アピットジェル 全薬工業は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アピットジェル 全薬工業
口コミ 8件
評価:4.5/5

デリケートな肌を考えた低刺激性の保湿ジェル。ナノ粒子の乳化を使用し、かさつきがちな肌や敏感肌に、うるおい成分を浸透させ、乾燥や肌あれから守ります。 健康な素肌と同じ弱酸性なので、肌のpHバランスをくずさず、すこやかな状態に保ちます。 (医薬部外品) 無色素・無香料・ノンアルコール・界面活性剤不使用・アレルギーテスト済・パッチテスト済


口コミ

よかった
肌荒れにはこれです。また、注文します。
かさかさになりません。
2023/10/05
肌が弱いので、こちらを愛用しています。刺激がなくて顔にも体にも塗りやすいです。
1本箱がつぶれていましたが、中身に問題はないので許容範囲です。お安く購入できて助かりました。
2023/08/28
顔や体の保湿のために使用しています。肌が荒れやすい体質なのですが、このジェルは使い心地も優しく肌のトラブルも起きないので安心して使えます。
2022/12/25
敏感肌ですが、こちらは刺激を感じずに保湿ができてリピートしています。塗りやすく、顔にも身体にも使えて重宝しています。
こちらのお店での購入は初めてですが、すぐに届いて助かりました。ありがとうございました。
2022/10/21
この季節色々肌荒れしやすくてこれはかかせません。使用期限も長いので今回は3本まとめて買いました。
2022/06/06
グッドです!
ご近所の薬局の方から保湿剤として
界面活性剤が入ってないのでお勧め!と
勧められてからずっと仕様しています。薬局が店仕舞いしてしまったので、それからは楽天さんからの購入になりました。
助かってます。ありがとうございます。
2022/05/23
20年以上使っています。これなしでは肌がボロボロになってしまいます。
2022/04/20
アトピーがひどかったころから使い始め、かれこれ20年くらい使っています。
今はすっかり良くなっていますが、刺激がなくよく伸びるためこれからも使い続ける予定です。
年齢的にこれだけだと物足りないので、これをつけた後馬油で保湿しています。
2021/11/29
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク