TCオールインワンウォッシュは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

男の「品格」「優しさ」「潤い」「香り」とは。女性の要望から生まれたメンズコスメブランド「TOKYO CLASSIC」のオールインワンウォッシュです。時間を無駄にしないために合理的に利便性に特化しながら男性のトータルビューティーケアをサポート。オールインワンウォッシュはリンスインシャンプー、洗顔、ボディソープに、頭の先から足の先まで全て洗える全身用洗浄料です。男の美容保湿成分として、「3種のコラーゲン」「11種のアミノ酸」「5種のボタニカルエキス」「マヌカハニー」「ヒアルロン酸」配合。ベタつきがちな髪と肌をクリアに洗い上げ、潤い香る髪・肌へ。無着色、シリコンフリー、鉱物油フリー


Instagram

179



TOKYO CLASSIC オールインワンウォッシュ・*:..。o○☼*゚
490ml ¥1,800+ tax

これ1つで、リンスインシャンプー・洗顔・ボディソープに✨頭の先から足の先まで全て洗える全身用洗浄料です。 早い泡立ち・キメ細かな泡でしっかり汚れを落とし、 たっぷり配合された美容成分で髪や肌をクリアにしっとり洗い上げます。
無着色・シリコンフリー・鉱物油フリー

嫌な加齢臭も綺麗さっぱり無くなるかも!男性の加齢臭気になりますものね。泡立ちも良くて香りもとっても良いですよ♡スキンケアをしっかりしている男性って素敵です。



#東京クラシック
#メンズコスメ
#男のスキンケア
#TOKYOCLASSIC
#tcオールインワンウォッシュ
#モテ男
#メンズ香水
#肌活
#東急ハンズ
#ロフト
#美容女子
#Instabeauty
25
.
.
TOKYO CLASSIC MEN
TCオールインワンウォッシュ
.
リンスインシャンプー、洗顔、ボディソープと全身に使える、男性用のオールインワンウォッシュ。
.
化粧水や乳液や美容液などの美容保湿成分がたっぷりと配合されているので、なかなかお風呂上がりにスキンケアする習慣のない男性でもしっかりと保湿することができます。
.
フルーティウッドの香りが上品で、大人な男性という印象です。
毎日帰りが深夜なのですが、これ一本で全て済んでしまうのでお風呂の時間が少しでも短縮することができ、夫もとても気に入っているようです。
.
ボトルもシンプルでオシャレなのも嬉しいポイント。男性用のものは黒や青など色調の強いものが多いですが、こちらはバスルームがスッキリと華やかになります。
.
こちらは東急ハンズやロフトで購入できます。
.
#tokyoclassicmen #tcオールインワンウォッシュ #オールインワンウォッシュ #メンズケア #プロモ
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク