スピーディングクレンジングセラムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スピーディングクレンジングセラム
口コミ 16件
評価:4/5

植物由来の洗浄成分100%でミセルを形成している、拭き取りタイプのクレンジングです。ミセル粒子がメイクの油を粒子の内側に吸着させ、粒子の外側は水となじむ性質があるため、拭き取るだけでメイク落としと保湿が同時に可能。さらにW洗顔・洗い流し不要のため、忙しい日や、疲れた時、旅行やメイク直し等の強い味方で、まつエクにも対応。1本6役8つのフリー処方でお肌に優しく潤いを与えます。


口コミ

ミニサイズを試しに購入しての
現品購入です。
敏感肌ですが、特に刺激も感じず
ただチョット、コスパは悪いかなー。。。
リピートは考えたいと思います。
2022/10/01
使った感じ良かったので現品、購入しました。
2022/09/14
コットンでメイク落とし出来るの最高ですね
面倒くさがりでお風呂入るギリギリまでメイク落とさないんですがこれなら帰宅してすぐぱぱっと出来そうって思いました!
2022/09/03
すぐに洗顔できない時など、とても重宝します。
顔がスッキリピカピカになるのに乾燥せず、しっとりモチモチの肌でいられます。
疲れた夜なんかは、これで拭き取るだけで寝ちゃっても全然肌にダメージ無いです。
むしろいい感じになる気がする。
2022/05/13
気になったので、今のが無くなったら使ってみます。
2022/04/10
普段基礎化粧品の後に日焼け止めしか塗ってないので、楽して落とせるものが無いのかな?と思っていたときに、たまたま見かけて注文しました。
レビュー通りシッカリ落ちます。
楽出来ます。
無くなりそうになったらリピートさせて頂きます。
2022/03/14
良い商品です!
以前べつのミセラークレンジングを使用した時は吹き上げたあとのベタつきが気になりましたが、こちらの商品はさっぱりとした拭き心地で尚且つ肌はしっとり柔らかくなります!
香りも気にならないし刺激も感じません。
2021/09/20
リピーター
時間が無い朝は助かります
メイクオフにも使いますが、やはり洗顔はします
2021/04/26
リピしてみます
良さそうです!
肌トラブルもなく、目尻下のくすみが薄くなった気がします。
2021/04/06
クレンジング力は、それなりにあると思います。
ほんとに水みたいです。
2020/12/17
帝王切開前の準備として購入しました。メイクは落としておくように言われるのですが、ビデオにも写真にも残るし、ミネラルのベースメイクくらいはしておきたいところです。自己責任で、麻酔が切れた後にベッド上でメイクオフする為に、保湿まで完了するこちらを購入。まだ先と思いきや
、体調の悪い時もあり、早速事前に使ってみました。よく落ちました。いつもの化粧水→美容液→クリーム3ステップに比べれば、保湿は少し物足りなさがありますが、悪くないです。
2020/05/18
元々 敏感乾燥肌 色々とアレルギー持ちで、化粧品は何を使っても ほぼ赤くなります。なので 痒みや ヒリヒリ 刺激が無いかで判断します。クレンジングも 数えきれないほど 変えてきました。拭き取りも 何度か試しましたが 摩擦が 刺激になりダメかなと思い 変えたり、しかしながら、疲れてメイクも落とさずに寝る日が続いたりすることも 度々あるので それなら メイクしたまま寝るより 拭き取りクレンジングでも メイク落としてから寝る方が 肌には良いのではないか?と考えたり。こんなことを繰り返してます。そして また洗面所に行かなくてもよい W洗顔不要 洗い流し不要のクレンジングを探しており こちらに辿り着きました。
まだ 一度しか使用しておりませんが、しかも その後に 洗顔もしました。しんどくない日で、、。次の日の朝 なんか肌が明るかったです。この前から使用しているクレンジングが もうすぐ無くなりそうなので、この お試しが 続けて使用して良ければ 購入したいと思います。ありがとうございました。
追記、夜のみクレンジングとして使用。5日目が 少し足りない感じでした。これを朝洗顔でも使用したら すぐに無くなってしまう。肌にはとても良さそうでしたが、私には 高価なクレンジングになります。でも 良かったので少し考えたいと思います。
2020/01/25
とても気持ちいい
コットンで拭いて、洗い流し不要はとても助かります。お肌の調子もトラブルなく早く寝てしまいたいときに使っています。
2020/01/22
国産ってのが安心(≧∇≦)
ミセラーって最近よく聞くので気になってましたが、国産のものがあった!
届いてその晩にさっそくメイク落としの時に使ってみたら、ホントメイクも汚れもツルッと落ちた( *´艸`)
しかもその後何もつけなくてもモチモチ〜。
朝の洗顔としても使えるって書いてあったので、翌朝またこれでフキフキしたところ、アブラとかもさっぱり落ちて、とくに透明感がスゴい。
メイク乗る乗るww
めっちゃ重宝しそうです〜( *´꒳`* )
またリピします!
2019/12/04
たまたま
以前利用した事あるショップを覗いていたところ、簡単にメイク落とせて保湿もできるって事で気になりました。彼女がメイク落とし大変だっていつも言ってたのと、すごく肌が乾燥するって言ってたのを思いだしプレゼントしてあげたところ、メイク落としが凄く楽になったし凄く潤うって、大変喜んでくれました。気軽にプレゼントしたのですが、めちゃくちゃ喜んでくれて大変良かったです。
2019/12/03
いいです。
肌は弱い方ですが刺激も無くいいです。
リピート予定です。
2019/12/02
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク