CICA ブロック クッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CICA ブロック クッション
口コミ 18件
評価:4/5

SPF35・PA++全2色 保湿成分のツボクサ葉エキス配合で肌にやさしく、まるでもとからきれいな肌のようにカバーしてくれるCICAクッションファンデーション。9つの成分(マデカッソシド、ツボクサ葉エキス、アシアチコシド、トコフェロール、マデカシン酸、アシアチン酸、パンテノール、βーグルカン、カワラヨモギ葉エキス)が肌に潤いを与えて肌荒れを防ぎ、すこやかな肌へと導きます。グリーンベースで肌の赤みを抑え、ナチュラルにカバーします。肌になじみやすくコーティングされたパウダーが肌に薄くついて軽く密着します。


口コミ

お安く購入出来て嬉しいです
気付けばVT商品が揃ってきています
毎度、丁寧に梱包されていて、おまけも付いてくるので凄くお得です
クッションファンデは、最初取る量が難しかったですが、慣れてくると少量で顔全体をカバー出来るのでとても良い商品だと思います
パウダーはテカリを抑えてくれるので良いです
2023/05/17
初めて使用しました。自分用に購入したのですが娘に取られてしまいました!また購入します!
2023/04/30
さらさらとかいてあひますが、そんなに、サラサラ感はありません。
そして、白くなるため下地として使用し、フェイスパウダーを使用し、使ってます。シカの匂いがかなりありまか、すぐに消えます。
2023/01/07
今まで使ったクッションファンデで塗り心地は1番かなと思います。みずみずしくて肌に負担が少ないように思います。
ただ、カバー力はもの足りません。
あとシナモンちゃんに惹かれて買いましたが、この色は私には明るすぎました笑
2022/12/25
娘のプレゼントに購入しました。
クリスマスに渡します。
喜んでくれるといいなぁ。
2022/12/20
気に入った!
めちゃくちゃ可愛くて、空き箱も捨てられない(笑)
肌へのつけ心地も良く、色味も合っていたし、コンパクトケースが本当に可愛いのでお気に入りです♪
2022/12/10
パッケージが可愛いのでついつい購入しました。艶感はそこそこありましたが、
毛穴やしみまではカバー出来なかったのが残念でした。
2022/11/13
キティちゃんよりこちらが好みです。ファンデの色は私にはあいません。残念。
2022/11/04
可愛い!もう少し薄いとよい。クッションファンデなんで仕方ないですかね。
2022/11/04
とにかく可愛い!テンション上がる!毎日キティちゃんと一緒に通勤してます。
2022/10/25
友人へのプレゼントも合わせて購入。シナモンが可愛い。リフィルもあったら良いなと思いました。
2022/10/23
シナモロールが可愛い
シナモロールが可愛いくて購入。
ファンデーションをつけた感じも伸びが良かったです。
敏感肌なので残念ながら目の周りは沁みましたけど、他は大丈夫そうです。
2022/10/15
さらっと商品説明見た感じ、何となく良さそうだし、なんと言ってもシナモンのケースが可愛すぎるので実際の使用感とかはあまり気にせず購入しましたw
実際に使ってみたところ、1回軽くパフにポンとつけただけなのに、伸びが良くて広範囲に塗れました。カバー力はそんなに高くないですが、使いやすいです。
リフィルだけの販売がないように思うので、なくなったときはどうしよ〜?他のリフィルが使えたりするんですかね?この辺がよく分からないので★を減らしました。
2022/10/03
商品画像より実物がとても可愛くて満足です。香料が心配でしたが、使用時に気になりませんでした。少量でものびが良いです。
2022/09/24
写真より実物の方が可愛かったです。
ファンデもいい感じです
2022/09/16
迅速な配送ありがとうございました😊
おまけも嬉しいです!
2022/09/11
シナモンに釣られてパケ買いしちゃいました。鎮静できるしクッションファンデだし、ちょうど欲しかったしいいよね!!
初めてCNPさんのクッションファンデ試しましたが9月の気候で崩れ方は比較的綺麗、艶感あり、カバー力は普通。って感じです。
2022/09/10
サンパクト
パッケージがとても可愛いです。
つけるとヒンヤリ
ファンデーションの前に使っても問題無いです。
中身は緩めなのでパフで強めにとるとマーブルがずれてしまいました。
優しくとることをオススメします。
匂いはVTのCICAの香りで私は好きです。
日焼け止め効果も感じらました。
売り切れのようですが再販して欲しいです。
ブルーのサンパクトも気になるので購入検討中です。
2022/06/28
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク