エターナルリップグロスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エターナルリップグロス
口コミ 24件
評価:3.5/5

もとの唇が透けて見えるような色づき。どんなメイクにも合うカラーが清潔感を際立たせるリップグロスです。うるおい成分、美容成分をたっぷり配合しているので日頃のケアにも使用でき、ベタつかないのに潤います。リップグロス・リップ下地・リップトリートメントとして1本でマルチに使えるアイテムです。


口コミ

妻へのプレゼントです。
思ったよりもスースーしますが、それ以外は満足しています。
2022/08/13
注文後すぐに届きました。
使用感、色もとてもよかったので、友達にも買ってみようと思います!
2022/08/06
プランパー
注文して次の日に届きました!!
ありがとうございます😊
2022/08/05
上品なピンクでマスクにも色が付かずとても良いです。コスパが良く、リップケアもできて潤うので嬉しいです。
2022/05/28
友達の誕生日プレゼントに購入しました!色も可愛くて気に入って貰えました!
2022/05/14
夜のケア用にクリアを購入。
もう少しモッチリしたテクスチャーが好みですが、これはこれでサラッとしていて使いやすいので、寝る前に塗るようにちょうどいいです。ピリピリ感も、寝る前にはちょうど良い感じです。強すぎません。
しばらく使ってみます。
2022/05/14
ピンクの方をリピート購入しました!潤いがあって見た目も可愛くて満足です!
2022/05/04
良い!
リピ買いです!
塗り心地も良いし、唇が、可愛くなります!
2022/04/28
お値段以上でした。
丁寧な梱包とオマケまで、ありがとうございます。
レビューを参考に、ピンクを購入。
とろみのあるテクスチャーですが、重くはないです。
スースーもしません。
グロスとしての艶もあり、潤いもあります。
プランパーとしての機能は低いように思えますが、10分ほど経過したら、たてシワが軽減され唇じたいが柔らかくなってきました。
保湿ケアリップとしてとても良いと思います。
日本製というのも安心です。
安いので、気軽に使えてリピしやすい価格も嬉しいです。
他の方のレビューに、大きすぎと書かれていたので不安でしたが、大き過ぎではないです(笑)
ロムアンドのティントと比べてみましたが、大き過ぎて困るとは思えません。
クリアはスースーするとのレビューありますので、夏に良さそうなので次回はクリアも購入してみたいと思います。
2022/04/20
ピンクを購入しました!
ピリピリ感や刺激は全くなく、無臭。粘度のある薄いピンク色。
レビューを読んで、ピンク→刺激なく粘度あり。クリア→刺激ありサラサラだと思って、刺激が苦手なのでピンクを選び、希望した通りの商品で嬉しいです。
当方、夏でも唇の皮がベロベロに剥けるタイプ。
タップリ塗って様子見。
色は全くわからない。逆に白っぽく感じる?
塗って10分くらいすると血行が良くなったのか、ほんのり赤みが差していい感じ。
でもそれも一時間くらいで元に戻って残念。
時間が経つとタップリ塗っていても、光沢はあるけどただのベタベタになっちゃう。
肝心のプランプ効果はないかなー?でも縦じわは若干目立たなくなった気がする?程度。
購入して一週間ほど使ってみたけど、塗ってると荒れが治まるし、皮剥けが内輪。リップクリーム使うより効果がある!
色が本当にナチュラルだから普段から使ってても、マスクの下でも気にならない。
これなら継続利用で縦じわの改善にもなるかも。
2022/04/18
ウエットティッシュを同梱していただきました!!
心がほっこりしました☺️
2022/03/08
乾燥を防ぐ美容液成分の入ったものを探していて購入しました。
ピンクを購入しましたが、クリアに近くほんのり色づく程度なので使いやすいと思います。
2022/01/26
クリアに続きピンクも購入
クリアを購入して気に入ったのでピンクも追加しました。クリアはさらさらしてますがピンクの方が重めで色味は本当にうっすらのるくらいです。潤いが持続するしマスクにつくのも気にしなくていいので、仕事だけの日はこれを使うことが多くなりました。
2022/01/23
他にも書かれてる方がいらっしゃいますが、かなり水っぽいと思います。潤ってる感じは塗って一瞬だけのような感じがします。
いろんな唇美容液やグロスを使いましたが、こんな水っぽいのは初めてです。
ごめんなさいですが、リピはないです。
2022/01/21
届くの早っかったです!
リッププランパーを保湿のリップ代わりに使っているので、クリア色の物をよく購入します。
今回セールになっていたので、こちらを初めて購入してみました。
使用感は特に可も不可もないです。(ピリピリ感は若干強めかなー)
嫌な匂いもないので、使いやすくはあると思います。
潤いはもう少し試してみたいと思います。
2021/11/07
定着悪い
初めて購入。サッパリしすぎていて、水っぽい。
夜寝る前に塗っても朝は、乾いている。
スース―感は、Dio◯よりあるけど…
やはり、Dio◯には、ほど遠い。
Boric◯の方が、Dio◯に近いと感じました。
残念ながら、リピートは無しです。
2021/09/10
クリアタイプを購入。塗った瞬間に少しピリピリする感じがあります。クリアタイプでもほんのり色づいて艶が出ていい感じです!
2021/06/09
不思議?最悪!
味がします?メンソールでしょうか?吐き気がします。ピリピリ感もします。一度使いましたが、私には合いません!直ぐに拭き取りました。
これが1位なのは?何故ですかね?
追伸、もったいないので、夫にあげたのですが、唇がザラザラになり!一皮剥けました?
2021/01/16
何度か塗りましたが……すごくピリピリして使用を止めました
私には合わなかったみたいです。
2020/09/10
2度塗りがめちゃくちゃオススメ!
リップメイクの下地としてプランパーを普段使っていて、カラーなどは別のメイクアイテムで事足りているので何よりプランプ力を求めていました。そこで目についたこちらの透明のグロス。
予想よりサラサラでグロスというよりはリップオイルのような感覚。
ベトベトしていないので、この後のリップメイクを邪魔しないタイプです。
こちらを重ね塗りしたら縦じわが薄くなり、ふっくらしました!一度塗って少し時間を置いてから重ね付けがオススメです。
スースー度高め!マキ◯マ◯ザーよりもスースーピリピリする気がします。
ラシャ◯よりも口の中に入ると、ピリピリする&サラサラだからか流れやすいので、夜など長時間ケアしたい時は、上から他のグロスで保護して唇の上に長く滞在させようかなと考えています。メイク前はこのまま使いたいです。
全体的なピリピリはラシャ◯が上ですが価格帯が違うので…この価格帯で、このプランプ効果!とっても気に入りました。
今まで色々プランパー買ってきましたが、上位に食い込む良さでした。
コスパがいいので、デイリー使いにしたいです。なくなったらリピします
2020/05/13
クリア購入
すぐ届きました!塗るとふっくらツヤツヤになります。ピリピリ感はあるけど荒れません。手持ちのルージュと重ねてつけても○
2020/04/25
送料無料だったのもあり、お得に買えました!付けると唇が潤ってキレイに見えます!
2020/03/28
残念。
唇が痛くなります。口に入ると舌がしびれます。こんな商品初めてでビックリしました。
使うのが不安になるので、申し訳ないのですが☆1つです。
2020/03/26
辛い
舐めると辛いです。でもふっくらプルプルになります。
2020/03/13
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク