キラーバーナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キラーバーナー
口コミ 16件
評価:4.5/5

美しくキレイ置き換えダイエット!消費するカロリーよりも摂取カロリーを抑えることで、激しい運動をしなくても必要な栄養を補いながら、美味しく満足感ある置き換えをおこない、無理なく健康的にカロリーを抑えることが可能です。また飲みやすさにもこだわり、スティック顆粒タイプで美味しく飲みやすいパイナップル味となっております。水なしでお飲み頂けます。女性に人気の置き換えダイエット!女性だけでなく、男性もお飲み頂けます。 【Wの強力サポート成分】天然由来のポリフェノール、フラバンジェノールと運動でボディメイクをサポート。黒胡椒エキスも配合しており、フラバンジェノールを強力サポートします。さらに膨らむ食物繊維3種として水を含むと約70倍に膨らむ性質のあるプランタゴ・オバタをしっかり配合に加え、保湿性・膨張性に優れたサイリウム、ポリデキストロースを配合しております。 【5種類の黄金バランス】古くから和漢としても重宝されている高麗人参や黒生姜に加え、滞りがちな女性に嬉しいメリロートも配合。さらにビタミンB1やシトルリンといったキレイをサポートする成分もプラスし、それぞれが相性の良い黄金バランスを叶えました。さらに善玉菌の味方であり、人の身体では消化・吸収できない糖質のため、比較的低カロリーが嬉しいポイントなオリゴ糖を配合しております。


口コミ

話題になっているので試してみたく購入しました
朝飲んだのですが、8時半の時点でもうお腹はすいて、ちょっと無理そうです
2022/12/08
朝の置き換え用にしています。
私は朝の置き換え用で飲んでいますが、お昼まで空腹感がないので間食が減りました。
パイナップル味が飲みやすいので継続して飲んでみます。
2022/11/30
満足度高い!?
仕事の関係で昼に置き換えてきな感じで飲んでます!お腹減りすぎるって感覚もなく、今のところ非常に満足度が高いです!継続して使ってみたいなと思ってます!このままなら綺麗に痩せそう!?
2022/11/28
美味しくて続けやすい
こういうのはあまり試した事は無かったけど知り合いが飲んでるのを見て一つ貰ったら美味しかったのでお試しで自分でも買ってみました。
色んな栄養素も入ってるし、個包装になっていてバッグの中に入れて持ち運びもしやすいので続けてみようかなと感じています。
2022/11/28
飲みやすかった
飲みやすいパイナップル味でとても美味しかったです。
また置き換えダイエットも苦にならず続けることができました。
また小分けになっているので外出先でも飲むことができ助かりました。
2022/11/24
サプリメントの錠剤が苦手だったりで
続かないことが多かったですが、
こちらのパイン味で美味しく、1回分ずつ
スティックになってるので、飲みやすく
続けられそうです。
2022/11/22
パイン味で美味しい!
バタバタしがちな朝に飲んでいます。
パイン味がとても美味しくて、これで必要な栄養が摂れるとは素晴らしい商品だなぁとビックリしています。
飲み続けるのが楽しみです。
2022/11/21
飲みやすいです
飲みやすいので続けられそうです
買って良かったです
飲み始めてから朝から快調です
2022/11/21
便秘もむくみも解消!
気になってたので購入しました!
水に溶かして飲むだけで気軽に置き換えができるのと
食物繊維のおかげで
便秘気味でしたがしっかり改善されました!
なにより飲みやすいので続けていけそうです!!
2022/11/18
置き換えなどは飲みにくいとか不味いイメージだったのですが、大好きなパイン味だったので挑戦してみることにしました。
粉なので溶けやすいし個包装になってるから持ち歩きも出来るし、とてもいいです。
ただ満腹感はないので炭酸で割ってます。
ヨーグルトに入れて食べてみたのですが、それも美味しかったです。
2022/11/16
満腹感あり!!
意外と満腹感あって腹持ちいいです!
ヨーグルトに混ぜたり、ジュースに混ぜて飲んでます!
なるべく炭水化物は取らないようにして継続していきます!!
2022/11/14
おいしい!
パイナップル味で美味しいです!満腹感はあまりかんじられませんが、炭酸と割ると腹持ちします!
そのままスティックでも食べれます。続けてみたいと思います!
2022/11/11
便利な個包装
置き換えダイエットに興味があり購入してみました。
味はパイン味なのでとても飲みやすいです。
1回分で個包装なので、手間が省けるのと持ち歩きしやすいので、便利です。
まだ始めたばかりなので、大きな変化はありませんが、続けやすそうなので、頑張ります。
2022/11/09
美味しい
パイナップル味が美味しくてとても飲みやすいです。そのままでもいけますが、朝食にヨーグルトに混ぜて食べています。腹持ちもよく、この先も長く続けていきたいと思っています。
2022/06/26
美味しく、続けやすいです。
水で溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜて飲んだりしました。味が美味しいので続けやすいです。腹持ちもよく、置き換えたりいつもの食事の前に飲むことで食事量を減らすことができました。
食べすぎたな、という次の日は重点的にこれで置き換えすると身体がとてもすっきりします。
長く続けて行けたらと思います。
2022/06/20
本日商品が無事に到着しましたありがとうございますまた機会がありましたら利用したいと思います
2022/04/01
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク