WELLMETHOD オールインワンゲルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

WELLMETHOD オールインワンゲル
口コミ 13件
評価:4.5/5

年齢・時間をあきらめない大人の女性のためのワンステップシンプルケアができる、4つの機能がひとつになったオールインワンゲルです。肌に過剰な摩擦をかけないシンプルケアを推奨しています。3つの美容成分を配合し、べたつかないけど、しっかり保湿ができる設計に仕上げました。オールインワンゲルでは珍しい薄型のチューブ型なので最後まで衛生的に使うことができ、持ち運びにも便利で置き場所のスペースもいりません。


口コミ

妻へのプレゼントとして購入しました。
子育て世代にはとても助かるオールインワンですが、今までいくつか使用したものの、イマイチ使用感が良くなく“オールインワン”ってこんなもんなんだなって思い離れていましたが、このオールインワンゲルを使用する機会があり、少量でもとても伸びが良く、塗ってまもなくメイクをしてもよれること無くカサつきツッパリも気にならず使用感が良いので続けて使用したいとのこと。
2022/11/25
注文から届くのが早くてよかったです。
チューブタイプなので、蓋を開けてすぐジェルを出して塗ることができるという手軽さがとても気に入りました。これなら時間がない時でもささっとケアできると思いました。
つけ心地は、しっとりと保湿される感じがあるにもかかわらず、変なベタつきはなく肌馴染みがよかったです。
2022/11/25
妻へのプレゼントに
妻へのプレゼントにこちらのサプリと一緒に購入しました。
ある程度使って貰いましたが、ノンブランドとはいえ一流ブランドと同じクオリティがあるとかなり評判が良かったです。
大変使いやすく効果も実感できるということで切れたら自分で買うとのことでした。
2022/11/10
他のオールインワンゲルのようなベタつき感がなく、保湿だけではなく、本当にきめ細かくなります。
2022/11/05
忙しくて、自分のケアは後回しになってしまっていましたが、さすがにこのままでは…と思い、何か良いコスメはないかと探していました。
こちらのオールインワンは、1本で済むので肌ケアの時短になっていいなぁと思う反面、本当に1本で大丈夫なのかな?と半信半疑で使いはじめましたが、少量でもしっかり潤いがキープでき、満足しています。
2022/11/02
べたつかない使用感でたっぷり使えるところが気に入っています。
手ごろな価格なので、朝晩たっぷり使いやすいところもありがたいです。
さらに乾燥が気になるこれからの季節、活躍してくれることを期待しています。
2022/11/01
コスパもいいかも
他のオールインワンは時間が経つと肌が乾燥してきてしまい、物足りないイメージがあったんですが、この商品は保湿力がとても長く持続するので正解でした。価格はちょっと高くても1本で楽だし、少量でも十分保湿できるのでコスパもいいと思います。
2022/10/26
プレゼントで購入させていただきました
こちらのショップの商品のパックを以前妻が使用していて大変好評だったので、今回はこちらのゲルをプレゼントとして購入させていただきました。
注文から到着も早く、早速妻にプレゼントし使用していましたが、とても使い心地が良く気に入ってくれた様子でした。
2022/10/26
注文から到着までとても早く、使い心地もいいです。
保湿力もあり、乾燥肌の私にはとてもよかったです。
オールインワンなので時間のないときでもサッとつけられるのもうれしいです。
2022/10/25
申し込み後、2日ほどで届きました。
しっとり感が保たれ、肌になじんでいく感じがあり、使い心地がいいです。
肌荒れが減り、肌がきれいになりました。
スキンケアが面倒だと感じる男性は、これ1つあれば事足りるかもしれません。
色々買い揃えるより、これを定期購入でよいのかなと思いました。
2022/10/25
保湿◯
使い始めて約1年、今回は楽天市場店オープンということで、普段楽天経済圏住民であるためこちらで購入。
今までオールインワンは保湿力が足りず、荷物減らすために温泉には持って行き使うけど家でまたいつもの保湿、という感じで”とりあえず”の使い方してました。
こちらはそんなことなくこれだけで完結してますが1年使ってトラブルありませんでした!
夏はこれだけ、冬はオイルやクリームを日によって足したり、就寝前にもう一回塗ったり。
2022/10/24
これからの季節に
プレゼント用に購入。手荒れに悩んでいる嫁に何かないかなと探していたらピッタリなものが!セラミド等の肌へのケアが出来る成分なので選びました。肌触りもサラッと使えるみたいで好評でした!
2022/10/18
申し込み後、即納されました。いつも、迅速な対応ありがとうございます。
オールインワンの商品で値段が手頃なところが気に入っています。
しっとり感もよく、個人的には、とてもコスパが良い商品と思っています。
さらに、この手の商品でありがちな、ベトツキが少ないこところと、無香料も、大変気に入っています。
また、薄型のチューブで、洗面台の棚に置いても、場所をとらず、Goodです。
2022/10/13
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク