SC ラグジュアリーパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SC ラグジュアリーパウダー
口コミ 10件
評価:4.5/5

優れた皮脂吸収力により長時間テカリやヨレを防止するフェースパウダー。微粒子ラメが肌の内側からツヤを放っているかのようなナチュラルなツヤ感を演出。ほんのりピンクがかった色みが肌に透明感をプラス。くすみをカバーし肌色をワントーンアップ。カミツレエキス、ローヤルゼリーエキスなどの天然美容成分配合により、肌のうるおいをキープし乾燥を防ぎます。 ※2019年4月25日「ラグジュアリーフィニッシュパウダー」は、「SC ラグジュアリーパウダー」に名称変更となりました。パッケージと容量をリニューアルして登場。


口コミ

速い対応をありがとうございました
紫外線アレルギーなのでメイク崩れ帽子に購入させて頂きました
ラメ感が気に入っています。
イベントでも使用でき嬉しいです
2022/07/30
崩れにくい
オーソドックスな方?より崩れにくい気がします。思ったよりキラキラしないのが残念。
パウダーが白いので塗った直後は、わ!ってなります。時間経つと馴染みます。
2022/07/27
クリームファンデーションの仕上げに使用
肌にすごくなじむ!
2022/03/14
キラキラのラメが気に入っててリピ買いです。
ラメ感が強いのでプルーフパウダーの詰め替え用を混ぜて使っています。
ラグジュアリーパウダーにも詰め替えを作って欲しいです。
2022/03/11
気に入ってリピしてます。
程良く細かいラメが綺麗で 日焼け止めの上に乗せるだけでも十分で 色はほぼ付かないので首にも使っています。
ファンデの上に付けると ファンデが落ち着く感じがします。
2022/02/25
普段はプルーフパウダーAを使ってて
もうちょっと艶感出たら嬉しいなと思いこちらを購入してみました。

最初、普通のパウダーなみに結構つけてしまって
自分にはラメ強いなと感じましたが
全体につけるよりプルーフパウダーの後に
おでこや目の周り辺りにつけるとキラキラして綺麗かなと思いました。

自分的にはあってもなくても良いかなとは
思いましたが、やっぱりマーシュフィールドのパウダーなので、お肌を綺麗に見せてくれて物はとても良いお品だと思います。
2021/10/15
お肌がサラサラになります。本当に崩れにくいです。
ウォータープルーフのみのよりラメが入ってる方が血色良く綺麗に見えます。
日焼けした肌には少し暗めの下地を使った方が良いかな、、。
2021/07/19
優秀
悪くないけど…
ラグジュアリー感は感じない
ただパウダーは優秀な一品
この価格ではダントツベストコスメに入る
汗の季節が要
ラグジュアリー感を感じないのはラメパールが解らないから…
2021/03/16
ちょっと、派手すぎました。
キレイでとても良かったのですが、やはり普段使いにはキラキラが派手すぎました。普段使うにはキラキラの入っていない方が良かったですね。これは、休日などに使います。こちらも、汗と油に強いウォータープルーフなのでそこは最強だと思います。
2020/09/09
とても使いやすくて満足しています。また購入したいと思います。
2020/06/26
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク