スポットライト グロウ クッション ファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スポットライト グロウ クッション ファンデーション
口コミ 44件
評価:4.5/5

SPF50+・PA+++全2色 特殊パウダーが光を散乱させ、きめ細かに光を演出するクッションファンデーション。超低分子のヒアルロン酸とビタミン配合で長時間みずみずしく。なめらかで透明感溢れるツルンたまご肌へ。


口コミ

手も汚さずに使えるのが便利です。シミなど薄く隠すことが出来ます。今マスク生活なのでおでこ周りと目元をするだけです。
2022/10/31
安いのに、伸びが良く気に入って使用しています。
2022/10/29
自然な感じに、仕上がります。
コストも良く、嬉しいです
2022/10/17
とてもいいデス!
3回リピ買いしてます。
2022/10/16
若くて肌の綺麗な方向けかな
お化粧の時短になるかと思い買いました。
はだにシミなどのない方はそこそこカバー力があるので、これだけでいいのかもしれません。
歳をとると、あちこちにシミができてくるので、これだけではちょっと不安です。
2022/10/12
クッションが割と固めで余計に付きすぎないのが気に入りました 色も私には合います おまけまで付けていただき、いい買い物したって感じです ありがとうございました
2022/09/30
本品を買ったので買い置きとして購入しました 初めて使いましたが、色味、使い心地、カバー力とも気に入りました!
2022/09/30
クッションファンデのパフが固い、、、
カバー力もあり、保湿もでき使い勝手が良かったのですが、クッションファンデのパフが硬くてお肌に当たる感触が悪かったので、他のメーカーのクッションに変えて使用しています。ファンデの方は文句なしなのでリピしようと思います。
2022/09/24
初めで購入しました。今回は泡パックと一緒に購入しました。肌に馴染みやすくいい感じです。コスパもよいので詰め替え用も一緒に購入しました。
2022/09/20
半額の際に購入させていただきました。肌へのつきもよく、馴染みます。おまけのプレゼントもありがたかったです。
2022/09/19
ナチュラルベージュを購入しました。
なんとなくですがクッションファンデーションを避けていましたが、価格も失敗してもいいかと思えたので試してみたら驚きました。私の肌にはやや暗めでしたが、コンシーラー使わなくてもシミが消えた事、外に出て汗だくになっても崩れなかった事。なにより工程の少なさがズボラーな私には最高でした。
2022/09/17
使用すぐは潤いを感じられ良いです。
元々きめが粗く乾燥がちな私の肌では潤いが持続しないのは残念ですが、
コスパが良いので難のない肌の方には良いお品だと思います。
2色あればだいたい明るめを普段選びますが、こちらは暗めのほうが良かったかもしれません。
このお値段なのにプレゼントまでつけていただき恐縮です。
2022/09/16
最近通院が続き、検査などノーメイクでないといけないこともあるのですが、帰る際には手早くメイクして、顔色を良く見せたいと思い購入しました。濃いシミは消えませんが、十分肌がキレイに見えると思います。プレゼントのリップは、使いやすい色でさらに顔色を明るくしてくれて、とても気に入りました。ありがとうございました。
2022/09/15
このようなタイプのファンデーションは初めて使いました。
ズボラさんにはぴったりです。
簡単にファンデーションが塗れてしかも潤いもありよかったです。
でも小さいのか量は少ないのかなと思います。
2022/09/14
注文番号 231650-20220910-0559037468
半額になってたのでリピしました。
娘も欲しがってたので娘の分と…
リッププレゼントありがとうございました♪
完全にシミが隠れる訳ではないけど肌荒れも起きないし気に入りました!!
2022/09/13
買ってよかったです
半額で買わせて頂いたのにリップのプレゼントまで頂きました。
又とても良い色で大事に使わせていただきます
ファンデーションは付けてます感がないのにカバーしてくれてます
買ってよかったです。
2022/09/13
お気に入りの商品を買う事ができた上に
プレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございました。
2022/09/10
お試し購入
レビューなどを見て、試しに購入しました。
使用感は、肌に馴染みやすく、のびも良い。
パッティングすると、カバーされ、何より、普段より、かなりの時短に感動しました。
購入時、商品の説明の動画で、使い方もあったので、同じ様にしたら、間違い無しでした。
マスク内はやはり、暑かったりするので、はずすと、多少のテカリや、落ちはありましたが、使用感は満足です。また無くなったら購入します。
ずぼらんシリーズは、私はハズレ無しなので、気に入ってます。
ケースも、とっても可愛いし、黒のパフで、ファンデがちゃんと肌に付いてるのも分かります。
2022/09/10
コスパの良いクッションファンデ
敏感肌なので初めて使うものは慎重になりますが、こちらは痒みも赤みも出ませんでした。愛用していたクッションファンデがレフィルがなく、コスパが悪かったので口コミを見てこちらを購入しました。今まで使用していたクッションファンデに比べてパフはやや硬めで、カバー力はあまりなく頬のシミはそこまで隠せませんでしたが、化粧ノリはよく持ちも良かったです。
2022/09/09
安いわりには、良かったです♪
肌のトラブルもなく普通に使えます。
ただ、すぐになくなりそうなので
また後から購入したいです♪
2022/09/09
初の韓国コスメです!
お安くなってましたし、SPF50と紫外線対策もバッチリでしたので数ある中から購入してみました。
届くのも早いうえに、なんと口紅のプレゼント入りでした(口紅が、回しても、なかなか上に上がらず、プレゼントなのですが、ここ星マイナスしました)
ケースのキャラクターが、本当にカワイイです。
癒されました。
パフ(黒色)が、ちょっと薄く感じました…長持ちするかな?とも思いますが、ポロポロにはなりにくそうです。
鏡も付いてますので、助かります。
2022/09/08
期待以上 (*^^*)
こんなにお安くクッションファンデが買えるのは、大変 お得です。
使用中の他製品が終わりそうなので、自作しようかと 調べていました(笑)
セール中にも関わらず、すぐに発送していただき使用した所、まぁまぁ、良かったです。
お肌トラブルもありません。
スポンジが小さめ、硬め ですが、コスパ良すぎるので、リピのリピをさせて頂きました^^*
ミラー付きですが、ケースを開けなくても、蓋が鏡みたいに見えるので、便利です。
2022/09/08
スーパーセール中でしたがとても早くに届きました。色んなクッションファンデを使ってますが、シミがひと塗りで隠れたので追加でもう一つ購入しました。ルイベの肌なのでナチュラルベージュにしましたが、白すぎることなく自分の肌には馴染みました。セールで半額なのでありがたいです。
2022/09/06
色もちょうどよくツヤ感もあり綺麗につきます
2022/09/01
自然な肌色を購入しました。
しっとり艶のある感じでした。
2022/08/29
クッションファンデ気になっており、クーポンで半額近くなったのでこちらを購入しました。着いてすぐ使ってみましたが、毛穴も隠せて綺麗に仕上がってました。ベタつきが心配でしたがつけてすぐにサラっとなる感じでベタつきはありません。色はナチュラルベージュにしました。私は色白でも色黒でもなく、夏は少し日に焼けてますが色は浮いた感じはなく自然です。
そして、プレゼントに口紅が1本入ってました。すごい豪華なプレゼント!色も使いやすくてシンプルでおしゃれな口紅でした。すごい素敵なサプライズです。ありがとうございます。
2022/08/20
早く届いて良かったです。
リピート購入です。商品名通りのズボラなのでこれを塗るだけで綺麗になるので助かってます!
また購入します!
2022/07/23
リピートです!
元々ファンデーションはサボりがち女子でしたが、コロナ禍で更に塗る機会が減りました。
それでも仕事で取引先と会うときは流石に化粧しなければということで愛用しております。
かなり楽チンです!写真映りもよく見えます。
2022/07/19
顔のくすみやシミがかくせて助かります。顔になじみやすい。
2022/07/03
本体とセットで購入しました。
友人が使用していておすすめされたので購入!
艶感が出て何より肌が綺麗に見える気がします。
レフィルの交換も簡単なのでリピさせていただきます!
おまけもとっても嬉しいです♪
2022/07/01
シミが多いのでカバーはできませんでしたが、肌は綺麗に見える気がします。暑くなって汗もかきますが、化粧崩れしにくいみたいです。
2022/06/21
ラクでいいです
楽!手汚さないで済むし簡単にムラなく塗れて便利です。
カバー力はさほどないけど、なんとなく肌が滑らかに見えるようになります。日焼け止め効果もあるので休日にはもってこいです。
空調が効いた屋内で過ごす分には朝使って夕方まで綺麗なままでいられます。
つけ心地の軽さが心地よいのでこれからの暑い季節にありがたいです。
2022/06/19
レフィルの入れ換えがとても簡単でたっぷり使えてこのお値段はとっても嬉しいです。お肌にも優しいと私は思います。
2022/05/26
今まで使っていた高価なクッションファンデよりもこちらの商品の方が良いです。
薄いしみは隠れるし、艶もあります。
絶対リピートします。
2022/04/27
扱いやすく崩れにくくて、リピートでいつもお世話になっています。
2022/03/10
直ぐに届きました。
おまけも付けていただきました。
お値段の割には、肌に馴染みました。
大変気に入ってます。パフも付いていてお買い得です!
2022/02/27
リピです。使い勝手が良くて、そろそろ終わりそうなので購入しました。薄めのコンパクトなので持ち歩きに便利だし使い心地もいいです。
2022/02/08
このお値段でこの使い心地は正直思ってもいなかったです。肌が超敏感で痒みや赤みが出てしまうのですが、こちらの商品は大丈夫でした。厚くもなりず浮いたりもしないので、また購入したいと思います
2021/12/10
匂いが気になるけれどカバーはできる
冷たさありでも満足しています
2021/09/17
私は老人ですが、のびも付け心地も良いです。値段も手ごろです。
2021/09/15
化粧感無し…
色白の方なので、ファンデを使ってもほとんど何もしてないように見えるレベル。薄いシミも全くカバーしてないが、これはレビューで確認してあるので気にはしていない。化粧感がないのが、不満である。「素顔?」みたいに見える。それからスポンジが薄くて硬い。塗りにくいから、何もやってないぐらいにしかならないのかも…これではリピはない。しかしそのあと考えたら、普段着なら身だしなみ程度で充分なので、これでも良いか?と思い直した。使わないのも、もったいないし…安いので普段着用なら、リピもあるかも…
2021/06/16
下地に
発送はとても早かったです。
商品はカバー力はあまりないです。下地として使おうと思います。
2021/04/30
ずぼらに!
使い方が分からず だったので
普段のファンデーションと同じように付属パフで押して肌にトントンのせました
シミのカバー力は重ね付けをしなくてはいけない感じです
厚塗り感が出るかは個人によるかと思います
ただ、すっごい伸びるし使いやすい!
(使い方が合ってるかはわかりません
肌がワントーン上がります!
毛穴も目立たないので、良いですよー!
普段使いに使い続けてみます
2021/04/15
自然にきれいにつきます
カバー力は 思ったより薄い
2021/02/27
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク