キルカバーシカセラムクッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キルカバーシカセラムクッション
口コミ 23件
評価:4/5

しっとりとした水分セラムが軽くさっぱりと肌に密着します。 長時間しっとりとした肌光彩を表現します


口コミ

こちらのファンデを塗ると、シミも隠せ肌がとてもキレイに見えます。でも厚塗り感もありません。
サンドにしましたが、そんなに濃い色でもなく馴染んで良かったです。
2022/08/03
薄付きで崩れることなく使えて良かったです
マスクに付くのはやっぱり仕方ないと思いました
2022/06/23
いい!
サンドも試してみたかったのですが売り切れていたのでジンジャーにしました。ほんのすこーしだけ白浮きするような?でも全体の仕上がりは大満足!そこまで期待してなかったけど、買ってよかったと思います。他のを試したことがないので分からないですが、つける時だけシカの香りがして、つけた後は気になりません。ツヤが出て若い子ならいいんだろうけど、当方40代前半。一歩間違えたらテカリにも見えなくもないので仕上げにパウダーをブラシでうっすら使ってます。パフが七角形なのが目の下やキワなどにとても使いやすいです。レフィル付きなのも大変ありがたいです。配送もそんなに遅くなかったです。良い買い物でした。
2022/05/07
いい
カバー力もあるので毎日使っています。替もついてくるのでかなりお得です。
2022/04/10
混合肌です。参考までにどうぞ。
色→普段より1つ暗いジンジャーでちょうど良い
乾燥→うるおうが1日いっぱいの保湿はさすがに無理。
カバー力→他のキルカバーシリーズよりは控えめ。ニキビ跡などはコンシーラーもしくは薄く重ね付けが必要。全体的な仕上がりはさすがです。
崩れ→フィクサークッションよりは崩れるけど保湿系にしては許容範囲内。顎と小鼻の崩れが汚いので擦れより油に弱いかも。
質感→ツヤ>マット
匂い→シカ系お約束の匂いはするけど他のキルカバーシリーズよりは無臭に近い
肌荒れ→特に沈静された感じはしないけど荒れもしない感じ
2022/02/09
韓国の別メーカーのものを使用して、続いてこちらを使用、カバー力がしっかりしてます。キルカバーの名通りです。クッションは硬めでもしかしたらない容量は少ないかも?自分は目の周りメインで全体使用しないので十分です。
2022/01/27
イエベごく普通の肌色でジンジャーを購入。
程よいツヤ感
しっとり保湿されます。
夕方まであまり崩れませんでした。
敏感肌なのもありシカ成分の入ったこちらを購入しましたが、
痒みも出ず、肌への負担も少なく感じます。
なによりお肌がキレイに見えて大満足。
2022/01/18
キレイです。
乾燥肌でも部分的にテカる肌なので、こちらをチョイスして正解でした。
乾燥も気にならず見た目もツヤッとするので今の季節にちょうど良かったです。
香りは独特ですが自分は好きな部類です。
レフィル付でこのお値段は本当に良いですね。
今回買った一番濃い色は、他のサイトやドラストでは置いてないのでさすが正規店といった感じです。
海外発送+年始だったので届くのは10日後くらいでしたが、普段はもっと早いと思います。
オマケも付いており大満足です。
2022/01/10
いい
カバー力もあっておすすめです。匂いはすこーし薬草のにおいがするような気がしますが、ほとんど気になりません。
2021/11/06
すぐはわかりませんが、CICAなので一ヶ月は使い続けて肌の調子見たいと思います。
パッケージは可愛いし、クリオは安くて使い心地良い物沢山出してくれているので助かります!
クリオのクッションファンデのカバー力強い物と比べるとカバー力は弱く感じるかもしれませんが私はカバー力より保湿や肌労りたかったのでかかりません。(カバー力自体はクリオのクッションファンデの中では中間くらいと思います)使い心地は好きで。
注文から土日祝を挟んだので、明けてから数えて16日目で届きました。
2021/10/06
とっても良いようです。何種類か似たものを使ったのですが、もしかしたら一番合っているかも。
2021/09/16
マスクしていて化粧崩れしなくてとても良いです。また購入したいと思います。
2021/09/14
思ったよりも早く届きました
他の方のレビューを読んで、敏感肌の私でも使えるかも?と思い、初めて購入してみました。レフィルもついていて、このお値段はとてもお得だと思います。ただマスクで肌荒れを起こしてしまうので、今湿疹が頬に出来て皮膚科から化粧をすることを止められたところ、こちらの商品が届いたので、残念ながら、まだ使っていません。
湿疹が治ったら早速使ってみたいです。
なので期待を込めて☆4つにしました。
パッケージはとても気に入っています。
2021/09/10
しっとりして乾燥はしないがカバー力がないので、上からファンデーション少し足してます!
2021/06/18
CLIOのクッションファンデは色々と使っていますが、シカセラムが入っているということでずっと気になっていました。
色んな美容系YouTuberさんがすごくいいと言っていたので、思いっきって購入しました。
キルカバーのグロウよりも崩れにくく、ツヤも控えめで、つけ心地も軽くて良かったです。
2021/02/22
シカセラムクッション!良いです!冬の肌がカサつく時期にピッタリな商品です。リピート確定です。
2021/02/03
ファンウェアを使いきって、シカ配合のものが出ていたのでこちらを購入。
シカの薬草みたいな匂いがします。ツヤもファンウェアよりあります。
塗ってる感はこちらの方がありますが、カバー力は同等。
粘度が高いみたいで、ファンウェアより塗りにくいですが、こちらの方が乾燥しません。
私的にはファンウェアがいいなと思いますが、
好みによるかと思います。
2021/01/21
出会えて良かった☆〃
クッションファンデはベトベトで苦手な方でした。
韓国のきめ細かな肌質の方用だな‥と。
でも此の商品はこれまでの概念を覆す逸品です。
お色味が日本人に合う明るめのオークルベージュで、使い心地はさらりとしていて良い。
当方、お出掛けの用途により幾つかのファンデーションを使い分けているのですが、忙しい日や面倒な時にパパッと塗れて日常使いに最適です。
コスパ凄くいいですね。
お友達にもプレゼントしようと思ってます。
2021/01/11
気に入りました!
かなりよいです!
いままで色々試して中でも一番です。
ピタッと密着しますが、厚塗り感もなく自然な感じで、カバーされます。
香りもすっきりした感じです。
お色はジンジャーを、選びました。
ばっちり合っていました。
2020/12/14
香りが強いファンデーションは苦手<酔うので>なのですが、こちらは自然系の香りというか、香りは強くなく、私は気にならない程度でした。これは私の中ではかなり好印象です。色も自分に合っていました。ケースも軽くて良かったです。
2020/11/29
CLIOのクッションファンデはカバー力が高く、香りも強くないので好きです
マスクで肌荒れが酷いのでシカで良くなればいいなーっとポチッとしました
これから使い心地が楽しみです
2020/11/27
大満足!
シカ配合のクッションファンデ、日本でも販売してくれるの待ってました!今まではファンウェアを使っていましたがそれよりカバー力がある感じ!日本では少し色白な私でも、前に一度リネンを買ったら白すぎたのでジンジャーにしました。ちょうどいい顔色で気に入っています。マスクにはファンウェアの方がつきにくいかな?でも透明感とカバー力、大満足です!
2020/11/02
また、購入したいです。
新作で口コミがない分、どんな使用感か不安でしたが、さすがクリオ。シカ成分が入っているせいか、ヒノキっぽい植物の爽やかな香りがします。
色味は、過去のクリオクッションファンデと同じジンジャーを選びました。
2020/10/01
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク