トーンアップUV リンクルセラムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

トーンアップUV リンクルセラム
口コミ 36件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++UVカット機能に薬用効果をプラスした日焼け止めです。ラベンダーカラーの化粧下地としてくすみを補正し、明るく透き通った肌にトーンアップ。さらに、5種のコラーゲンと3種のセラミドも配合し、乾燥から肌を守ります。みずみずしくなめらかな使用感は、肌にすーっとなじみ、ノンケミカル特有の白浮きやベタつきもありません。


口コミ

愛用しています
ここ一年以上この商品を使っていますが、やっぱりこれしか勝たんです。お肌に良い成分しか入っていないので、、肌荒れもしなくなりました。
少量でもお肌に馴染み、ファンデーションもいらないくらい、トーンも上がり、毛穴も見えなくて、肌が綺麗になります。
2023/12/13
今まで、他社の日焼け止め入り下地を使ってましたが、白うきしてしまいました。
今回、、こちらの商品は変な色合いにならず、しかも、、美容成分も入っていることで、長く使ったいと思えるものでした。
2023/12/10
オススメ
40代混合肌&敏感肌ですが、しっとりサラサラな何とも言えない使用感がとても良いです。小ジワも目立たなく上からパウダーをはたいただけで薄化粧なのにキレイに見えます。お肌にも良さそうでUVも完璧で美容効果もあるのでリピ決定!
2023/12/08
サラッとしてテカらない。
初めて使いましたが結構良かったです!伸びが良くサラッとして薄っすらカバーできて艶マットな仕上がり。キメ細かい感じでファンデーションを付けているように見えます。1日経ってもTゾーンがテカっていません。
普段ファンデーションを付けないのでUVクリームがとても重要で、今までASTALIFTの美白UV下地を使っていてとても良かったですが、私にはちょっとしっとり過ぎるので他に無いか探していて見つけました。ちょうど安くなっていて2本即買いしました。
乾燥肌の人には向いてないかもしれません。
2023/12/08
とても良い香りがします。使用感は水っぽすぎず、同じシリーズのファンデーションとなじみがとても良いです。日焼け止めも入っているし、美容液も入っているし、またリピートしたいと思います!
2023/10/20
確かにトーンアップします。キメが細かくなり綺麗に見えます。しっとりとしているので、冬にも使えそうです。
2023/10/11
良かったです。
初めての購入でしたが、ムラもなく私の肌には良く馴染みました。
また購入したいと思えました。
2023/09/11
白くならずに、匂いも良いので
お肌に付けたときに心地よいです。
小じわが軽減したように感じます!
使いやすいUVに出会えて嬉しいです(^^)
2023/08/24
やや乾燥肌ですが一日中しっとり感が持続します。見た目で分かるツヤツヤ感はあまりありませんが、肌が自然にキレイに見えます。そういう物が欲しかったので買って良かったです。
2023/05/28
ダーマペンをして頂いてるクリニックで購入しています!施術した後の敏感な肌でも痒みが出たりしないし使い心地も良いので重宝しています!
ファンデーションと飲む日焼け止めも使用しています!いつもありがとうございます(^_^)
これからも宜しくお願い致します(^_^)
2023/05/28
伸びがいいので少量でも使用できます。
使用感はしっとりしていてトーンアップ効果もあり、日焼け止め独特の匂いもないのでお気に入りです。
2023/05/21
ナイアシンアミドに惹かれて購入。
使用感はしっとりとしていい感じです。トーンアップされて肌がキレイに見えます。
肌に優しく、石鹸で落とせる所も気に入りました。
まだ使用して数日ですが、気になるコジワにも効果を期待しています♪
2023/05/20
毎日のメイクでスキンケアが出来るものを使いたいと思い購入しました。
とても伸びが良く少量で使用できます。
メイクを落とした後肌がスベスベになりました!
使うほど肌が綺麗になっている感じがしてリピートしています。
他のものを使いたくなくなるほど気に入っています。
カバー力もあり、ファンデーションなしで済むのもとても嬉しいです!
これからも使い続けていきたいです。
2023/05/20
UVカットだけじゃない
肌への密着度が高くて、トーンアップするのが嬉しい!
あと、休みの日はあんまり肌に負担をかけたくないのですっぴんが多いけど、すっぴんの時よりこの日焼け止めを塗ってる時の方が潤ってる?感じがしました(*^^*)
美容成分が沢山入ってるみたいだからこれからもリピートしていきたいと思います(*^^*)
2023/05/18
気に入りすぎてリピートしてます♪使い続けるとシワが目立たなくなった気がして、ハリ感はアップします!UVカットはもちろん、ほんのり色がついているので、ノーファンデの時はこれだけで過ごしてます♪石鹸でも落とせるのも◎
2023/05/16
シミが気になっていたのでシミ改善できるクリームを探していた所日焼け止めにもなってお肌のケアまで出来るとの事で今回購入させて頂きました。
実際に使ってみて、市販の日焼け止めみたいにベタツキや嫌な臭いがなく、お肌に凄く馴染みいやな香りどころかむしろいい香りがします!!
お肌もツヤツヤ、モチモチですごく気に入ってます‼︎
2023/05/01
日焼け止めで、オールインワン的な物を探していたところ、この商品に辿り着きました!
実際に届くと見た目も良く、香りも好みのものでした。
2023/04/30
楽天でこちらの商品を見つけさせて頂き、彼女へささいなプレゼントで渡したのですが、自分はあまり詳しく無いのですが肌に馴染むと凄い喜んで頂きとても好評でした。
素敵な商品を有難う御座いました!
2023/04/11
毎度毎度の注文です。顔色が良くなり、紫外線カット効果も大きいようなので、重宝しています。
これから紫外線も強くなるので、これに頼ることになりそうです。
2023/03/26
顔色も明るくなり、化粧ノリも良いのでまたリピートしたいです。
2023/03/20
顔が明るくなります。艶もあって、伸びが良く、サラッとしています。ラベンダー色がくすみを抑えてくれて、日焼け止め効果も高いので、夏になっても、年中使えると思います。
2023/02/19
SPF50は嬉しいです。
肌につけたときの伸びも良いと思います。SPF50+は嬉しい。ピンクの乳液状なので肌のワントーン明るめを期待したのですが、今まで自分が使用していたのと比べると、ちょっと劣るので星4つにしました。
2022/12/21
とてもいいです。顔色が明るくなる気がします。あと、シワや毛穴に落ち込みにくいような気がします。紫外線カット効果もあるので夏から使用していましたが、使い終わって別のを使ったら、すごく効果の違いを感じました。なので再度こちらを購入しました。
2022/12/01
伸びも良い
ブルーライトカットにひかれて買いましたが、良い感じです
2022/06/15
満足
これ一本でしわ、美白、トーンアップ、日焼け止め全てできるので気に入りました。きれいに仕上がります。
2022/04/03
しっとりとしたつけ心地で、ほどよくトーンアップする気がします。まだ一週間くらいしか使い続けてないのでシワ改善に関してはよくわからないです。使い続けることで改善できることを期待します。
2022/03/28
私はブルーベースなのでパープルは嬉しいです。
ピンク系なら購入しませんでした。白浮きしそうなので。
無添加処方、SPF50+PA++++で肌にやさしいのも良いですね。
「シワ改善」が目新しく使い続けていくのが楽しみです。
今の所、肌にトラブルもなく気持ち良く使えているので
「シワ改善」目指して顔、首としっかり塗っていきます。
2022/03/27
40代、乾燥肌と敏感肌です。なので無添加処方には安心感があり、モニター企画で50%オフクーポンでお安く買えたので是非試してみたいと購入しました。伸びも良く程よい艶感で肌のトーンもあがり毛穴も目立たなくなりました。本当に自然な感じで仕上がるので使いやすいと思います。この時期は特に乾燥しやすいのとマスク生活なので高保湿なのも嬉しいです。これから日差しも強くなっていくので高いUV効果は心強いのですが、ウォータープルーフではないのが少し残念です。使い初めたばかりなのでシワ改善と美白効果はまだわかりませんが期待したいです。
2022/03/27
乗り換えます
つけ心地がさらっとしていて、この下地一つで顔色が明るくなり、夕方まで潤っていました。
この上にいつものファンデをつけて1日過ごした夜、肌チェックしたら肌年齢がいつもよりマイナス4歳の判定。シワへの効果も実感しました。
長らくお世話になったプリ○○○○の下地から乗り換え決定。
これからも使い続けたいです。
2022/03/24
私のパーソナルカラーはブルベのウィンターなので、ピンクの下地は肌馴染みが良く付け心地もとても良いです。
敏感肌のため合わないものだと痒み赤みが出てしまうこともあるのですが、こちらは今のところ大丈夫なようで嬉しいです。
2022/03/21
理想的なuvケアが出来ます
日光過敏症なので、一年中uvケアは必須です。しかも、肌が敏感なためせっかく買っても使えない商品も少なからずありました。
この商品は、私が日焼け止めに求める条件をほぼクリアしています。
特に、ケミカルフリーでありながらキシキシせず、くすみまでケアしてくれるところが気に入りました。
これから日に日に紫外線が強くなるので、このuvセラムで乗り切ります。
ただ、お値段もそれなりなのでそこだけマイナス1です。
2022/03/20
肌馴染みがいいです!
思った以上に肌に馴染んで、トーンもアップして顔が明るくなってきた様に感じます。
SPF50なので、これからの季節にこれ一本あれば紫外線予防にバッチリ効果があると期待しています。
液だれの心配もいらないので安心して使用できます。
2022/03/20
肌のトーンが明るくなった。
bbクリームみたいかと思って、購入しましたが違ってました。
一週間ぐらいに使ってます。化粧がナチュラルな感じで、少し若返ったみたいです。
しわ伸ばし効果もあるみたいですから、今から楽しみです。
2022/03/16
塗ると肌が明るく、艶がでて嬉しくなりました。また購入したいです。
2022/03/13
自身はパーソナルカラーがイエベスプリングなのですが、こちらの下地はピンクペースなので浮いたりしないかな?と心配でしたが、とても自然にトーンアップできました。1番嬉しかったのが、日焼け止め効果は高いですが、保湿ができ、水光肌の様にツヤがでて、想像以上でした。肌にベールがかかった様に綺麗に見えるのでおすすめです。
2022/03/09
アトピー肌ですが、こちらはピリつきや痒みも今のところ出ていません。
色補正もあるのでこれのみで出かけられて助かっています。
2022/03/08
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク