エスプリーク アクアリー スキンウェアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エスプリーク アクアリー スキンウェア
口コミ 11件
評価:4/5

SPF50・PA++++じゅわり、さらり、潤いまとう。美しいツヤ肌が叶う新感覚の裏ごしファンデ。とてもキメの細かい2重のマイクロメッシュを採用。特殊なマイクロメッシュを通すことで、クリームファンデーションがじゅわっとなめらかに裏ごしされ、美容液ファンデーションへ。美容液状になることで、何もまとっていないかのような軽く心地よい使用感とみずみずしさ、美しいツヤ感を叶えます。水をまとったようなみずみずしい感触でカバーする、アクアリースキンウェア処方採用。心地よく軽やかな化粧膜が、毛穴・色ムラを美しくカバー。肌の潤いも守り、ツヤのある美しい肌に仕上げます。


口コミ

ケース付きでよかったです。普段使うのに良さそうです。
2023/09/20
良いです
2.5次元俳優キャンペーン目当てに購入しました!イエベ春で1番真ん中のナチュラル色?を購入。薄づきなのにある程度シミも隠してくれてありがたいです。またリフィルを追加購入予定。
2023/09/02
薄づきなのにカバーしてくれます。すごくみずみずしくて綺麗なツヤ感です。塗りにくい小鼻なども塗りやすかったです。
2023-08-15
リピです。
発注から納品まで早い対応で助かりました。梱包も無駄がなく、エコで良かったです。
2023/07/03
とても気に入っています。季節限定の色らしく、お店で売っていなかったので購入できて良かったです。この色が好きなので、今後も購入したいと思います。
2023/06/03
お安く購入できてよかったです。
次回も購入したいと思います。
2023/05/27
いつも使っているものをお安く購入できて良かったです。下地サンプルもつけていただき、ありがとうごさいました!試してみます。
2023/04/12
限定色なんでショップに無くてお気に入りなんで買えて良かったです
2023/04/06
クマが気になる人
以前試しに購入してとても気に入っていましたが限定色のため売り切れていてもう手に入らないと諦めていました。
02を代用していましたがウォームピンクの方が下地なしでも血色よく見え映えると思います。
2023/03/08
コーセーの製品が韓国製とは知らなかったので衝撃です。最近の店舗では鍵がかかっていて箱を見る機会がないのでびっくりしました。
使用感について。
二年間エスプリークのパウダーピンク系を使用して1年半マキアージュのパウダーピンク系を使用していました。
クッションファンデ常用は初めてです。近所や家で過ごす用に買いました。
塗ってみたところ、1度目は色がつかず、隠れていたシミが目に見えて浮き出てギョッとしました。
ぽんぽん塗りを試してみたところ色は付きますが、全体をやるのが面倒で叩き続けていたらパフの持ち手が目尻の皮膚に突き刺さりました。
パフの指を入れるところが硬い帯で、直角な上にパフより2mm飛び出ていて、パフ自体5mm強の薄さなのでたまたまなのか私は事故りやすそうです。手持ちのエスプリークのファンデブラシに変えたところ塗りやすくなりました。
色は一番明るい色なのにドス黒くなりましたが、30分ほどで急に血色がよくなりました。不思議。
毛穴はとてもきれいに隠れます。たくさん叩き込んだので結局厚塗りの仕上がりになりましたが、そこまで見た目には感じられないと思います。
ファンデは1年に1、2度買うかで使いきれないタイプでしたが、これは一度に大量に使ってしまいそう。
それでもベタベタせず、サラサラの仕上がりでほんのり艶があります。
セミマットが好きなのでこれ以上艶が出ませんように期待。
2022/12/03
自然な仕上がり
厚塗りが苦手なので、こちらは最適です。
みずみずしく自然なカバー力で、「塗ってます!隠してます!」に
ならないのが良いです。uvケア数値も50なので、紫外線対策も
出来ます。キレイなツヤが出るので、パウダーなしでもいいかも。
少し鉱物的な香りが気になりました。
2022/04/08
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク