エッセンシャル スキン ヌーダー クッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPF50+・PA+++全7色 しっとりと密着し、クリアな潤艶とカバー力で長時間華やかな肌を表現してくれるクッションファンデーションです。メイクアップアーティスト ジョンセンムルのノウハウで開発されたきめ細かいテクスチャーがナチュラルに肌に密着。肌に優しいコーティングパウダーによって軽く乗せるだけで密着し、長時間メイクしていてもヨレにくく綺麗な肌を維持します。また天然保湿成分配合でしっとり感もあり、乾燥知らずのツヤ肌に。メイクアップブレンディングツールで内容物の量の調節やテクスチャーをミックスしやすく、均一に塗れて肌のトーンを整えます。本体 14g/リフィル 14g


口コミ

パフは粗悪品
2つあるうちの1つ目のクッションパフは一回の使用で指を通すベルトかちぎれました。自分の力が強かったのかと諦めて使いましたが、使い終えて2つ目を開封すると写真の状態。不良品というより劣化かと思うようなパキパキの黒い布(?)が落ちます。
ファンデとしては使えましたが、パフの方は粗悪品でがっかり。
2023/04/25
ジョンセンムルのファンデがおすすめ!というコメントや投稿をいくつか見たので買ってみたが、めちゃマスクに着いた
2023/04/17
残念です。
本体とレフィルのセットを購入しましたが、レフィルのパッケージが汚れてて、使用期限の部分がカットされててシールで止めてありました。
中身を入れ替えてるのでしょうか。
数年お気に入りで使ってましたが
こちらから購入は初めてで信用がありません
2度とこちらから購入する事はないでしょう。
2023/04/07
お気に入り
これお気に入りです、クッションファンデの中で1番だと思います、薄付きなのに肌が綺麗に見えて、しっとり艶肌になります、冬の間使ってたから、夏はどうなるかわかりませんが。
2023/04/03
カバーりょくのある、ファンデーションさがしてました。
2023/03/31
評価が高かったため購入。ツヤがすごいし肌がすごく綺麗に見える。マスクにも付きづらいです。
2023/03/29
乾燥
混合肌であまり肌トラブルは無くクッションファンデで合わないやつは無かったんですが、こちらは肌の乾燥があり、時間が立つと毛穴落ちもひどく私の肌にはあいませんでした。
匂いは少しありますが私は好きな感じで問題は無かったです。
カバー性もありつけた時はサラッと綺麗になり満足です。
2023/03/26
化粧崩れもなく気に入りました!
直ぐに色違いでリピ中
2023/03/26
すごいカバー力(りょく)!
気になるシミも、強いカバー力(りょく)のお陰でかなりカバーできました。
肌の悩みが少なくなりました。他の製品も試してみたいです!
2023/03/23
マスク生活でなかなかファンデーションをつける機会がなかったのですが、マスクにもつきにくく感じました。
2023/03/11
フェアライトを購入しました。艶もありカバー力もそこそこあり。薄いシミは消えました。リフィルも付いていてこの価格はお安いです。
2023/03/10
良かったです。
一回目の購入で、カバー力抜群で、リピ買い決定しました。今回が二回目ですが、長持ちするし、お肌の調子も安定していて、文句なしです。
2023/02/24
期待していたのですが、、笑
ずっとNARSのクッションファンデを使っていたのですが、動画で崩れにくいと話題だったので試してみようと思いました。
塗った直後はすごく綺麗!!
が、、マスクでかなり崩れます。
崩れ方も汚く、化粧直ししずらいです。
わたしのお肌(乾燥よりの混合肌)には合っていないのか、下地との相性がわるいのか、、
リフィルもあるのにどうしよう、、笑
2023/02/06
YouTubeでおすすめされているのを見て、初めてクッションファンデを使ってみました!私にはとても合いました👍そばかすもまあまあ隠れます!
2023/01/26
注文してからすぐに発送手続きの連絡があり、翌日の昼にはポストに投函され届きました。
とにかく迅速で、連絡もしっかりありました。
ジョンセンムルのクッションファンデは、なかなか店舗で見かけることがなかったのですが使ってみたかったので購入。
レフィルも付いているのでお得ですね。
2023/01/24
スキンヌーダークッションが良かったので、今回はよりカバー力があるというこちらを購入しました。スキンヌーダーより少し重めでくすみに対してのカバー力はありますが、ファンデの伸び、ツヤ感、毛穴カバーといったお肌をキレイに魅せるのは乾燥肌の私の場合はスキンヌーダーの方かなと感じました。
2023/01/22
初めての
初めて韓国 コスメ・初めてのクッションファンデ 使って見ましたが 思ってたより良かったです。シミは隠れませんが乾燥肌の私には あっているかなと 今のところ好きです。まだ使い始めなので これからどうかしら?
2023/01/19
一個かと思ったら替えのリフィルもついてきてお得でした。なめらかにスッーと伸びて着け心地はいいです。ただ、香りがすごいします。苦手な香りだと辛いかなと思いました。
2023/01/12
支払ったら次の日の朝に届きました笑 すぐに欲しかったのでとても助かりました。ありがとうございました。また利用したいです^_^
2023/01/02
リピートしています!!
カバー力あり、艶もあり満足。自分に合っているのでリピートしています。
2023/01/01
初めてのクッションファンデ。隠したいところの多い50代ですが、薄くつけても案外カバーしてくれることに驚きました。手も汚れず簡単です。しばらく時間が経った方が馴染んでキレイでした。
2022/12/30
メイクの隠れた名品
クッションファンデーションは色々試したのですがその中でも人気なので今回試し買いいたしました
個人差はあると思うのですが良いかと思います
非常に使いやすいです
2022/12/28
ずっと使い続けたいファンデーションです!
2022/12/27
ジョンセンムルのクッションファンデーションはとても気になっていたのですが、なかなか購入までこぎつけるまでに至ってませんでした。
これまで他の韓国製化粧品を数点使用してきましたが、これが一番使いやすいし、色味もちょうどよかったです。
まあデパコス並みの値段なので、それなりのものでないと困るのですが…。
他のものも試してみたいです。
2022/12/26
商品に不備なく到着しています。少し色味は白く感じますが、量を調整しながら使用することで問題ありません。マット感も今まで使用したものとは違い、化粧持ちも良いです!
当たり🎯
2022/12/18
他のショップは韓国からの発送で日数がかかりますが、こちらは注文の翌日には届いたので助かりました。
2022/12/15
カバー力あり、艶もあり満足。別シリーズよりパッケージデザインもよくなってます!
2022/11/26
詰め替え用を開けてみたらパフの上部分がぐちゃぐちゃでした。こんな事初めてなのでとてもびっくりしました。今まで洗ってもこうなることはなかったです。
2022/11/10
ファンデ難民の色黒さん、これ良いですよ!
これまでロムアンドのクッションファンデを使っていましたが、リニューアルされて色味が合わなくなりました。
色黒の私に合うクッションファンデはなかなかなくて苦労するのですが、
あちこち探したところ、こちらのメディウムを推奨している記事を見つけ、
取り寄せてみたところ、バッチリあいました!
価格も手頃だし、何より配送が早い!
本当に助かります!
今後もリピートしようと思います。
2022/11/06
注文してからすぐ届きびっくりしました。
口コミ通りカバー力が有りあまりよれずに1日過ごす事ができました。肌荒れもならず良かったです。
2022/11/06
苦手なクッションファンデですが、コスパの良さと口コミを見て購入しました。パフでペタペタつけるのが苦手なので、中指でポンポンと付けていきます。薄付きで綺麗に付きます。
2022/10/30
おすすめです。
到着が早くて助かりました。韓国コスメが好きでクッションファンデもいろんな物を試しています。肌が白くないので大抵の物は白くなりすぎて困っていました…。こちらは色展開が多くてミディアムを選択しましたがとてもいい色で白浮きもなく私の肌にもしっとりと馴染んで最高です。下地によってセミマットやツヤ肌両方いけると思います。
2022/10/28
クッションファンデの中で崩れにくいと感じています。薄付きでとてもいいです。
2022/10/19
コスパがとても良く、リピート購入です。
乾燥しづらく、何よりクッションファンデはとっても楽ちん。
海外からの配送のため、届くまである程度時間はかかりますが、逆算して注文したので問題ありませんでした。
2022/10/19
つや肌
いつもここのを使っています。
綺麗な艶があって最高です。
2022/10/18
カバー力のあるツヤ感ファンデ
他のクッションファンデから乗り換えました。
カバー力があり、ツヤ感も以前のものよりあって気に入りました。ただ、マスクには付くので、ティッシュで押さえてパウダーで仕上げています。汚い崩れ方もしないので、しばらく使わせて頂きます。
2022/10/18
国内発送なので2日で届き、すぐ使いたかったので助かりました。包装も丁寧で自分で使用するなら問題なし!リィフィルだけ欲しい人にはオススメです。
2022/10/18
リピートします!
色白気味でライトを購入しました。色味はバッチリでした!ちなみに、マスクには多少付きます!
YouTuberの方が使っているのを見て買ってみました!今までのクッションファンデの中でカバー力やツヤや、ムラのなりにくさや値段とどこをとっても1番良いと感じました。匂いに関しては私は好きな匂いでした!また注文したいと思います。
パフの紐が早い段階で片方取れてしまいましたので、優しめに使わなければいけなかったのかもしれません。2個目は気をつけたいと思います!
注文から到着は10日程だったので、2週間をみておけば間違いないかと思います。
2022/10/12
迅速な配送ありがとうございました
早めに配送いただき、とても助かりました。
こちらのクッションファンデはツヤ具合と
カバー力が気に入ってます。
真夏はヨレが気になりますが、これからの季節良さそうです◎
2022/10/11
使い心地が良かった。
はじめての購入です。
肌色は普通です。色はエンライトを購入しました。肌色はとてもあっていると思います。
他のクッションファンデは私の使用方法が。。。なのかダマになっていましたが、こちらの商品は、顔に塗布してパフを軽く滑らせるだけで均等かつ綺麗に仕上がりでカバー力もいいです。
夕方まであまり崩れる事なく使用感も軽く大変満足しています。
コスパ的にもいいのでなかなか無くなりませんが、無くなればリピしたいと思います。
2022/10/09
控えめに言ってクッソ最高でした
控えめに言ってクッソ最高なクッションファンデでした。ロングヌーダーを愛用しており、こちらにも期待していましたが、想像以上の仕上がりに感動しました。カバー力があり、スッと肌に馴染んで綺麗に仕上げてくれます。マスクつけて夜まで過ごしていましたがほとんど崩れておらず綺麗なままでした。めちゃくちゃ大満足です。
2022/10/05
本当によれないハゲない、優秀なファンデでした。しかも詰め替え付きでこのお値段、素晴らしいです。冬に備えてさらにしっとりタイプの方も購入してみました。
2022/09/30
とてもいい!
他の店舗より少し金額はお高めでしたが国内からの発送だったので、とても早く受け取りできました。カバー力はとてもすごく、マスクと汗にも強いよれないファンデです。
2022/09/24
公式サイトだとそれなりにする商品ですが、こんなにお得に購入できて満足です。
まだ使っていませんが、評判の良いクッションファンデなので、使うのが楽しみです。
2022/09/21
どちらかと言えば明るめ、黄色味がかった肌です。
Lightを選びました。
つるんと綺麗な肌に見えます。
厚ぼったくならないように重ね塗りは避けて、目の下のクマと頬のシミはコンシーラーでカバーすると自然な仕上がりになるので気に入っています。
2022/09/18
以前から使用していました。
艶があり、毛穴や薄いシミならカバーしてくれます。
コスパの良い商品だと思います。
2022/09/14
美容系ユーチューバーさんがおススメしていたので購入しました。シミや毛穴などカバー力はあります。少しベタつく感じはありますが、艶っぽい感じに見えるので許容範囲です。お肌が綺麗に見えます。
2022/09/14
安いっ!
使い心地もとってもいいです。薔薇のようないい香りがします。肌がキレイに見えます!
2022/09/09
早い発送
気になっていた商品だったので購入させていただきました。すぐに届いて良かったです!使い心地もよく気に入っております。
2022/09/08
リピート
一度別なブランドの物を使ってみましたがやはりお値段も安くて使用感が変わらないこちらに戻りました。
2022/09/06
クッションファンデーションは初めて購入しました。
普段標準色を使用していますが、こちらはmediumでちょうど良かったです。
カバー力が高く、毛穴がしっかり隠せました。
ツヤ感も結構あるので、つるんっとした肌に仕上がります。
元々肌が弱く、荒れやすいのですが、こちらのファンデーションは大丈夫でした。
つけ心地、仕上がりともに大満足です。
2022/08/22
カバー力もあり艶肌に仕上がります。
しっとり、艶肌に仕上がります。
かなりしっとり仕上がるので、こちらの上からパウダーで仕上げるとより化粧持ちアップしそうです。またマスク移りもしにくくなるかと思います。
カバー力は個人差があるかと思いますが、私には充分で、シミもクマも綺麗に自然に隠れて満足です!
あまり厚塗りせずに少量を肌に乗せた方がキメが整った綺麗な肌に見える印象です。
レフィル付きでこのお値段、良い買い物ができました。
2022/08/18
元々肌が綺麗な人に見える!
初めてのジョンセンムル、こちらだとお得に試せるのもあって購入しましたが、使用感は最高でした!クッションは雑菌繁殖しやすいので、使い捨てスポンジかヘラだと少量を手のひらに取り、それを筆で取って薄くかなり優しく叩き込みながら重ねる方法が崩れにくくて毛穴も消えて、つるーんとなります♪ (最初はつけすぎて厚塗りに見えてしまったので、、)夜が遅かったり、忙しさ等の翌日のお疲れ肌でも、楽に綺麗に仕上がって、きちんとしてる肌、なのに自然!!毎日テンション上がってます(笑)
でも..私はかなり色白な方なので、フェアピンクは少し暗く、首のほうが白く見えてしまい、フェアライトも少し暗いのと、黄みが入っているので、昼前にはくすみました。公式で確認したのですが、多分#フェアなら大丈夫..!Di○rのグロウリキッドの0番も少し暗くなってしまうくらい、色白で黄みが苦手な方は、少し気をつけた方が良いかもしれません。
でも使用感最高のファンデで捨てたくないので、対策として、下地をピンクかパープルカラーで、明るいものにして、フェアピンクとフェアライトを手のひらで混ぜて使うと良い感じになりました。こうしてお得に買ってジョンセンムルクッションの使用感を試せたので、次は公式で1番明るそうな#フェアを購入するまで、しっかり使いきりたいと思います★
2022/08/16
夏に良いファンデーション
とてもスムーズな商品発送で、とても助かりました!
ありがとうございます(^ ^)
商品もとても気に入っている物で購入できて良かったです!
また注文したいです!
2022/08/06
匂いが少しきになりますが、他はとてもいいです。
こんなにノリがいいファンデーションは初めてです。
2022/07/28
おばさん肌のお助けクッション
結局
ジョンセンムル
数あるクッションを使って結局ジョンセンムルが1番安心
おば肌のシワシワもやはり他より目立たない
初期にはジョンセンムルのクッションの良さは解らなかったが…やはりファン多々居る理由納得
2022/07/23
ジョンセンムル様
ジョンセンム〜ル様
愛用してます(*^^*)
コスパ最強!
日本のクッションファンデ使えね〜って感じ。
韓国コスメ最強です。
2022/07/20
気に入りました!
40代で初めてクッションファンデを使いました!
簡単綺麗に手が汚れず塗れます。カバー力はあるけど少し濃いめのシミは隠れません。鼻や頬の毛穴も全て隠れるわけではありません。
ですが、さっと塗れる手軽さとフィット感、ライトもわたしには合っているので気に入ってます!
匂いは他の方も書いてるようにザ、お化粧品って感じの匂いです。最初は少し違和感ありましたがすぐに慣れました^_^
2022/07/11
地黒なので25番があるロム◯ンドを愛用していましたが売切れだったので、急ぎとゆうのもありこちらを購入してみました。"25番"とゆう品番はなく、一応25番にも対応しています的な記載だったので購入しましたが、、やはり私には多少白かったです…(^^;)白浮きして全然使えない!とゆう訳ではないですし、前髪とマスクで顔の半分以上が隠れるのでこのまま使いますが、色黒さんは注意が必要かもしれません。使用感は、蒸し暑い季節も重なり多少ベタつく印象です。これはあくまでも個人的主観なので万人に当てはまる事ではないと思いますが、ロム◯ンドより(私の場合は)崩れやすくテカりやすくベタベタ増し…かなと思いました。そもそも私には白いので、使う量を減らしてるつもりですが、良く言うと「保湿力が高い」で、悪く言うと「髪の毛がくっつくレベル」です笑。ただ、本品と詰め替え用がセットになっているのでコスパは良いと思います!使う方の肌質と色味が合えば、満足できるはず!
2022/07/05
マスクにほとんどつかず、触ってもサラサラしてます。頬の肝斑を隠すまでのカバー力はありませんが、乾燥もなく仕上がりもきれいです。
2022/07/03
ファンデ
初めて使って感動しました!最高すぎました。また書いたいと思います
2022/07/01
暑くなって来てるのでこちらに変えました 今迄はこのタイプのしっとりを使っていました これはクッションファンデなのにつけた後サラッとして上からフェイスパウダー要らず。 コスパも良いし最高です。
2022/06/28
とりあえずよかった
2つもついて安いし着け心地も良いです。またリピします
2022/06/21
クッションファンデの上に粉!
レフィルも入っててお得。
口コミ通り、マスクにつきづらいと思います。
カバー力はあまりないですが
密着感、ほどよい艶かんは
今まで使ったどのクッションよりもコスパよし。
2022/06/19
初購入です
6月10日夜遅く注文、18日に届きました。しっかり配送状況がわかったので安心できました。
こちらのメーカーは初めての購入です。韓国で化粧品を買う時にいつも私のセレクトは私の肌色より黒いと毎回言われていたので不安ですがフェアライトを今回選びました…。本当に正解でした!
色白の人は馴染みがいいのでフェアライトは黄味がなく綺麗に見えるのでお勧めです。
他で購入したキノコ型のスポンジを濡らして塗布するとより一層馴染みが良くなりました。
追記、朝から夕方までの使用の感想ですが1日サラッとしていてベタつく感じも乾燥してガビガビになる感じもありませんでした。使用感もとても良いみたいです。
2022/06/18
毛穴やくすみなどの肌悩み解消のために購入。
くすみや赤みはありますが元々色白な方です。とにかく色選びがすごく難しかったですが、レビュー等を参考にライトを選択。明るすぎず暗すぎずで私には合っていました。
◯良かった点
肌馴染みが良く少量でもよく伸びる。薄いシミなら隠れ、明るさも出て肌艶良く見える。毛穴はまずまず目立たなくなり時間が経っても毛穴落ちしにくい。
×悪かった点
肌艶良く見えますが、ウェット感が強くパフの跡が付く。人によっては仕上げにパウダーが必要。ファンデーションの香りが強く常に香る。マスクにファンデーションが付きやすい。個人的に丸いパフが使いづらい。
メリット・デメリットありますが私の肌悩みが少し解消されているので、しばらく使ってみようかなと思います。
2022/06/15
どちらかといえば、色白な方なのでlightを選びました。もう少し白くてもよかったかなと思いましたが、浮くほどではありませんでした。
ほんのり香りがありますが、気になるほどではありません。
カバー力はそこそこ、艶感があり少しペタペタするので仕上げの粉はいります!
あまり重ね塗りすると、厚塗り感が出ます。気になるところだけにしたほうがいいと思いました。
2022/06/13
午前中に注文し、翌日の朝すでにポストに投函されていました!箱も丁寧に折りたたんで同封して下さっていて、安心して使用することができ本当に感謝です!
ファンデの色選びはいつも悩みますが、目の下の頬周辺に塗る程度なので、明るめ「Fairpink」を購入しています。クッションファンデにありがちな崩れや毛穴落ちはほとんどなく、艶もギラギラ・テラテラではなくて、とても使いやすいです。しっかりカバーしたい方には向かないかも・・・ですが、「元々の肌が綺麗に見える」ようなファンデだと思います。
2022/06/11
5/26に注文をして6/2に届きました。リフィルのみの販売なので助かっています。
2022/06/02
リピートです
本体のケースの蝶番部分が弱くてすぐ壊れるので、最近はレフィルをそのまま使っています。付属のパフではなく、オリーブヤングのパフを水に濡らして使うと崩れにくいです。
2022/05/28
惜しかった…
ミディアム買ったつもりがライトピンクを購入してたみたいで、どうりで白いと思った(笑)
〇カバー力
〇ツヤ感
〇密着度
クッションファンデの中では、かなり優秀だしコスパも良いと思います。
とくにテクはいらず少量を蓋の裏側で均一にして、軽くトントンすればそこそこピンと張ったハリツヤ肌になります。
笑ったりすると笑いジワのラインが出てしまうのですが、それも言うほど目立ちません。
これは、他クッションファンデを使っていた中でもかなりポイント高いです。
乾燥も感じませんでした。
ただ、私の肌では薄め薄めに塗って軽く上からパウダーをブラシでつけてもマスクの部分が崩れてしまいました。
崩れ方を考えると、私は夏はちょっと使えないかもしれない。
惜しい!!
2022/05/27
今まで楽天のランキング上位のファンデーションいろいろ試してきたんですが、このファンデーションが1番いい!と思いました!!
艶が出る、色もいい!!
なくなったらリピートします!リピート確定ー!
2022/05/03
とても良い!
気になっていたので購入。一回肌にのせただけで、シミや色むらなど消えてツヤもあり、とてもキレイな仕上がりに!!驚きです(°▽°)
時間がたってもヨレたりせず一日キレイでした。
色はmedium。標準色かな?と思いますが、私には丁度良かったです。
2022/04/30
発送いつも早くて助かります!
やっぱりジョンセンムルがいい!
韓国に行けない分ここがお得です
2022/04/29
韓国のクッションファンデで、口コミ、評価がよくて、ジョンセンムルを使用しており乾燥肌ですが、特にトラブルなく汗にも強く崩れもないです。イエベ秋ですが、ライトの色味で白浮きしないです。
2022/04/23
ここ暫くはずっとこれ
敏感肌の私でも問題なく使えています。
冬使っていても乾燥が気になったりは特にしていません。
ただ、コスパがイマイチな気がします。
調べた時に韓国の方は初めについているシールをそのまま使ったりしていると見かけて真似していますがなんだかすぐスポンジの部分がカスカスになる気がします。
裏返したりぎゅうっとパフを押し付けると使える感じです。
でも気に入っているのでリピし続けてます。
2022/04/19
すごいファンデです!軽く薄くタッピングして塗るだけで小鼻の毛穴も頬のシミも自然に隠れるし、顔全体が色ムラなく綺麗にカバーできます!サラッとしてるのでマスク移りしにくいです。乾燥肌の方はメイク前の保湿をしっかりしないと少し乾燥を感じるかもしれませんが、仕上がりはマット過ぎず自然です!
日本製のファンデはオークル10や普通肌の物を使っていますが、ミディアムでピッタリな色味でした。
海外からの送付なので、日本で買うより少し時間がかかりますが、本体リフィルセットでこの値段はとっても良い買い物でした(^-^)
2022/04/05
マスクをつけても崩れず、肌も綺麗に見えて大変満足しました。
これから使っていこうと思います^ ^
2022/03/29
今の時期、韓国からの発送は日数がかかるので余裕をもって注文した方がいいです。届くまで2週間かかりましたが、同時期に他韓国ショップで購入したものは未だ発送もされていないのでこちらのショップさんはまだ早い方です。
商品としては、愛用しているファンデがレフィル2個でこのお値段はとてもお得ですし2カラー選べるのが良いです。片方を試してみたかったカラーにしたので、手持ちのジョンセンムルのカラー下地といろいろ組み合わせて使ってみようと思います。
2022/03/19
ミディアムを購入。やや色黒の私の顔色には合ってました。いい感じにアラがカバーされている気がします。
2022/03/07
ナチュラルメイク派にオススメ
北海道在住です。10日に注文即日発送で18日に佐川急便で届きました。プチプチに包まれ小さなダンボールで届きました。前は届くまで11日、プチプチ封筒だったので早くて梱包も手稲になってました。クッションファンデは色々使ってみましたがこちらが一番崩れず、ツヤがでて良かったです。薄付きなのでカバー力はあまりないので濃いシミは隠せませんがマスクにも付きにくく、ナチュラルメイクが好きなので気に入って愛用してます。こちらが何処よりも一番安値です。色の種類を増やして貰えるともっといいのになと思います。
2022/02/18
買って良かったです。
ユーチューブで、紹介していて 購入を決めました。 カバー力があり しっとりして マスク移りしにくいです。コスパ良く買えました。
2022/02/17
満足です!
YouTubeでこちらのクッションファンデが紹介されていたので購入しました。発送も早く、梱包も丁寧でした。使い心地は、紹介されていた通り、肌への密着度が良く、目元もよれることなく、カバー力もそれなりにあって良かったです。
2022/02/12
評判がいいので試しに買ってみましたが、とってもいい。クッションだけど薄付きでいい感じです。
2022/02/12
オススメ
他社のファンデーションでは標準色を購入しています。こちらではミディアムを購入し、ちょうど良い色味でした!こんなに簡単に塗れて厚塗り感は無いのにカバー力もしっかりあって、ニキビやクマもコンシーラー無しで綺麗に隠れてくれました!お値段もお安く購入できてとても嬉しいです。
2022/01/31
リピ買いです。色違いを購入
前回ミディアム色を買って少しくらかったので違う色を購入しました。いい感じです
2022/01/30
ツヤが出てカバー力もあって気に入りました!レフィル付きでこの価格はありがたいです。肌荒れしなければリピします!
1/20に購入し1/27に届きました。購入してすぐ発送してもらえたので良かったです。
2022/01/28
5日に注文して15日に届きました
注文まで色に悩みに悩みました(笑)フェアライトかフェアピンク...ブルベの色白です...結果フェアピンクにしました。今迄日本&韓国の色々なクッションを使ってきましたが…良かったです‼️目の下の皺にもそこまで目立つ事なく綺麗です 肌に密着する感じです 頬に髪が付く感じが嫌だったので頬にだけフェイスパウダーを軽く付けました。濃いシミは隠れませんがカバーしつつナチュラルですね。ファンデを顔に付けてる感じがあまり感じ無いです。 次はフェアライトにしてみます。コスパ良し‼️
2022/01/16
6年ぶりのクッションファンデ!!色々な韓国コスメを調べまくりました。ジョンセンムルの良い口コミが沢山で、もし失敗しても安いしいいやぁ。の気持ちで買いました!!1週間程で届き使ってみると私に合っていて気にいってます?(^o^)/程よいカバー力(濃いシミは薄くなる)とツヤ感がでて、上からパウダーをしなくても良い感じでお昼寝しても崩れてない最強でした!元々の肌は白く多少赤みあり、ピンクライトにしました(・∀・)
2021/12/31
安く買えて良かったです。
自分に合ってるみたいで、お気に入りです。
2021/12/31
マットな感じでいいかなと思います
ただ、だんだんスカスカしてきてスポンジにムラにつくのでなんだかなぁという感はあります
2021/12/22
YouTubeでおすすめのもの使ってみた
妻に頼まれて注文しました。厚塗りにならずナチュラルで角度を変えると少し艶が感じられ良いそうです。シミは隠れなかったのでコンシーラーは必要かなとの事です。
2021/12/20
YouTubeで見て購入してみました。いつもはアルビオンのパウダーファンデーションを使用しています。こちらはびっくりするほど軽く、仕上がりが綺麗。擦れに強い。とてもいいです!
2021/12/14
マスクにつきにくいファンデを探していてこちらを購入。今まで使っていたファンデよりマスクにつきにくくよれにくいと思います。色黒な方ではないのですが、ミディアムでちょうど良かったです。
2021/12/05
10/31に注文して11/10に到着
肌の色は白い方なのでフェアライトを選んだら
思ったよりも少し明るめでした。
冬場なので大丈夫そうですが
次買うならライトを買おうと思います。
鼻周りも崩れにくく
カバー力もほどよくあって満足です!
配送の関係で★−1
でも10日待った甲斐がありました^ ^
2021/11/30
某youtubeをみてこちらを購入しました。
色白の方ですがカラーがよくわからずミディアムとライトを購入しました。敏感肌で韓国のファンデは痒くなり赤くなってしまう事が多かったのですがこちらは問題ありません。匂いもキツくはないです。
カラーは私はどちらもそんなに大差ありませんでしたがやはりライトは多少白いですね。
シミやくすみが気になっていますが、完璧にはカバーできません。しっかりカバーしたくて重ね塗りしたら簡単にヨレました。ナチュラルに素肌美人に見せたい人はいいと思います。私はヨレが気になるのは嫌なので上からパウダーでカバーしています。確かに崩れにくいかなぁ。。。パウダーしたとしてもマスクには多少付着はあります。ささっとお出かけに使う分にはとても良いと思います。
2021/11/14
ミディアムディープはどこもなかなか無くて、困ってました。こちらにあって本当に良かったです。
2021/10/30
口コミやYouTubeで評価が高かったので購入しました。このお値段で本体プラス中身、そしてリフィルも着いているなんて驚きです。
カバー力もそこそこあるし、なんと言っても崩れにくさはすごいです。
2021/10/22
ロングラスティングさらさら
ロングラスティング
以前ヌーダーを使った時に色選び失敗して
今回はロングラスティング
イエベ向きとあったので購入
さらさら
もっと早く購入するんだった〜
流石のジョンセンムル
肌が綺麗に見える多少のアラは見えても綺麗
2021/10/07
Cライトでぴったり!
美容系YouTuberさんのおすすめで気になってたので購入。
肌は、乾燥〜混合肌。一般的な黄色肌。
いつもファンデを買う時若干明るめを買おうとしてしまうのですが、なんだかんだ首とマッチせず…
今回はCイエローで"ちょっと暗いのかなぁ"と悩みつつも購入。
届いて塗ってみると、、、
すごくぴったりなお色でした!!!
艶がありつつ、やり過ぎないカバー力で、お肌がとても綺麗に見え、今回のファンデ選び大成功でした!
2021/10/06
高級な素肌感♡
口コミが良くて、以前から欲しかったのでお安く購入出来て助かります。
噂通り崩れ方が美しく、下地によって様々な肌印象に変わります。艶も上品で、上からのせるアイメイクやチークなどの発色を底上げしてくれて、高級感のある素肌に見せてくれます。強いていえば、色選びは慎重に。
2021/09/08
リピートです。カバー力があり、とても気に入ってます。今回は、娘が気に入って購入しました。
2021/08/04
詰め替え用で送料無料って意外にないんです
ジョンセンムルのクッションファンデを利用していて、詰め替え用で送料無料がいいなと思い購入しました。クッションファンデはずっと使いたいと思うくらい気に入ってます。
2021/04/12
肌の色は赤みが出やすくて白い方なのですが、いろんなレビューを参考にライトを購入しました。色味は白くなり過ぎず丁度いいと思います。シミはやはり隠れるわけではないのでコンシーラーは必要かな。あと、マスクよれはします。私はファンデーション後にパウダーを付けたい派なのですが、それでもやはり少しよれます。でもトータル的には気に入ったのでしばらく使ってみようと思います。
2021/02/19
ずっと愛用しているクッションファンデです。
程よい艶、潤いをキープしてくれ大変使い心地が良いです。私はパウダーを軽くのせていますが、そうすると丸一日崩れ知らずです。香りも優しくいい香りですし、最高のクッションファンデです。
2021/01/19
他の方々が書いたレビューを見て購入しました。
噂通りとても良いです。
海外からの直輸入と書いてありましたが思った以上早く届きました。
使い続けたいです。
2020/12/07
顔が腫れた
顔が腫れました。
目の下は浮腫んだように腫れ上がり、頬は真っ赤になりました。決して、敏感肌ではないのにこんなことになるなんて。
今まで、ミシャや、メイベリン、インテグレイト、キルカバーなど使ってきましたが、こんなことは無かったです。
2020/11/15
日曜日に発送してもらえました。薄付き感がありながらカバー力もあり、夕方まで崩れない。リピします。
2020/08/10
薄めのシミはカバーできます。
カラー選びを失敗したのかもしれませんが、
重ねて塗ると白っぽくなりましたので、別カラーを注文してみました。
まだ届いていませんが肌に合うといいな。と思ってます。
ベタつきもなく、マスクをしててもヨレはありません。
マスクにはつきますね。
2020/07/12
評判が良くて購入してみましたが、これはすごいですね!肌がツヤツヤになりますし、夜まで崩れず、ツヤツヤのままでした。
今まで、diorのクッションファンデでしたが、3分の1くらいのお値段で買えて、このクオリティは、しばらくこちらのファンデーションにお世話になることになりそうです!
2020/04/23
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク