは無くなってます。
リニューアル前のサイズだと密着面積もあり剥がれにくい様に思います。サイズを戻して頂けると有難い。
半額クーポンがあるときが買い時だと思って購入してます。
商品はとても気に入ってますがお高いので星4にしました。
2022/01/28
はじめての購入です。
まだ1回目の購入なので効果の程はわかりませんが、期待を込めて⭐︎5つ。
また、購入します。
2022/01/22
今、話題になっているニードルパッチがお手頃なのに惹かれました。レビューもいいので試してみます。効果を楽しみにしてみます。説明書もわかりやすかったです。
2022/01/22
大きさは思ったより小さめでした。貼った感覚は最初は思ったより痛かったです。肌に刺す感じありました。なんともないかと思っていましたが、割と刺激がありました。翌朝剥がしたら見て分かる位、潤っていました。少し弾力も出たように感じます。満足の使用感です。シートの大きさをもう少し大きくしていただけたら嬉しいです。ほうれい線用に4枚1セットだとなお嬉しいです。リピートしたいです。
2022/01/20
40歳を過ぎ、目の下のたるみやシミ、ほうれい線が気になるようになり、最近流行りのこちらを購入してみました。高いものなので躊躇していましたが、期間限定で半額になっており、2セット購入しました。目の下に付けるとチクチクして、奥まで浸透してるなーという感じです。朝はがしてみると、少しだけ針がシートに残っており、勿体なかったです。
たるみやシワが劇的になくなったか?といえば、それはなかったのですが、少し張りが出たように思います。効果がみえるまで3日に1回くらい使用してみようと思います。
2022/01/06
いつ届くのか?
9月9日入金→なんの連絡もないので14日に問い合わせ→翌日、9月下旬に発送予定と返信あり→10月1日時点でまだ届きません。
まず発送にそこまで時間がかかるとは思っていなかったので(書いてなかったし)ビックリしました。こちらから問い合わせしなかったら発送が遅くなること伝えないの?…本当に届くのか不安です。
2021/10/01
お安く購入できて良かったです。使うのが、楽しみです。まだつかってないので、使用したら、追記します
2021/08/11
朝 鏡を見てびっくり
イーチケアシート2枚購入して試しました。使い方読本を見ましたが、なぜか シートの剥がし方の記載無く白いシートに切れ目が入っていてその切れ目をどの方向にもっていけば、シートが綺麗にはがれるのかわかりませんでした。どうやっても切れ目からは剥がせなくイライラしました。 出来ないので、直接シートの端を持ち剥がしました。この白い紙の切れ目は何のために使うのでしょぅか? 読本に剥がし方も記載してほしいです。やっと剥がせて張りました→よく眠れました 朝 鏡を見てびっくり ゴルゴ線が落ち着いています 皮膚が張っているのが良くわかります。嬉しい 驚きました!
2021/08/11
マイクロニードルパッチ
目の下のたるみが気になって気になってなんとか改善できないものかと思っていました。
マイクロニードルパッチはどぉだろうと思って今回チャレンジしてみました。
朝起きてそっと剥がしてみると、張りが出て良いかも!!
まだ1回目ですが、回数重ねたら、効果上がりそうです!!
目の下たるみの救世主!!
ありがとうございました。
2021/08/07
一目瞭然
男ですが目の下のたるみとシワが増えてきて、1年ぶりにあった友人から最近老けたねといわれるようになり、試しで購入してみました。
粘着力も強く夜貼って寝ても朝もそのままの状態です。
針は全然痛みを感じず、すこしだけ刺激を感じる程度です。
敏感な人には少し痛みを感じるかもしれませんが、私は全然大丈夫でした。
剥がしてみると、目の下がふっくらとしてシワやたるみが改善されています。
さすがに一回の使用で完璧に改善はしないですが、貼る前と貼った後の違いは一目瞭然です。
続けていって肌が若返ることを期待しています。
2021/05/02
簡単!
貼るだけというすごい簡単な作業でシワも伸びるのでとても良かったです!
2021/04/29
定期購入検討中
眉間のシワが深いので試しに購入しました。
1回しか使用していないので、はっきりとはわかりませんが、翌朝、気持ち薄くなったかな?と感じました。
やっぱり続けてみないとわかりません。
定期購入は3回以上がお約束みたいですが、3回後は簡単に解約できるのか気になります。
2021/04/05
買って良かった
到着早々に使ってみました!!
寝る前に貼りましたが針が刺さるような痛みなんてありません。ひんやり気持ち良かったです。
朝、剥がしてみてびっくり!
どんな美容液を塗ってももっちり感なんてなかった目の下がふっくらしっとりになりました!
毎日貼りたい!
2021/03/29
レビューを書いてもう一個プレゼントとなっていましたがなかなかステータスが更新されずに書けませんでした。
2021/03/05
はじめはチクッと痛く感じましたが時間がたてば気にならないです。剥がれないようにと液が浸透するように強くおしてはりました。貼る前と後ではほうれい線がいくらか違うように思います。一回では効果はみえないと思うのでまた購入を検討したいと思います。
レビューを書いてのひとつおまけをお願いします。
2021/02/24
悪くないだろう
お安くなっていたので、ポチリ。
以前ほかのショップの商品を試しましたが、こちらのほうが貼りやすかった。
ダイエットに伴いめだってきたマリオネットラインにお試ししました。
1回では、理想の回復?にはならないので、お安くなる機会にて利用できれば・・・・
2021/02/04
いいです!すごーく良いです!
いいです!すごく良いです!
目の下の乾燥ちりめんジワと
ゴルゴラインが気になっていて、
一度のみでは変化は無いかなぁ。。、
と思いながら夜に貼って寝ました。
が、翌朝、
乾燥ちりめんジワは一切無くなって、
ゴルゴラインは薄くなっていました!
期待を上回る結果でした!
定期的に使い続けたいとは思いますが、
私にはお値段がお高く、難しいかな。。。
2021/02/03
良いです。
翌日ハッキリとシワが薄く減っているのが分かりました。目尻の深いシワはあまりでしたが何回か使えばと期待がもてます。シートを付けたままでも違和感はありませんでした。
2021/02/03
目の下のたるみが、前から気になってました
お試しで購入、使い方はとても簡単でした。
一回だけじゃ物足りないのでしばらく続けてみたいけど、お値段が…ちょっとお高めなので、だけどとても気に入ってます。
2021/02/02
お試しを購入
試しに右だけつけてみました。左右全然違います!次は左をつけてみようと思います。お金が許せば毎日使いたいです!
2021/01/31
ちょっとチクチクが浸透してる気がします。
慢性的に寝不足で目の下のクマが気になるのでいろんな化粧品を試してきました。
規則正しい生活と充分な睡眠が大事なのはわかっていてもなかなかとれないのが現実でなんとかしたいと思っていたので直接貼り付けるのは画期的だと思い購入しました。クリームを塗ることよりはりつけることで浸透力も高まるはずと寝る前に貼って、翌朝はずしてみるとちょっとふっくらした感じくまが少しましになったような気がしました。貼ることの効果も大きかったのですが気合いを入れて眠ったのも良かったのか!これからも週末に貼って寝ようとおもいました。
2021/01/31
翌朝、目元ふっくら
以前使っていた類似商品よりもちょっとかための素材で目元に貼ったまま寝たらゴワつくかな?と思いましたが、慣れれば大丈夫でした。
貼った翌朝は目元ふっくら!
しばらく続けてみたいです。
到着した時に宛名が手書きなうえ、発送元の記載が無く、開封するのが少し不安でした…
2021/01/30
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク