アトバリア365ハイドロエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アトバリア365ハイドロエッセンス
口コミ 51件
評価:4.5/5

【水分栄養素】肌が本来持っている成分30種類の水分栄養素がべたつかずさらっと肌の内側から水分を与えます。 乾燥したお肌にたっぷり潤いを与え、素早く水分をチャージする保湿エッセンス 【テクスチャー】べたつかず、テカらない滑らかに広がりながら素早く吸収させる乳液タイプのテクスチャー 【使用方法】ポンプを2~3回押し、適量を肌に優しく塗り広げます。洗顔ごすぐに使用していただくことも出来ます。 顔の中心から外側に向かって優しくプレスしながら吸収させます。 エッセンスが肌表面に残らないよう軽くタッピングし十分に吸収させます。


口コミ

肌が荒れている時にこちらを紹介され、使い始めてもう何本もリピートしています!!
今は凄く肌の調子が良いです!!
こちらのショップで初めて購入しましたが、おまけが沢山入っていて嬉しかったです( ¨̮ )︎︎
2023/12/15
しっとり
とても良い商品です。しっとり乾燥する時期に良いですね。刺激も無く私には良いです。
2023/12/08
ほぼ乳液。
このエッセンスはクリームとセットで良さがわかると聞いたのでセット買い!
全くシミない。余計なヌメヌメ感も無くきちんと保湿。御守りコスメになりました。
2023/11/29
寒くなって肌が乾燥してる時期でも、サラッとしているのに、しっかりと保湿ができるので
とても満足しています。
2023/11/26
クリームと合わせて使うと、保湿力がアップして使いやすいです。
2023/11/18
思っていた以上にとろみがあり乳液のような感じです。
しみたりしないけど、乾燥肌には保湿力は物足りないかもしれないです。
2023/11/13
リピートしています!
かなり敏感な肌質ですがこちらは問題なく使えています。
2023/10/15
すごく保湿してくれて、乾燥肌が落ち着きました。
2023/09/02
数回リピしています。敏感肌の私でも問題なく使えています。
2023/08/06
いつも愛用してます。
保湿力高くて乾燥肌の人におすすめ
2023/08/03
リピートしてるので、容量増えたバージョン有難いのでまた続けてリピートしたいと思います!!
クリームとこちらは愛用し続けます!
2023/07/09
こちらの基礎化粧品は一度使うと手放せないです!
2023/06/24
付け心地は軽いのに、1日中しっとりしているので驚きました。肌に何も刺激もなく、保湿力がすごいので使い続けたいと思います。
2023/06/23
やっぱりエストラのアトバリアが1番です。ほか色々使ったりエイシカも使いましたが、乾燥肌(インナードライ)の私にはこれが一番合います。ベタベタしないのに保湿されてていいです。
おまけもありがとうございますございます。
2023/06/21
去年購入したものを最近使ってみて良かったのでまた購入しました。
かなり敏感肌なのでかぶれているときは流石にしみますが、とろみがあるのにベタベタしなくて2、3回程重ね付けしてます。
1度にたくさんつけるのでコスパは悪いですが、ストックがあると安心です。
あと、前みたいにポンプの方が使いやすいと思います!
2023/05/05
私の大好きな韓国のYouTuberさんが使っていて、すごくオススメしていたので気になりすぎて買ってみました。サラッとしていて、肌馴染みがすごく良くて、今花粉症で荒れている肌にも刺激が無く、ヒリヒリしたりもなく使えたのでびっくりです。産後の肌荒れに悩んでいる姉も一緒に使っていますが、韓国のスキンケアが肌に合わない姉も使ってびっくりしていました。大満足すぎるので、これはリピ確定です。
2023/03/09
使い続けたい商品に出会えた
買って大正解でした!もっと早く知りたかったです^^;保湿力が凄いです!
商品に使い方や順番がわかりやすく説明があればもっと嬉しかったけど‥全部満足の商品です!リピ確定!!
2023/02/19
大変お得なセットで大満足です、とても良い企画だと思います。
2023/02/15
浸透力がとても高く、しっとりしますがおもくありません。とても好きな感触です。かなり敏感肌ですが特に刺激も感じませんでした。クリーム、乳液とライン使いしてみましたが、メイクを落とした後も1枚膜を貼ったようにつるんとしてました!
ただ、メイク前には乳液、クリーム両方使うと重すぎてヨレてしまいました。朝はこちらのエッセンスのみで、夜だけライン使いしようと思います。
韓国コスメを使うのは初めてですが、しばらく使ってこの感触が変わらなければリピートしようと思います。
2023/02/06
娘イチオシのこのクリーム…超乾燥肌&敏感肌の私ですが、使い心地にとても満足しています。これからも使い続けていきます!
今回は福袋ということで特にセットでお安く購入できたから嬉しいです。
2023/02/04
しっかりと保湿してくれ大満足です。また買います。
2023/01/25
初めて購入しましたが、朝起きても全く乾燥していなくて驚きました!
こんな商品はなかなかなかったので本当に嬉しいです!
おまけもつけてくださりありがとうございます^_^
また購入したいと思います!!
2023/01/24
すごくいいです!
混合肌なのかインナードライなのか肌が乾燥するけどニキビができることもあり、なんとも厄介なお肌の私にはぴったりな商品です。こんな商品を待っていました!! ダーマオンという素晴らしい特許を得られています。これからもずっと使い続けます!
2023/01/22
一本は絶対持っておきたいセラミド保湿クリーム。
テクスチャーはやや硬めですが、伸びが良いです。
匂いはなし。粒々があって、肌に乗せた時のダメージを心配していましたが、特に刺激を感じることなく、肌と馴染ませるとすぐなくなります。
翌朝のもっちり感を感じれて、柔らかい肌にしてくれるのでお気に入りです。
高保湿なのに、ベタつきなく、翌朝までしっとりしてます。使用感良いです。
肌が荒れていた時も刺激なく使えました。
2023/01/21
乾燥肌にはコレ
冬の乾燥にはこれがないと満足出来ません😃
2023/01/21
前からエストラの商品は気になっていて、お得な福袋を見つけてこの機会に購入しました。
とろみの強い化粧水や高保湿のベタベタするクリームなどを使うとブツブツが出来てしまったりする混合敏感肌で、この時期は乾燥のせいもあって肌のコンディションが最悪なので早速使ってみました。
エッセンス、ローションともにとろみはありますが、すぐに浸透してくれてベタつきは感じなく、クリームもこっくりはしてますが、こちらもベタつかなく保湿してくれます。
エイシカのセラムはサラッとしていてCICAの特有の香りもなく使いやすいと思いました。
使用による肌荒れ等は今の所起きていません。
おまけもいろいろついていたので今後の購入の参考にしたいと思います。
2023/01/18
とてもお得でした
シカセラム以外はリピです。
福袋は苦手なのですが、内容が全て開示されていたので安心して買えました。現品だけでも12000円するのでお得に買えて嬉しいです。
優しく保湿してくれるので敏感肌でも安心して使えます。
ニキビが気になっていたのですが、シカセラムのお陰で良くなってきました!このまま跡も消えてくれると嬉しいです。
2023/01/15
クリームがとてもよかったのでストック用に購入しました。
朝までしっとりと保湿されていて冬場スキンケアの定番になりそうです。
2023/01/13
保湿力抜群なので冬は絶対にかかけません!
今回はお得にセットが手に入り嬉しいです!
2023/01/13
注文から約1週間で届きました!
待ち遠しかったので長く感じましたが海外からの発送なので早いもんでしょう。
韓国コスメはオマケがついてたり値引率が良いから好きです。
アトバリアクリームを気に入って購入しようと思ったら福袋があったので他のアイテムも自分に合うかもと期待できるし、お得に色んなアイテムが試せるので嬉しい!
化粧水乳液美容液クリーム、ほぼラインで揃ったので色々試してみます。
40歳間近のオババに低刺激クリームがとても良く合うのです。
2023/01/12
これは、人生スキンケア!
肌が揺らいたまタイミングで届いたのでホントに助かりました♪
おまけのパッドがかなり良かったので追加購入します♪
2023/01/11
優秀クリーム
クリームはリピです。
ちょうど無くなるタイミングで買えて良かったです。
敏感肌ですが、クリームはどんな状態でも使えます。
秋の花粉の時にはひどい肌の状態ですが、それでも刺激などなく元の状態に戻す手伝いをしてくれる優秀なクリームなので、お気に入りです。
2023/01/11
乾燥肌で、冬は暖房等で余計に乾燥するので、保湿力のある物を探していました。
口コミの良さや、YouTuberのおすすめ等で紹介されていたのは度々拝見しておりました。
今回福袋でお得に試す事ができる為、購入しました。
使用感が良ければ、また購入したいと思います。
2023/01/10
セラムがなくなり新しく買おうと思っていたところ、こちらの福袋が目に入り購入しました。
セラムの使い心地が気に入り、他の商品も使ってみたいと思っていたところなので、セットでお得にゲットできたので良かったです。
エストラは韓国でも人気のブランドなので、安心して使えます。
国際発送とは思えないほど早く到着して驚きました。
使うのが楽しみです^^
2023/01/09
リピしています!
シカセラムがなくなるのでリピするタイミングでお得なセットが出ていたので購入しました!
しっとりするのにベタつかず、とても使用感もいいです。
シカセラムが特に気に入っています。
丁寧な梱包、おまけまで、ありがとうございました。
2023/01/05
最高!
保湿に特化したスキンケア何を使っても小鼻にニキビが急に出来て困ってました。
こちらの福袋を藁にもすがる思いで購入させて頂きました!
怖々使用したらビックリ保湿はしっかりされるのにニキビなんて全然出来ません!なんじゃこりゃ!最高です。
2023/01/05
いつも愛用しているのでお得に買えて良かったです
おまけも2つつけていただきました
2022/12/30
他のアイテムも気になりこちらのセットにしました。どれも香りがないのでとても使いやすいです。保湿もバッチリです!
2022/12/30
とても評判がよかったので頼みました!
いつもサラサラ系のトナーを使用していて、しっとりを感じたことがなかったのもあるかもしれませんが、風呂上がりなどにつけても、ドライヤーした後にペタペタと手にくっつく?吸い付く?感覚があり、おおーっ!!となりました。
色々ジプシーをしてからになりますが、乾燥時期には確実にお世話になると思います!
2022/12/29
満足です!
プンバキさんおススメの化粧水だったので購入しました!オマケも沢山つけてくださりありがとうございました^^
2022/11/20
リピート買いです。私の肌に合ってました。
2022/11/04
すぐに届いてびっくり!
おまけの美容液とパックに付いていて嬉しいです!
1晩使っただけで肌のごわつきがなくなって、モチモチになります。
私の肌にすごく合うみたいです。
2022/10/19
パッケージは、とてもシンプルでポンプ式になっているところが良いと思いました。化粧水なのに、とろっとしていて、肌にすっと浸透される感じがして、しっとりします。乾燥肌なので、これから冬に向けて重宝しそうです。また、購入する予定です。
2022/10/17
punbukiさん、kayoさん、すいかさん
大好きなYouTuberさん達が紹介していたのがきっかけで、使い始めました。私は敏感肌で、ビタミンやレチノールといったスキンケアは刺激を感じやすいのですが、そういった方にもオススメと紹介されていたこともあり思わず購入。
乳液に近いテクスチャーで、保湿力が高いです!コスパも良い◎お守りアイテムとして、リピートしています。
2022/09/30
コットンではなく、直接手に取って押さえるようにつけてますが、スルスル肌に浸透して、もっちりとした肌になります。
クリームと合わせて購入しましたが、夜塗って寝ても朝全く乾燥しないので、これからの時期に期待大です。
また、ポンプ式が便利でいいです。
使い勝手がいいと朝も晩も使いたくなります。
2022/09/29
便利
インスタでおススメされてたのに、たまたま目が止まって購入しました。テクスチャーはとても滑らかでトロっとしつつもベタつきなしの水よりな感じで、美容液としてより化粧水ぽさを感じました。
入浴後、髪の毛を乾かすまでとか、子どもの世話をする間とか、忙しい最中の数時間ならこれ1本でもいけそうな感じで便利です。みずみずしいので、朝はすぐにお化粧はしにくいかな。私はインナードライがひどいので何回も何回も重ね塗りしてます。テクスチャーが好きです。
2022/08/29
敏感肌にはエストラがおすすめだと聞き、美容液兼化粧水としても使えそうなこちらを購入してみました!
トロッとしたテクスチャーなのにスッと入っていきベタベタしません。とても気に入ったのでまた他の物も購入を検討しています。ミニサンプルで入っていたエッセンスも良さげでした!
2022/07/29
YouTubeでおすすめされているのを見て購入。
しみたりしないので肌荒れしている時でも気にせず使えました。保湿感はありつつ、べたついたりしないので夏でも使いやすそうです!
おまけがなかったのは少し残念だったけど、クーポンも使ってお得に購入できたので良かったです。他の商品も使ってみたいと思いました。
2022/07/15
開店おめでとうございます!エストラファンなので嬉しいです♪
365クリームの使用感が大好きで、同じくクチコミのよいハイドロエッセンスを購入してみました^_^
スマホの肌チェックでは水分量が足りないインナードライ肌です。
便利なポンプ式なので、洗顔後一刻も早く保湿したい私にピッタリです!
ヒリヒリせず優しく整える使い心地がいいなあと思います。
他は何も変えずにいつもの肌チェックをしたところ、いつもより水分量がほんの少しアップしました。
梱包もQoo10公式同様丁寧でした◎
おまけも沢山ありがとうございました^_^
2022/06/22
とてもいいです!
以前から気になっていて、使っている化粧水がなくなりそうだったので購入しました。
とろみがありますが、ベタつきません。塗ったあとも、しっとりしていて保湿されてるなーとゆう感じです。
ベタつくのは好きじゃないので、乾燥肌の私も使用感がとても気に入りました!使い続けたいです。
あと、おまけもたくさん入れてくださり、使ってみたかった商品も色々入っていたので嬉しかったです。
2022/06/21
お守りアイテム!
肌が敏感になっている時にも使える化粧水を探していて、様々なyoutuberの方々から支持されているを拝見して購入にいたりました♪
とろみのあるテクスチャーですが、べたつかず、みずみずしく潤って、すっかり虜になりました!
ニキビが出来やすいので、ノンコメドジェニックテスト済みなのも嬉しいです(^^)
気になっていたサンプルもたくさんいただき、どれも使用感が良かったので、現品購入したいと思います!
2022/06/06
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク