MASK FIT ALL-COVER DUAL CONCEALERは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

MASK FIT ALL-COVER DUAL CONCEALER
口コミ 35件
評価:4/5

全2色 スティックとリキッドのデュアルタイプのコンシーラーです。まるで本来の肌のように密着してカバーしてくれるアイテム。 「ALL-COVER PERFECT DUAL CONCEALER」は「MASK FIT ALL-COVER DUAL CONCEALER」に名称変更となりました。


口コミ

リキッドとスティックタイプのコンシーラーを使っていて、そろそろ新しい物を買おうといていたら、一本分で両方手に入れられてラッキーでした。私の目の下の隈は、半端ではないので、完全に消すのは不可能ですが、使いやすく、崩れにくいので気に入りました。売り切れになっていることが多いので気になります。
2022/08/21
私には使いづらかったです…
リキッドを良く使っているのでリキッドを試用したのですが、あまり綺麗にカバーされませんでした。
また、TIRTIRのクッションファンデとの相性は色以外は普通です。
リピートはしないかなと思います。
2022/08/15
リキッドの方の締まりが悪いのは残念ですが
使い勝手が良くてお気に入りです!
2022/08/11
シミ隠しに
日焼け止めの上に塗って汗をかきましたが、崩れませんでした。リキッドは使いにくいかなと思いましたが、乾きも良くマットでカバー力もありとても良かったです。
2022/08/09
他の方も書いてますが容器のキャップが固すぎて開けたは良いが閉められなくなったため、ネジの部分を紙ヤスリで削りました。結構削ってようやくスムーズに閉めることができるようになりました。使用感はカバー力が特別高いというわけではないですが、目元に使っても乾燥せず崩れにくいので使いやすいです。スティックの方も塗りやすく使いやすいのですが結構油の匂いがするので使う場所によっては気になるかもしれません。
2022/08/09
期待しすぎたかも
レビューが高かったのでシミ隠しに購入しましたが、思ったより隠れず拍子抜け(笑)
マスクにも付きにくいのかもしれないけど、付きます。
色白と言われる方ですが、01番は白浮きする感じでした。
悪くはないのですが、惜しい!です。
クッションファンデの方を購入してみようかな。
2022/08/09
フタがなー
クッションファンデがよかったからこちらも買ってみました。他の方が仰るように、容器のフタ(チップ側)がとってもしまりにくいです。回してしめる間に、容器割れるんちゃうかってぐらいギチギチしてます。これは仕様なのか?個体差なのか?わからん。そんなわけで評価はマイナス1です。そのまま使おうとしたところ、家族から「ロウソクのロウでも塗ってみれば?」と提案をもらいやってみることに。適当にチップの瓶側に塗ったくった結果、ギチギチした抵抗はなくなり格段にしめやすくなりました。うーんなるほど。ロウのかけらが中に入っちゃうかもしれないが、ポーチの中を汚すよりいいか…。
使用感はなかなかいいのに勿体無い。改善されるといいな。
2022/08/07
いい感じにカバーしてくれる
YouTubeで気になって買ってみました!
2wayも良いしちゃんとカバーしてくれるのでコレは買ってよかったです😊
2022/08/06
ファンデと同様にピッタリ密着して、乾燥もありません。使い心地は良いですが、色味の関係もあるのかクマのカバーには向かない気がします。
商品は良いですが、ショップの対応がルーズすぎたため、☆2つです。問い合わせしないと連絡ないし、商品に問題が生じて発送が遅れるならその旨を連絡するべきではないでしょうか。結局購入日から到着まで17日かかりました。
2022/08/06
買ってよかった!
01を購入しました!
しっかりカバーしてくれて、テクスチャも伸ばしやすくて満足です!!
2022/08/06
テクスチャー◎容器?
クッションファンデのついでに買ってみましたが、とてもよかったです。ファンデがきれいに乗りづらい肌なので、人気のDi○rのコンシーラーもいまいちで、コンシーラーを諦めてましたが、クッションファンデと同様にぴたっと密着してくれてよかったです。
ただ、容器の液状コンシーラーの蓋がかたくて開けづらく、今も綺麗にしまってません。
安価なので妥協する部分なのかもしれない。
追記
レビューに書いたからか、新しいコンシーラーを送っていただけました。
新しいコンシーラーの蓋はしっかりしてたので、はじめに購入した物は不良品だったようです。
2022/08/05
2wayなところがいいです!伸びは少し硬めですが、しっかりカバーもしてくれるので買って良かったです。
2022/08/04
1本でスティックタイプとリキッドタイプの2パターンあって、使うところによって分けられるのがありがたい!!濃いシミはさすがに消しきれなかったけど、毛穴とかのカバー力はすごい!!買ってよかったです☆
2022/08/01
プレゼント用のため早く届いて、助かった。
2022/07/31
写真のようにチップが外れている不良品が届きましたがすぐに対応して下さり新しい物を送って頂けました。商品自体も今までで一番私に合うコンシーラーで気に入ってます。
2022/07/30
スティックもチップも両方あるのが良いなと思い購入しました!
ザセ◯よりは乾燥しない気がします…!
チップの方の蓋が開け閉めしにくいので星-1にしました。
2022/07/28
不良品?
不良品なのかリキッドの方のふたがちゃんと閉まらない。おかげでこぼれるので持ち運びができない。良い商品なのにほんとに残念。
というレビューした後に同じことを書いてある方がいたので私だけじゃなかったんですね。
レビューした当日にお詫びのメールと新しい商品を発送しますのお知らせが来ました。
対応が早くてとても驚きました。
到着楽しみにしてます!
2022/07/28
密着力がすごい
ティルティルのクッションファンデの落ちなさ度を実感してたのでこちらのコンシーラーも購入してみました。
コンシーラーの後、フェイスパウダーとメイクキープミスト使用です。
暑い中マスクをつけて外出して、汗だくでしたがマスクへの色移りがほぼ無くて感動しました。
ダブルエンドでスティックとリキッドコンシーラーがついていますが、私は個人的にリキッドの方が好きです。
チップでチョンとのせただけで十分な量が出るのでコスパも良いと思います。
乾燥しがちな目元はメイク後 長時間経過すると年齢肌の私は潤い補給をしたくなる感じでしたがお若いかたには問題ないと思う程度でした。
オススメです。
2022/07/18
インスタグラマーが薦めていたため買ってみました。よく伸びますし、シミもある程度隠れてとても良いです。安いですし、満足です。
2022/07/17
買って良かった☆
人気がある様で、Q10での購入と迷いましたが、到着の早いこちらで購入しました。
とにかくチップの方が開け閉めしにくい笑ちゃんと閉まらない(;・∀・)少し作りが…チャッちぃ笑笑開け閉めのみ☆マイナス1で。
頑固なくまは隠れました☆カバー力はあるし、少し乾燥するかもですが、保湿すれば良い。
崩れが多少汚い感じもありましたが、このぐらい隠れれば文句なし笑指でならして、スティックの方をちょんちょんして使いました。つける前は暗いかなと思いましたが、付けたら少し白っぽいかな。でも、目の周り明るくなった感じで…
2022/07/15
完璧
このコンシーラー最高です。わたしはそんなにたくさんのコンシーラーを使ってきたわけではないですが、カバー力が悪かったり浮いてしまったりしたので使ってませんでした。これを買ってみて、コンシーラー素敵!!!と思うきっかけをくれました!
愛用したいと思います。
2022/07/14
ナチュラル購入。人気のお品のようでなかなか購入できなかったんですが、今回やっと購入することができました。
ブルベ色白ですが、こちらのコンシーラーけっこう白いです。でも浮くこともなく肌に馴染むので、目の下に薄く塗ってハイライトがわりに使用してます。
2022/07/11
ナチュラル
目の下のクマが気になり購入しました。01です。ナチュラルなカバー力で崩れにくいと思います。
2022/07/10
ナチュラルを購入しました。普段、ザセ○の1.5号を使っていて、そっくりだけどカバー力や崩れにくさとかどう違うのかなぁと。
こちらのナチュラルはハイライトに使ったりするためか、やはり白いですね。ザセ○のだと1.25号くらいでしょうか。なので私には白く、濃いシミをポイントカバーするには色が合わず、残念ながらコンシーラーとしては使わずハイライトとして使います。崩れにくさや使い心地等はこちらの方が気持ちしっとりするかなぁくらいであまり差は感じられませんでした。
2022/07/07
前から欲しくて、購入してみました!スティックとリキッドがついてるものはなかなかないので、嬉しい!ただリキッドのほうは開けづらい…(^_^;)ですがカバー力、すごくあります!国内発送なので、時間もかからずすぐに届きました(^^)
なくなったら、また購入したいと思います♪
2022/06/23
01ナチュラルのリキッドの方を目元のクマに使用しています。シワに入り込まないわけではないですが、高密着で崩れ方も綺麗。
目元がパッと明るくなるので顔色も良く見えます。乾くのが速いので、肌に乗せたら早めにトントンと馴染ませています。本当に少量ずつしか使用しないのでめちゃくちゃコスパ良さそう!
2022/06/17
オススメです!!
ファンデーションと一緒に購入しました。
ファンデも良かったですが、こちらが特に良かったです!スティックタイプの方、塗りやすくて、ヨレずに、クマ隠しに良いです。このお値段で、とてもお得です!色も濃い方しかなかったので、そちらを購入しましたが、特に問題なく良かったです。
2022/06/17
リピートしたい
インスタの広告に出てきて、いつも嘘っぽい物ばかりなのにこれはレビューもよかったので購入した。
実際すごくよかった!!
普通のファンデやクッションファンデでは全然隠れないシミや広範囲のそばかすがあるけど、これはカバー力がすごい!
チップとスティック両方使える!
またリピートしたい。
2022/06/12
ナチュラルだとかなり明るいという口コミを見てミディアムを購入してみましたが、残念ながら色が合わなかったです。
レビューを見てる方の参考になるかわからないですが、普段のファンデーションは、RMKクリーミィファンデーション EXの200番、マキアージュのドラマティックパウダリーEXだとベビーピンクオークル00などのカラーを使用しています。これらのカラーよりも1〜2トーンくらい暗めに感じました。ミディアムはピンクよりもオークル系の色味に近いです。
使用感はリキッドの方が使いやすくて、乾燥肌ですがひび割れてしまったりすることもなく使いやすいので色さえあれば重宝したかったです。。。
2022/06/10
使いやすいです!
くすみ消しやハイライトとして使いたいので、01ナチュラルを購入!他サイトでも売り切れてたので助かりました。個人的にチップの方が使いやすいですが、広範囲ならスティックの方が使いやすいです。下地の後に使うとピッタリ密着して厚塗り感も無くよかったです。発送も早く助かりました!
2022/06/07
やっぱいいですね!
お店に売ってなくて、こちらで購入させていただきました!クッションファンデを先に買っていたのですが以前から使っていたコンシーラーが合わなくて、同じ商品のものならと買わせていただいた次第です
使ったら、本当によくて、以前より更にマスクにファンデがつかなくなりました!
2タイプあるのでそれもつかいやすかったです!
2022/06/05
スティックとリキッドが一緒になっているのでとても便利です。広範囲にぬれるスティックがとても使いやすくてお気に入りです。
2022/06/05
まずまずです!
スティックと液体両方ともいい感じです!!
2022/05/31
スティックの方が特にお気に入り!
使いやすいし、カバー力もあってよき!
でも少し、崩れやすい??かな
2022/05/26
カバーコンシーラーは便利で使いやすい。ポイントメークに役立つ便利です。
2022/05/08
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク