金華ゴールド ナノクレンジング&フォーム Nは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

金華ゴールド ナノクレンジング&フォーム N
口コミ 14件
評価:4.5/5

メイクも落とせる洗顔フォーム。肌への優しさにとことんこだわり、メイク汚れや古い角質を取り去るだけでなく、たっぷりの保湿成分が肌本来の透明感とうるおいを守ります。カミツレ花エキスやローズマリー葉エキスなど、植物性保湿成分が肌を柔らかく整えながら、しっとりとした素顔へ導きます。クレンジングと洗顔の1本2役で、W洗顔は不要です。


口コミ

ジェルののびもよくてメイクもすっきり落ちると思います!お肌もツルッとした感じ(*´∀`*)金箔がキラキラしてて使うときも気分が上がります★★でも、洗った後に少し乾燥するような?感じがしますけど化粧水をつけると安定します…
2022/08/12
洗い上がりさっぱりしっとりでとても満足しています。メイクもよく落ちます。
わたしはこのクレンジングの後W洗顔して使用してます!なくなったらリピートします!
2022/08/04
母に頼まれて注文しました。
使用していたものが無くなってからの注文だったので速く届いて助かりました(^^)
2022/04/10
基礎化粧品を前に購入して良かったのでクレンジングも今回買い足しました。
写真通り、金箔の量がすごいです。
2022/04/07
リピートします
やわらかく良く伸びます。マスカラやアイラインなども綺麗に取れました。見た目が綺麗だから、おいてあるだけでオシャレです。今使用している商品がなくなったら、定期で購入したい商品でした。
2022/03/20
とにかく、すべすべ!
金沢旅行のお土産で購入してから、3年近くリピートしています。洗顔後の手触りが本当にすべすべ!今まで使っていたどのクレンジングよりも気に入っています。
2022/01/16
少ない量でもちゃんと化粧が全て取れます!
取れにくいマスカラでもアイラインでも簡単にとれました° ✧ (*´ `*) ✧ °
金箔が高いイメージがあるのでこのお値段で購入できるのはとても嬉しいです♪
2021/04/22
柔らかいジェルですスルスルとして肌にのばしやすいですファンデが浮いてきたら少量の
お湯を加えると泡立って洗い流すとしっとりして瑞々しい肌になります刺激が無いのもいいです
ありがとうございました。
2021/04/18
とてもいい!!
メイク落としと洗顔同時にできるのが使い勝手がいい。
肌になじませた後、軽く水を顔全体につけると泡立つので面白い。
洗顔がその泡でできているのが新鮮。
洗い上がりは全くつっぱらずにしっとりしているし、
金粉が美容効果を高めるし、
これからずっと商品していきたいと思っています。
2021/03/12
品物は届いてたのですが、使い掛けのクレンジング洗顔を使い切ってから今日、使用しました。感想は金粉がキラキラして綺麗で肌に乗せクルクルと馴染ませでメイクを落としました。意外に金粉は肌に残らずに消えて無くなる?肌に吸収されるのかな?洗い上がりもツッパリ感も無くかといってサラサラとかでも無く丁度良い感じの潤いに満足しました。私はメイクが日焼け止め下地にパウダーにチークとアイブローだけのシンプルなのでW洗顔しないクレンジングを他社さんのも愛用してましたが、ポンプなのが楽でこちらのコスメを試してみようとクレンジングに化粧水に美容液の3点を購入しました。今迄は美白メイクでしたが、エイジングケアに今回は力を入れたかったので楽しみです。まだ化粧水と美容液は使用して無いので使用したら其々のにレビュー書かせて頂きます。
2017/05/04
ホワイトデー用に購入。珍しい金箔入でインパクトも強く丁寧な包装と素敵な紙袋付きにしていただいたのでプレゼントには最適でした。化粧が綺麗に落ちるのと低刺激なので誰でも使えると選びましたが喜んでもらえました。
2013/03/14
蜂毒クレンジングにはまっていましたがこの金もすごいです。良く落ちるし洗ったあとがすべすべで気持ちよいです。透明の容器に入っているのでセットでプレゼントしたら喜ぶかなあと検討中です。この金シリーズ本当に肌がよみ返ります。個人的にはリピ決定です。
2013/01/28
この金額でこの量にびっくりです。
以前エステに通っていた時にゴールドエステをしていてゴールドの良さは解っていたのですが結構なお値段で通いきれなくなりましたが今回このお店を見つけて、クレンジング、ローション、エッセンス、モイスチャークリームの4点を購入して
使ってみたら滑らかで肌に吸い込まれてクリームも肌をいつまでも張りを保ってくれています、乾燥肌の私ですがこれからが楽しみです。
2012/12/01
メイクもするっと、落ちて、マスカラまで、すっきり落ちたので、びっくりです。
洗ったあとも、肌がつっぱることもなく、いいかんじです。
毛穴の汚れまで、すっきりと落とす力は、すごいと思いました。
2009/09/17
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク