コンシーラーセラム ninalは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

コンシーラーセラム ninal
口コミ 10件
評価:5/5

SPF50+・PA++++全2色 シミやニキビ跡もなかったことに、ぴたっと密着する美白*コンシーラー。ほほのシミや目の下のクマ、ニキビ跡など気になるところを狙って、ぴたっとカバー。肌を明るくなめらかに演出します。ノンケミカル処方、パッチテスト・アレルギーテスト済み。 *メイク効果によるもの。


口コミ

下地と一緒に購入しました。ナチュラルですが、クマなどしっかり隠すことが出来るので毎日愛用しています。個人的には、筆でつけると伸ばしやすくて、ニキビ跡なども隠れやすいかも??
2022/10/24
シミ隠し用に!
持ち運びが便利なサイズのコンシーラを探していたところ、このコンシーラを見つけ購入してみました。
テクスチャーも肌馴染みもとても良く気に入っています!うまくシミが隠せます^^;
2022/09/21
SPFも入ってる
コンシーラーなのに、SPFで日焼けの気になる私にはピッタリ!シミ、くすみ、クマも上手く消してくれるので重宝してます。
2022/09/16
ファンデがとても良かったのでコンシーラーも揃えたくなり購入♪
カバーしたい箇所に重ねても厚塗りにならず、素肌感のあるきれいな仕上がりに^ ^
保湿力が高く乾燥しないので、目の周りや口元にも安心して使えます!
今回はカバー目的で02にしましたが、ハイライト用に01も欲しくなりました^ ^
2022/09/09
気になるシミをしっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感がなく素肌っぽい感じが持続するので、とても気に入っています。
2022/08/31
品質に対してのコスパ良し!
長年のシミそばかすを目立たなくする為に、こちらのコンシーラーを購入。コンシーラーは何社も使ってきたけど、薄づきなのにカバー力が凄い!
伸びも良く長持ちしそう。
コスパと質が良いので、リピ決定です!
2022/08/26
乾燥しないリキッドコンシーラーを探していたので購入しました。
このコスパで低刺激なのにカバー力が高く、乾燥しないので普段メイクは日焼け止めとこのコンシーラー02とパウダーで終わりそう!
同じブランドのパウダーも買って組み合わせて使ってみようと思います!
2022/08/19
02を購入しました。私の肌の色に合ってました。伸びが良く、自然にカバーしてくれます!肌に優しい低刺激処方のようなので嬉しいです。
2022/08/17
手放せないコンシーラー
このコンシーラーは乾燥せずに、くすみ、クマ、シミをかくしてくれます。肌にも優しいようです。用途によって2色とも使用しています。今回はクマやくすみに01をリピ買いしました。
2022/08/11
色で悩みましたが、ファンデ代わりに使いたかったので濃い方にして大正解でした。これとパウダーだけでもとっても綺麗に仕上がります。乾かないのがすごい。
2022/06/10
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク