Euphoria キンモクセイ コロンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Euphoria キンモクセイ コロン
口コミ 4件
評価:3.5/5

本物の金木犀の香りにこだわったコロンです。優しいキンモクセイの香りは、あなたを最高の幸せへと導きます。誰もが思わず振り返ってしまうような、ほのかに甘い清らかな香りです。余計な香りは入れず、トップ・ミドル・ラストまで、金木犀の香りのみを再現。洗練された金木犀の香りが、あなたと周りの人達を癒し、幸せな気持ちにしてくれます。


口コミ

心地好い香り
キンモクセイに近い香りでとても気に入りました。強すぎずほんのり香るのが良いと感じました。持続性は長くないと思いました。
2021/10/22
金木犀かな一応。
お値段なりの香りです。以前に舞妓の練り香水を購入したのと同じ香りですね。ん〜、安っぽい香りです。付けてお出かけは出来ないかな。部屋の香り付けとか旦那の洗濯物に付けたりしてます。
2021/07/16
匂いがすぐ消えてしまう気がします
別商品購入の宣伝としてペーパーに染み込ませた香りが気に入って購入しました。
香りは良いですが、すごく早く匂いが消えてしまうように感じていて、少し残念です。
2020/02/15
金木犀が好きならコスパもよくておすすめです。付けたては金木犀らしくないように感じますが、すぐ体温と馴染んで金木犀らしい香りになります。舞妓コロンのものと大差ないので、好み次第です。ローラーだからか、舞妓コロンよりは香りが広がらないので自分で楽しむ分にちょうどいいと思いました。金木犀は苦手な人もいますからね。
2019/11/06
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク