ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア リッチバームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア リッチバーム
口コミ 5件
評価:5/5

CICA(シカ)成分ツボクサエキスが角層まで浸透し、角質からなめらかに整えるバーム。保湿力の高いグリセリンがガサつきのひどい部分にうるおいを与え、やわらかな肌に導きます。無香料、無着色、パラベンフリーなので、乾燥の気になる顔やボディ、あらゆるパーツにご使用いただけます。2021年8月4日 限定品が定番品として登場。


口コミ

近所のドラッグストアで買うと2,000円近くします
なのでまとめ買い♡
アルミチューブ?なので使いにくいですが、文句なしの保湿力!
アトピーの乾燥肌にはお勧めです!
2022/12/06
すごい!
何年も踵がひび割れていました。踵以外も縦に割れることもあり、夏場もガサガサ、カーペットや布団に引っかかったり、本当に悩みの種でした。これを塗り始めて1ヶ月くらいかな?乾燥していないとは言えないし、硬さはあるものの、引っかかるような状態ではなくなりました。10年くらいで1番状態がよくて、うれしいです。これは手放せない。
2022/11/03
期待大です。
集中ケアして柔がもっちり肌にしたい所につかいます。
2022/02/05
地元のドラックストアで試したところ すごくしっとりして感動しましたが 定価だったので迷っていたところ こんなにお得に売っていて嬉しかったです。アルミチューブ?なので絞る時は気を付けたいと思います。
2022/01/06
安い!!
本当にイイ!
見た目はベタベタした軟膏みたいだけど使ってみるとそこまでベタベタしない!浸透してお肌がふっくらします。目の下の乾燥シワにいいですしカチカチになっちゃうかかとにも。
近くのドラッグだと2200くらいだったなー。
2021/10/29
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク